恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20171014091803.html
振られた彼氏を見返すためのコツ11選

振られた彼氏を見返すためのコツ11選 | 恋のミカタ

恋のミカタ
振られた彼氏を見返すためのコツ11選

自分のことを振った彼氏を見返すには、どのような方法があるか、その具体的な実例について挙げていきます。



  • エステやダイエットで自分を磨く
  • もっと条件の良い彼氏を作る
  • ファッションやヘアメイクのスタイルをがらりと変える
  • 男女どちらからも愛される人気者になる
  • 共通の夢の世界で高い評価を得る
  • 先に結婚する
  • 男性が憧れる業種に就く
  • 彼氏以上の収入を稼ぐ
  • あらゆるコミュニケーションを絶つ
  • 彼氏の男友達に、惜しい女を振ったと言って貰える行動をとる
  • SNSで毎日が充実している様を示す
  • まとめ

1. エステやダイエットで自分を磨く

エステやダイエットで自分を磨く

自分を振った彼氏を見返すには、やはり外見を美しく磨き上げるのが一番です。 普段からストイックにそれに励んでいる女性はなかなかいませんので、短期間で集中して綺麗になるつもりでダイエットやエステに時間とお金を投資すれば、見違えるほど綺麗になることは難しいことではありません。

エステというとかなりの高額になるイメージがあるかもしれませんが、今は高価な美容器具が自由に使えるセルフサービスのエステもあり、低価格で利用できるので、生まれ変わったルックスで彼氏を見返すチャンスはいくらでもあります。

2. もっと条件の良い彼氏を作る

もっと条件の良い彼氏を作る

自分で振っておきながら、元カノの動向が気になるのが男の心理というもので、そんな元カノが自分より明らかに条件の良い彼氏と幸せそうに過ごしていることを知れば、もう自分への未練など全くないことが明確に彼氏に伝わります。

またその新しい彼氏が、男から見ても触れるような男性なら、あんなにいい男が彼女に選ぶような女性だったんだという客観的評価も高まり、自分で振ったにもかかわらず、逃した魚は大きいなどとふざけたことをぬかし、酷い場合だと復縁を申し込んでくるので、ミッション完了です。

3. ファッションやヘアメイクのスタイルをがらりと変える

ファッションやヘアメイクのスタイルをがらりと変える

有名人のものまねメイクほどのスキルはなくても、女性の強い味方であるヘアメイクは、人の印象を大きく変えることができます。 その力を最大限に活かし、さらにファッションでイメチェンや体型カバーなども目指せば、短期間で別人のように変身することができます。

新しいスタイルを一人で取り入れるのは難しいですので、いつもとは毛色の違う友達を作り、事情を説明すれば、女の敵を見返すためのプロジェクトとして、同じ気持ちで頑張ってくれますので、新しい自分に生まれ変わるために、ナビをしてもらいましょう。

4. 男女どちらからも愛される人気者になる

男女どちらからも愛される人気者になる

女性を自分から振るような男性は、基本的にわがままな男性が多く、自分の都合を優先した付き合いをしていた可能性が高いですので、彼氏と別れることで、膨大な自由時間が生まれることがあります。 その時間をいろんな人たちとの交流に割くようにすれば、わがまま彼氏に付き合えていた献身的な女性なら、すぐに人気者になりますので、そのような誰からも愛されている女性になることで、相対的に、そんな女性を振ってしまった男というレッテルを、元カレに貼ることができ、振ってしまった自分が馬鹿だったのかなと思わせることができます。

5. 共通の夢の世界で高い評価を得る

共通の夢の世界で高い評価を得る

彼氏を見返すには、別れた後に彼の目や耳に入る必要がありますが、お互いに絵を描いていたり、演劇の道を志しているなど、共通の趣味を介して付き合った彼氏の場合は、別れたとしてもその世界の動向をチェックしている可能性が高いです。

そこで、この世界では誰もが憧れるような賞を取ったり、全国規模で注目されるような大きなイベントで話題を独占し、WEB上にインタビューが掲載されるなど、お互いの夢だった世界でチャンスを掴み取ることで、彼氏を見返すこともできます。

6. 先に結婚する

先に結婚する

彼氏が自分を振った理由が、他に好きな女性ができてそちらと付き合うためだとすれば、それをさらに飛び越えるように、先に結婚することで、自分の方が幸せだというアピールをすることができます。 自分にまだ未練があったはずの女性が、知らないところで知らない男性と恋に落ち、一生の愛を誓い合った事実は、男の心を動揺させることは間違いありません。

別れてもいつまでも自分のことを好きでいると思っているおめでたい男性ほど、見返すどころか、身勝手に落ち込んだ様子のメールを送ってきたりするので、たちが悪いです。

7. 男性が憧れる業種に就く

男性が憧れる業種に就く

大学時代に心無い振られ方をされた人は、男性が憧れる業種に就くことで、後悔させることができます。 CAや看護士や大手デパートの受付など、その業者ならではの魅力的な制服を支給される仕事は特に、男性からの人気が高いです。

本業でなくても、タレントやモデルの卵としてメディア露出すれば、男性ファンの憧れの的となれる可能性はありますので、うまくいけば、特別なステイタスを持つ女性として、生まれ変わることができます。 手を伸ばせば届くはずの女性に、再び手を伸ばしたくなった男を、思い切りシカトしてあげましょう。

8. 彼氏以上の収入を稼ぐ

彼氏以上の収入を稼ぐ

男のプライドを傷つけるものの一つとして、収入の格差があります。 いくら稼げるかによって人間のランクを決めるような仕事人間は、女性であっても自分より年収が上の人間を、心からリスペクトします。

そのようなタイプの男性は、仕事と恋愛の両立が煩わしくなって、身勝手な別れを言い渡すことがありますが、そんな彼が最重要視する年収を超えつつ、さらに新しい彼氏も作ることで、仕事と恋愛の両立もできないようじゃ社会人失格と、その生き様で彼に圧力をかけることができます。

9. あらゆるコミュニケーションを絶つ

あらゆるコミュニケーションを絶つ

男性の方から心変わりし、自分から去っていったことは動かしようのない事実なのに、アフターケアと言わんばかりに中途半端な優しさを見せ、自分で振っておきながら友達になれないかなどと、さらに図々しい提案をしてく男性もいます。

そのような相手には、あらゆるコミュニケーションを拒否し、こちらにはもう一切の関心がないことを示すことで、彼の思い通りにはならない女性になったことを伝えることができ、二度と戻ってこない関係に一抹の寂しさを感じさせる効果があります。

10. 彼氏の男友達に、惜しい女を振ったと言って貰える行動をとる

彼氏の男友達に、惜しい女を振ったと言って貰える行動をとる

お互いの友達ぐるみの付き合いをしていた彼氏の場合、相手の男友達であっても、別れ方によってはこちらに同情するような言葉をかけてくれるケースもあります。 その際に、その言葉に乗って相手をボロカスに言うのではなく、自分がいかに辛い思いをしたかの事実を淡々と述べることで、周りの男友達には見せない彼氏の黒い部分を相対的に暴露し、男友達から彼氏が叩かれる流れを作ることができます。 そうすることで、その時は彼女の優しさに甘えて無自覚だった彼女の魅力に、あらためて気付かせることができます。

11. SNSで毎日が充実している様を示す

SNSで毎日が充実している様を示す

自己愛の強い男は、自分が振った女性がいつまでも自分に未練を残して欲しいと願うものですが、そんな願いをぶった切るかのように、毎日たくさんの友達に囲まれ、彼氏に否定された趣味に没頭し、レジャーを満喫し、彼氏と付き合っていた時よりも人生が充実している様を見せることで、彼氏のことなど全く頭にないことをアピールすることができます。

また、丈の短いスカートを穿いたり、明るい髪色に染めるなど、元カレに禁止されていたスタイルを楽しむ様を見せることで、自分に未練があると勘違いしている元カレを見返すことができます。

まとめ

振った彼氏を見返すための様々な行動パターンを挙げてみました。 こ改めてまとめてみると、彼氏を貶めるというより、振られたことをバネにして、女性自身が幸せになるための原動力として昇華できることも多く、ポジティブな気持ちに結実できることがわかります。

失恋の悲しみや怒りが、自分一人だったら踏ん切りがつかないようなことを達成するための種になるなら、それを大事に育て上げ、大輪の花を咲かせましょう。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!