恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20210812162307.html
彼女いない歴=年齢の30歳以上のイケメンの共通点!攻略方法

彼女いない歴=年齢の30歳以上のイケメンの共通点!攻略方法 | 恋のミカタ

恋のミカタ
彼女いない歴=年齢の30歳以上のイケメンの共通点!攻略方法

彼女いない歴=年齢で30歳以上と聞くと、ちょっとびっくりします。

それがイケメンであればなおさらですね。

だって、世の中周りを見れば異性がいるのに、これまで彼女がいなかったのは必ず理由があるからです。



  • 彼女いない歴=年齢の30歳以上のイケメンの共通点とは
  • 彼女いない歴=年齢の男性を攻略する方法
  • まとめ

1. 彼女いない歴=年齢の30歳以上のイケメンの共通点とは

彼女がいなかった時期が長ければ長いほど、共通した特徴があります。

その特徴のために彼女が出来ないというわけではありませんが、やはり一つの障害になっていたと考えられます。

  • そもそも女に興味がない、自分が一番大事
  • 付き合ってきたかもしれないけれど、付き合った感覚が全くない
  • 単なる嘘つき

1-1. そもそも女に興味がない、自分が一番大事

彼女いない歴が長い人に遭遇すると、この人はそもそも異性に興味がないのでは?と感じることがありますね。

そのような男性は異性よりも、自分が一番大事と思っている男性かもしれません。

彼女ができて、一緒の時間を過ごしたりやお金を費やすよりも、自分の仕事や趣味に没頭したい。

自分の好きなことについていろいろ言われたくないから、彼女を意図的に作りたくないと感じている傾向が強いです。

そのため、彼女いない歴が長くても全く気にしない、イケメンだと言われてモテても自分が一番大事という考えが染みついているのです。

1-2. 付き合ってきたかもしれないけれど、付き合った感覚が全くない

イケメンであれば、周りの女性が放っておくわけがありません。

これまでに女性から誘われたことも多々あるでしょう。

しかし男性の中には、これくらいの女性との絡みは付き合ったうちに入らないと思う人もいます。

そのように考える男性は、女性と広く浅く付き合ってきたかもしれませんが、自分では全く付き合った感覚がないのです。

つまり女性の方は、いろいろと尽くして彼をものにしようと頑張って付き合ってきたという感覚があっても、彼はそう思っていなかったという付き合い方の感覚の違いがあるのです。

1-3. 単なる嘘つき

みんなが認めるほどのイケメンならば、これまで年齢が彼女いない歴と同じとは信じられませんが、実はモテるために嘘をついている可能性もあります。

あまりにモテる男性が、俺ってモテると言ったら女性はどんな反応を示すでしょう。

やっぱりモテるから彼女は山ほどいるよね。

わたしなんて無理だよねと、女性が自然と遠のいてしまう可能性があります。

モテる男性というのは、女性にちやほやされることが好きです。

また自分がモテることで満足感を得ることができますし、自分の存在意義を再確認することもできます。

そのため、これまで彼女いたことがないと嘘をつくことが多いのです。

またモテてきた男性というのは、嘘も上手ですから、まんまと女性が騙されることも多いので要注意です。

2. 彼女いない歴=年齢の男性を攻略する方法

彼女いない歴が本当に長い時には、女性とどのようにふるまえばいいかわからないことも多いです。

そんな男性に対しては、女性が上手くリードしてあげることが大切です。

  • なぜこれまで彼女がいなかったのかを分析してみよう
  • 彼の好きなことを尊重してあげよう
  • 強引に攻めることも作戦の一つ

2-1. なぜこれまで彼女がいなかったのかを分析してみよう

これまで彼女がいなかった彼の理由を分析してみましょう。

性格的な問題があり彼女が出来なかったのかもしれません。

また、自分から意識して彼女を作らなかったのかもしれません。

彼女が出来なかったというのと作らなかったというのは大きな違いです。

そのため、まず彼の分析をしっかり行いましょう。

彼女が出来なかった理由が何か。

作らなかった特別な理由があるのか。

それをしっかり分析することで彼を攻略する方法のヒントが見えてくるはずです。

2-2. 彼の好きなことを尊重してあげよう

彼女を作らない理由の一つに、彼女がいると自分のやりたいことが出来なくなるから、自分のことに精いっぱい取り組みたい男性もいます。

自分のことを大切にするあまり、他のことを考える余裕がなくなるため彼女が出来なかったのですね。

そんな一生懸命な彼に強引な攻めをしてしまうと、逆にひかれてしまう原因になります。

そのため、あなたのやりたいことを尊重しているよということをしっかりアピールしましょう。

でもちょっと隙間時間に私のことも見てほしいなとアピールしつつ、少しずつ彼の隙間に入り込んでいきましょう。

焦りは禁物、そして彼の動向を見つつ攻めていく方向で攻略していきましょう。

2-3. 強引に攻めることも作戦の一つ

これまで本当に女性に縁がなく、かつ自分がイケメンでモテることを自覚せずに生きてきた男性はとても鈍感です。

そんな男性に対しては、少し強引に彼に近づいていく方法がおすすめです。

女性というのは、相手に直接的に話をすることが苦手です。

それは恥ずかしいという意識があるから。

しかしこれまで恋愛経験のない男性は、女性が言いたいことを感じ取って、読み取ってという攻め方では、なかなか前に進んでいきません。

つまり自分の要望ははっきり彼に伝える、約束はあいまいにしないことが重要なポイントです。

また付き合い始めも、はっきりと付き合いましょうと言葉で明言してから関係を始めるのがおすすめです。

3. まとめ

彼女いない歴=年齢30歳以上の男性を相手にすると、始めは少し引いてしまうかもしれません。

しかしイケメンならやはり放ってはおけません。

そんな時にはぜひ参考にしてみてください。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!