恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20210812154749.html
浮気男に効く言葉三選と浮気男がよく言う言葉

浮気男に効く言葉三選と浮気男がよく言う言葉 | 恋のミカタ

恋のミカタ
浮気男に効く言葉三選と浮気男がよく言う言葉

いわゆる「浮気男」を彼氏にしてしまったら…。

お付き合いの途中でよきせぬハプニングが訪れることもありますよね。

浮気男に効く言葉3つと、浮気男がよく言うセリフをお届けます。

うまく恋を続けるためのヒントにしてください。



  • 浮気男に効く言葉三選
  • 浮気男がよく言う言葉
  • まとめ

1. 浮気男に効く言葉三選

信頼している男性に浮気されてしまったら、ショックも大きいですよね。

浮気男に効く言葉を3つお届けします。

  • 「イイことあった?」と尋ねる
  • 「浮気されたら、哀しいな」と言う
  • 「何かあったら、言ってね」

1-1. 「イイことあった?」と尋ねる

彼氏の浮気を勘づいてしまった時に、使いやすいセリフです。

いきなり「浮気しているよね」と突き詰めると、ショックのあまり逆ギレされたりごまかされたりする恐れもあります。

ストレートに攻めたい気持ちはぐっと抑えて、まずは外堀りから攻めていくこと。

「ご機嫌みたいだけれども、何かイイことがあったの」とやんわりと尋ねてみましょう。

浮気という言葉を出さなくても、勘のいい男性なら何が起きているのか察しはつくはずです。

浮気癖のある男性の場合、本命の女性に自分の悪事がばれてしまうことが何よりも恐ろしいもの。

「何かに気づいている」と思うと、どんな男性もビクビクして慌ててしまいます。

浮気の兆候を見つけたら、可愛い笑顔でさり気なく痛いセリフをはいてみること。

あなたのことを大切に思ってくれている男性なら、浮気相手との縁を切って可愛いあなたの元に戻ってきてくれるはずです。

1-2. 「浮気されたら、哀しいな」と言う

浮気している男性は、楽しそうに見えても心のどこかに罪悪感を抱いているものです。

自分から選んだ道なのに「俺ってどうしてこんな事をするんだろう」と自分で自分のことを恨んでいるような素ぶりも見えます。

そんな罪悪感に矢を差すのが、こちらのセリフ。

女友達が彼氏に浮気されてしまった例などを挙げて「私だったら悲しくて死んじゃうな」や「私なら泣いちゃうな」などの例え話を挙げてみましょう。

例え架空の話として伝えていても、現在進行形で浮気が進んでいる彼氏にとっては、この例え話は心苦しいものです。

最愛の彼女を泣かせてしまう、困らせてしまうという具体的なイメージがよりリアルに湧いてくるので、自分の悪事そのものに嫌悪感を抱くようになります。

1-3. 「何かあったら、言ってね」

浮気している男性に「浮気しないで」といっても逆効果。

禁止されていることに妙なスリリングさを感じてしまい、浮気にのめり込んでしまう男性もいるからです。

浮気している男性に戻ってきてほしい場合は「本命女性ならではの気前の良さ」を見せていきましょう。

浮気されている時こそ、どんと構えて自分のペースで過ごしていくこと。

ただあまりに放置だと浮気がエスカレートする可能性もあるので「何か悩みがあったら、遠慮なく言ってね」と釘をさしておきます。

小さな浮気ネタにビクともしない強い本命女性のうしろ姿に、しだいに浮気癖のある男性も心を改めてくれるようになります。

2. 浮気男がよく言う言葉

浮気しやすい男性がよく言うセリフをまとめてみました。

「もしかして浮気している?」と不思議に思ったら、ぜひチェックしてみてください。

  • 休日出勤があるから
  • 美容院に行ってくれば?
  • スマホはどこ?

2-1. 休日出勤があるから

今まで休みの日は在宅だったのに、この頃急に休日出勤が増えた。

そんな場合は浮気のリスクを疑う必要があります。

とくに仕事人間を日ごろからアピールしている男性が、使いやすいセリフです。

お付き合いしている女性にとって「仕事」を持ち出されると、本当の仕事なのか判断できずに、それ以上に首を突っ込めないこともあります。

繁忙期ではないのに妙に仕事が増えた、残業が増えた時には浮気を疑ってみてもいいでしょう。

2-2. 美容院に行ってくれば?

浮気男がよく使うセリフに「美容院に行ってくれば?」「エステに行ってくれば?」などというものがあります。

ぱっと見ると彼女や奥さんのことを非常に愛している男性に映りますが、本音は別にあります。

浮気しやすい男性は、浮気が現在進行形で進んでいる時こそ、彼女や奥さんに優しくなります。

厳しい態度を取ってしまい、浮気を突き詰められたら勝てないと思っているからです。

また「不貞行為をしている」という罪悪感も手伝って、本命の女性に対していつも以上に温和な態度で接するようになります。

自分の罪悪感を穴埋めしたいと、本命女性の労をねぎらうようなセリフを口にします。

今まで亭主関白だった男性が、最近急に優しくなった。

そんな時にはもう1人の女性の姿を疑ってみても良さそうです。

2-3. スマホはどこ?

浮気男が大切にしているのはスマホです。

アプリやSNSを通じて浮気相手とやり取りしているので、スマホが見当たらないととても焦るようになります。

トイレやお風呂から出てきて、近くに置いておいたスマホが無い場合は「どこに置いたっけ?スマホ見なかった?」と困った顔で尋ねてきます。

自分の不注意で別の場所に置いてあることがわかったとたん、ご機嫌なスマイルに。

スマホを肌身離さず持ち歩くようになった、スマホにロックをかけるようになった。

このような場合も黒のケースが多いです。

3. まとめ

浮気男をぎゃふんと言わせるセリフと、浮気男がよくいう言葉をまとめてお伝えしました。

浮気されている時こそ、本命女性の腕が試されるもの。

浮気男性に対して、まだ「好きの気持ち」があるのなら、自分なりの上手い落とし所を見つけて対処していきましょう。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!