恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20210812154254.html
ポルシェはモテる?!ポルシェの乗っている彼氏(男)の注意点、ポルシェに乗っている男と付き合うメリット

ポルシェはモテる?!ポルシェの乗っている彼氏(男)の注意点、ポルシェに乗っている男と付き合うメリット | 恋のミカタ

恋のミカタ
ポルシェはモテる?!ポルシェの乗っている彼氏(男)の注意点、ポルシェに乗っている男と付き合うメリット

高級スポーツカーの代名詞でもあるポルシェ。

気になる男性がポルシェを乗り回していたら「本当はどんな人なのかな?」と不安になることもあります。

ポルシェに乗っている男性の注意点と、お付き合いするメリットをお伝えします。



  • ポルシェの乗っている彼氏(男)の注意点
  • ポルシェに乗っている男と付き合うメリット
  • まとめ

1. ポルシェの乗っている彼氏(男)の注意点

派手なイメージのあるポルシェ。

女性としては心配のタネになることもありますよね。

ポルシェに乗っている彼氏の注意点を、一緒にチェックしていきましょう。

  • 根っからの遊び人の場合もありうる
  • 異常な車マニア
  • 金遣いが荒い

1-1. 根っからの遊び人の場合もありうる

ポルシェのような有名ブランドの外車をこのむ男性にありがちなのが「モテたいから」という心理。

女性を口説くきっかけ作りのために、なけなしのお金をはたいてポルシェを購入する場合もあります。

見た目は真面目そうに見えても、彼女の目が届かない所で思いっきりハメを外してしまうチャラ男の可能性もあります。

こちらは本気で好きになっているのに、二股や三股されていて都合のよい遊び相手の1人になっていたら…。

心のダメ―ジは計り知れないものがあります。

スマホを常にチェックしている、女友達が多い、休日も仕事で遠くに出かけることが多いなど、浮気している兆候は色々とあります。

真面目にお付き合いしていて問題のない人なのか、冷静に考えることも大切です。

1-2. 異常な車マニア

ポルシェに乗っている男性は、それだけでステータスですよね。

高収入を見極めるカギにもなりますが、女性の思惑とは異なる場合も。

「ただ単に車が好きなだけ」という理由から、その男性がたまたまポルシェに乗っていることもあります。

ドライブデートを単純に楽しみたいだけなのに、デート中の会話が車の話ばかりだったり、難しい専門用語ばかりだったりするとドン引きしてしまいます。

彼女に向かうべき愛情がポルシェに一途に注がれていたら、どんな女性でもこれからのお付き合いを考えてしまいます。

お付き合いを迷っているのなら、車を愛するのと同じくらい「自分のことを愛してくれる男性」なのか考えてみることがおすすめです。

1-3. 金遣いが荒い

安いグレードでも1千万円は下らないポルシェ。

汗水たらして稼いだお金で購入したならまだしも、見栄をはって向こう見ずなお買い物をしているとしたら「人として心配」になってしまいますよね。

金遣いが荒い男性を彼氏にすると、結婚したときにとても苦労することも考えられます。

その場のノリにつられてポンポン気になる物を購入していたら、家計は一気に火の車になってしまうからです。

不安な場合は「そのポルシェをどのように購入したのか」さり気なく尋ねてみることもおすすめです。

衝動買いで買っているようなら少々危険。

自分の収入と相談しながら、計画的に買っているようなら安全圏です。

2. ポルシェに乗っている男と付き合うメリット

人気のポルシェを所有している男性と、お付き合いするメリットも見ていきましょう。

注意点と見比べながら、チェックしていくことがおすすめです。

  • 裕福でお金持ち
  • 女友達に自慢できる
  • 周りのウケがいい

2-1. 裕福でお金持ち

せっかく交際するのなら、毎日あくせくしている貧乏な男性よりも、ある程度お金にゆとりのある男性の方が気楽ですよね。

結婚を視野にいれたお付き合いをする場合も、経済力は外せないポイントになってきます。

お金を持っていると心にゆとりが生まれて、考え方の幅が広がることがあります。

お金持ちの彼氏とお付き合いすると、小さな悩みが消えて心が広くなるメリットも。

ゴルフやヨットなどの「お金持ちの特権でもあるアクティビティ」にも挑戦していけるので、世界がどんどん広がっていきます。

これまで知らなかった世界を見ることができて、自分にも自信をもった生き方ができるようになります。

2-2. 女友達に自慢できる

ポルシェに乗っているお金持ちの男性が彼氏だったら、やっぱり自慢したくなりますよね。

見られて恥ずかしい彼氏と一緒にいるよりも、思わずノロケたくなる彼氏とお付き合いしている方がハッピーな気持ちになれます。

お金を持っているアッパークラスの男性が、わざわざ自分を彼女にえらんでくれた…。

おどぎ話に出てくるお姫さまになったような、ステキな優越感を味わうことができます。

女友達に話しても「いい彼氏で良かったね」と羨ましがられる可能性が大。

自意識過剰といわれてしまっても、まわりの友達に正々堂々と「交際していること」を宣言できる彼氏がいることは、とっても誇らしいし素晴らしいことです。

2-3. 周りのウケがいい

ポルシェに乗っているというのは、親世代から見ても「成功者の条件のひとつ」にみえます。

人となりがきちんとしている事が大前提ですが、娘の彼氏がポルシェに乗っていたら「頼もしい」と前向きに思ってくれる親も多いもの。

周囲が応援してくれることが多いので、結婚に向かって力強く前進していけます。

金銭感覚が合わない、浪費癖があるなどの注意点もありますが、トータルで考えると「とっても結婚に向いている男性」。

有望株のひとつとして、楽しみながらお付き合いできます。

3. まとめ

ポルシェに乗っている男性の注意点と、お付き合いするメリットをご紹介しました。

一般的にポルシェが買える男性は、それ相当のお金を持っている場合が多いもの。

経済的にゆとりがあるので、結婚を見すえたステキなお付き合いも期待できます。

注意点を踏まえながら、幸せになれる恋を見つけてみてください。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!