恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20210812144449.html
彼氏がずっといない人は性格に問題がある?性格に問題がなくても彼氏がいない女性の特徴!

彼氏がずっといない人は性格に問題がある?性格に問題がなくても彼氏がいない女性の特徴! | 恋のミカタ

恋のミカタ
彼氏がずっといない人は性格に問題がある?性格に問題がなくても彼氏がいない女性の特徴!

性格は悪くないし、そこそこかわいいのにいつも彼氏がいない、「彼氏欲しい!」といつも言っている女性結構いますよね。

そんな女性たちにはたして共通点があるのか、またそんな女性たちがどうすれば彼氏ができるのか考察していきたいと思います。



  • そんなんじゃ、いつまで経っても彼氏できません!彼氏のできない女性の特徴
  • まとめ

1. そんなんじゃ、いつまで経っても彼氏できません!彼氏のできない女性の特徴

彼氏のできない女性にはどのような特徴があるのでしょうか。

  • 「隙のない」女性
  • 女友達多すぎ女性
  • 曖昧女性
  • 「私って〇〇だからー」女性
  • 余裕のない女性
  • 理想が高すぎ女性
  • 自称「さばさば」女子

1-1. 「隙のない」女性

仕事もできる!メイクも服装もいつもばっちり!性格もハキハキしていて優しい! とっても素敵な女性なのですが、こういう女性彼氏が居ないこと多くないですか? 男性がつけいる「隙」がないのです。

少しくらい抜けていたりするほうが男性は声をかけやすいはずです。

でもわざわざ、「ぬけ」を作るのは難しいですよね。

なので、何でもパーフェクトな女性は、意識して心をオープンにしてみてください。

心はガチガチにガードせず、少し弱みを見せてみたり。

本当は夜電気を消すと怖くて眠れない、というような恥ずかしいエピソードを話してみたり。

ギャップ萌え、というやつで男性は一気に夢中になること間違いなし!?

1-2. 女友達多すぎ女性

毎日のように女友達とつるんで、女子会大好き!合コン行くのもいつもの女子メンバーじゃないとイヤ!そんな女性は要注意。

女友達が多いのは非常に良い事なのですが、いつも女友達といて女友達の話ばかりしている女性を男性は敬遠します。

女同士が噂話大好きなこと、ちょっと下品な品定めをしていることなど、意外と男性にはお見通しです。

女友達の多いあなたを好きになっている男性がいたとしても、振られたら陰でいろいろ言われるんじゃないかとか、心配していたりするかもしれませんよ!

女友達と遊ぶのはよいですが、男性の前でその話をべらべらと話すのは控える事をおすすめします。

そして、ごくまれにですが・・・。

女同士でさりげなく足の引っ張り合いをしていたりする女子たちもいます。

一見気づけないような些細な会話で彼氏が居ない同盟のようなくくりをつくり足の引っ張り合い。

自分の周りの友達がそういう話をしていたら、「彼氏作る!がんばる宣言」をして「彼氏いない同盟」には入らないよう注意です!

1-3. 曖昧女性

「うーん行けたら行く・・」「どっちでもいいよー」何を聞いても曖昧な返答ばかりしている女性!こんな女性も彼氏できませんよ!! 理由は単純、お付き合いして「どっちでもいいー」「できたらやるー」などといつも曖昧な返事をする女性とは一緒に居たくないからです。

はっきり!しましょう。

1-4. 「私って〇〇だからー」女性

このセリフ、結構聞きますよね。

そしてこのセリフ、男性には嫌われます。

「そんなの知らないし・・」「だから?で?」っと思われているかもしれませんよ。

許してほしい時にこのセリフを言っているとしたら更に嫌われます。

「私って低血圧だから起きれないんだよねー」(だから遅刻許してね) こういうのは本当に改めるべきです。

それにこれでは許されません。

1-5. 余裕のない女性

仕事が毎日忙しく、残業続き。

休日も寝て終わる。

これでは物理的に人と出会う時間がなくて彼氏はできないですよね。

それでも彼氏がほしい!という気持ちが強いのなら、是非休日の数時間だけでも 友人とちょっとした飲み会へ行ったり出会いの場へ出向いてみてください。

その時に「忙しい」アピールはほどほどに。

頑張っているあなたに惹かれる男性がいるかもしれません。

「忙しい」あなたをいやしてくれるような男性がいるかもしれません。

毎週の休日ではなくても、2週間に一度でも出来る範囲で行動してみてください。

1-6. 理想が高すぎ女性

「年収は〇〇以上でー、身長はー」なんて言っている女性。

いないようで多いです。

そう言いたくなったら、まずは一呼吸おいて鏡をみて自分がそんな高スペックな男性に見合う女性なのかを考えてみてください。

もちろん見た目の話だけではありません。

考えてみて、自分の理想の男性像に見合う女性ではなかった場合は自分磨きを頑張ってください。

理想の男性像に見合う女性に自分がなれたとき、きっと素敵な出会いも待っているでしょう。

1-7. 自称「さばさば」女子

「私さばさばしてるからさっ」というタイプの女性も彼氏ができない傾向にあると思います。

それは、「さばさば」をはき違えている人が多く、めんどくさい女子になっているからです。

「さばさば」を男っぽいとか、ずけずけ言うと勘違いしてがさつで口が悪いだけになってしまっていたり。

本当の良質な「さばさば」女性はがさつで口が悪いなんてことはありません。

考え方が「さばさば」しているので男性からモテます。

偽「さばさば」女子は男性から見ても、女性からみても「偽物」だとすぐばれてしまうのでご注意を。

まとめ

以上、彼氏ができない女性の特徴をいくつかピックアップしてみました。

彼氏ができなくて悩んでいる方の参考になればと思います。

「あてはまることひとつもない!!」という方はまだ運命の人に出会えていないだけかもしれません。

気長に待つのも良いでしょう。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!