恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20180310173946.html
AB型旦那の愛情表現は?

AB型旦那の愛情表現は? | 恋のミカタ

恋のミカタ
AB型旦那の愛情表現は?

世界で一番解読不可能なAB型男性。

結婚までいったのはいいけれど、一体彼の愛情表現って何?きっとそれは気付かないうちにされているもので、愛情表現が少ないと思ったそこのお嫁さん。

あなたは気付いてないだけかもしれませんよ. ?今回は究極に分かりづらいAB型旦那様についてひも解いて行こうと思います。



  • え?そんなに褒める?
  • やたらスケジュールについて聞いてくる
  • え?生きてる?何も話さない派
  • 「なんでもいい」を乱用する
  • 「もうやめて!」現実ばかりを突き付けて来る
  • まとめ

1. え?そんなに褒める?

男性

AB型男性の代表的な特徴「賞賛が最大の愛情表現」褒められるのが大好きなAB型。

彼らが愛情を感じる瞬間は、褒められた瞬間。

なので単純に自分がされて嬉しい事をお嫁さんにもしているという可能性が大です。

そんなに褒めて来て疚しい事でもあるのかな?と思いがちですが実はそれは愛情表現なんです。

2. やたらスケジュールについて聞いてくる

この日空いてる?とは聞かずに、この日は誰かと遊びにいかないの?とか家にいるの?とかやたらイライラする方で聞いてくる事が多いと思います。

直接的な表現が苦手なAB型男性。

これしよう!あれしよう!というには必ず保険をかけます。

この様に回りくどく聞いてきた場合は、どこかに行きたい印です。

空いてるけどどこか行く?と言って欲しい印でもあります。

面倒ですね。

奥様方はAB型男性になれていると思いますので、お茶の子さいさいだと思われます。

これが一緒におでかけしたいサインです。

3. え?生きてる?何も話さない派

イラスト

何も話さない空間という事は相手に完全に気を許している証拠。

格好つけようとするとやったら喋るAB型男性。

なので格好つけてない素の自分を見せている時点で、彼らにとっては結構大きな愛情表現なんです。

会話がないのは寂しいとは思いますが、「私の事嫌いなの?」と先走らずに落ち着いてくれているんだなあと感心してあげてほしいです。

4. 「なんでもいい」を乱用する

「なんでもいい」と言われると腹が立ちますよね。

でもAB型男性は好きだから君の選んだものならなんでもいいよと言う意味の「なんでもいい」なんです。

どうでもいいからなんでもいいわけでなく、決定権を相手にゆだねる事は完全に信用しきっています。

信用も愛情表現の一つです。

正直あなたに身の回りのもの全部決めて貰いたいと思って居たのならば、それは完全なる信頼であり、愛情です。

5. 「もうやめて!」現実ばかりを突き付けて来る

男性

もうやめてと言わんばかりに現実ばかりを突き付けて来る瞬間が訪れます。

とってもロマンチックなAB型が、現実について語る時は相手の事をとてつもなく考えている時です。

本当は現実逃避をしたいのに、現実をみて、ましてや相手に突き付けている時点でとっても我慢しているんです。

なので、もうやめて!と思うかもしれませんが、AB型男性は相手の事をとても思ってしている事なんです。

まとめ

AB型男性はミステリアス不思議君なので、正直謎な愛情表現が多く感じられたかと思います。

はたから見たらそれは、愛情表現じゃないんじゃないの?と思われがちなものこそが彼らにとって最高の愛情表現なんです。

基本的に相手の事を考えて、自分の言いたい事を我慢しているという風に見られがちですが、そういう性格なのでたいして苦には思ってません。

ただ現実を無駄に突き付けて来るのは少々我慢している部分もあると思いますが、それは奥様と明日がある未来の事を考えての発言なので、少々イラっとさせる部分もあると思いますが、優しく聞いてあげて欲しいです。

ロマンチストな彼らなりに沢山の犠牲をとりはらっての発言なのです。

世界で一人だけの奥様に見せる素直な態度こそが最高の愛情であり、する事全てが愛情に満ち溢れている事を願っております。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!