恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170430140134.html
恋人になってから初キスをするタイミング

恋人になってから初キスをするタイミング | 恋のミカタ

恋のミカタ
恋人になってから初キスをするタイミング

カップルになってから、キスをするまでのタイミングは難しいですよね。



  • 好きと思った瞬間にキスをする
  • 初デートでキスをする
  • 3回目のデートでキスをする
  • デート帰りにキスをする

付き合って、いつのタイミングでキスをしようか、考えている人はとてもハッピーな人です。 楽しい悩みですが今回はそんな瞬間に着目してみました。

1. 好きと思った瞬間にキスをする

男女(シルエット・キス・額)

例えば難しく考えず、「好き」と心が動いた瞬間にキスをするのはどうでしょうか。 デート中に彼や彼女の横顔を見ていたら、すごく好きという気持ちが湧いてくる時があります。

そんな時に、心に体をゆだねてキスをしてみましょう。 女性なら彼の目を見て、キスを求めてみましょう。

一般的なタイミングだと思います。

2. 初デートでキスをする

手アップ(繋ぎ7・全身・明)

カップルになって初めてのデートでキスをする、と決めてみるのも楽しいと思います。 デートの前半はわいわいと楽しいですが、後半になり暗くなってくると、キスのことで頭がいっぱいになってしまうかもしれません。

でも頑張ってキスをすれば、良い思い出になります。 「初デートでキスをした」と思い出すことができて、幸せになれます。

人生でも素敵な瞬間のひとつを、記憶しやすいタイミングでするのはおすすめです。

こちらのタイミングも多いです。

3. 3回目のデートでキスをする

手アップ(繋ぎ3・全身)

初めてのデートでは軽すぎると考える、慎重なタイプ、大和撫子らしいタイプの彼や彼女もいるでしょう。 その場合は3回目のデートですると良いと思います。 3という数字は覚えやすいですし、縁起が良い感じがします。 実際的にも3回目のデートでは、お互いに慣れて、心に余裕があると思います。

相手に慣れてきてキスしやすいタイミング

初めてのデートには夢があります。 彼ができたら絶対に行きたいテーマパークがある、彼女を初デートで連れていきたい公園があるなど、デート事態に夢中になってしまうかもしれません。 3回目のデートで、おたがい少し落ち着いた状態で、初キスに集中してみましょう。

かなり誠実な男性に思われます。

4. デート帰りにキスをする

男女(キス・セピア)

カップルになって初キスを済ませたら、その後どのていどの頻度でキスをすれば良いでしょうか。

それはもちろん、会うたびにキスをするのが正解です。 ただし会うたびに何度もキスをすると、キスのありがたみがなくなってしまいます。 そこでキスをするのは、デート帰りなど、ルールを作ると良いでしょう。 カップルの暗黙の了解です。

一人で余韻に浸ることもできる

会ってすぐにキスをすると、もったいないので、帰り際にとっておきましょう。 ターミナル駅などで、違う路線の電車に乗る前にキスをするようにします。 人目につかない、落ち着いてキスができる、そして安全な場所をみつけるのは彼の役目です。

キスをして、幸せな気持ちを抱えたまま、お互いの帰路につきましょう。

初キスが帰り際の方は十代やピュアな心の持ち主。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!