恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170430141043.html
見ていて周りを不快にさせるうざいカップルの行動

見ていて周りを不快にさせるうざいカップルの行動 | 恋のミカタ

恋のミカタ
見ていて周りを不快にさせるうざいカップルの行動

童貞の三十代男性が憎む、見ていてうざいカップルまとめました。



  • 人前でキスをする不細工なカップル
  • いつでも手をつないでいるカップル
  • おそろいの服を着るカップル
  • 大きな声を出すカップル
  • 周囲に幸せアピールをするカップル
  • 誰かとくっつけようとするカップル
  • すぐにダブルデートに誘ってくるカップル
  • ケンカをして深刻ぶるカップル

1. 人前でキスをする不細工なカップル

男女(キス・アップ)

見ていてうざいなと思うカップルの代表が、人前で平気でキスをするカップルです。

かなりの美男美女のカップルでも、なかなか気持ち悪いのに、ちょっとぶさいくなカップルがキスをしている姿は、ハッキリ言って最悪にうざいです。

電車の中など密室でキスをされると、目のやり場に困ってしまいます。

しかも目が合った時に「何で見てるの」という目をされると、本当に腹が立ちますよね。

これは皆さんが思う、うざいカップルナンバー1かもしれません。

2. いつでも手をつないでいるカップル

手アップ(繋ぎ9・明)

ふたりきりで街歩きをする時に、手をつないでいるカップルは見ていて微笑ましいです。

しかし、ずっと手をつないでいるカップルはうざいです。

学生のカップルが、授業中や教室を移動する時も手をつないでいるのを見ると、嫌な気持ちになります。

自分はパートナーがいないので余計にです。

3. おそろいの服を着るカップル

男女(仲良6・マウント)

まったく同じ柄のセーターなどを着ているカップルはうざく見えます。

同じブランドの違うデザインの服にしたり、どことなく似たテーストの服にしたり、スニーカーだけ同じ型の色違いにするなど、ペアルックはワンポイントに留めましょう。

私は全然気になりません。

4. 大きな声を出すカップル

男女(仲良22・男性目隠し・雪山)

電車の中や飲食店で、大声で話しているカップルはうざいです。

公共の場でマナーを守れないカップルは、周囲の人に嫌な思いをさせています。

カップル以前の問題ではないでしょうか?

5. 周囲に幸せアピールをするカップル

男女(仲良21・セピア・恋人繋ぎ)

自分達は本当に幸せですと、周りにアピールしてくるカップルがいます。

たまにならいいですが、いつもいつも彼の自慢や彼女の自慢ばかりして来る人とは、正直会いたくありませんよね。

幸せは自分ひとりで噛みしめる物です。

6. 誰かとくっつけようとするカップル

男女(仲良4・会話)

恋人がいない男女をみつけると、やたらと恋人を作ることを進めてくるカップルもうざいです。

カップルになれば、こんなに幸せなんだから、ひとりでいるのは罪だという勢いで恋愛をすることを煽ってくるカップルは本当に嫌です。

童貞を卒業するには行動が必要です。

7. すぐにダブルデートに誘ってくるカップル

男女(複数・飲み1)

ダブルデートに誘ってくるカップルもうざいことがあります。

それほど仲が良くないのに誘われても困ってしまいます。

普通の感覚では、親友やそれに近い友達としかダブルデートはしたくないものです。

まず彼女を作らなければなりません。

8. ケンカをして深刻ぶるカップル

男女(不仲1)

ちょっとケンカをしただけで、深刻に悩んだふりをするカップルはうざいです。

飲み屋さんなどで相談をされても、「すぐに仲直りするくせに」と思うだけで、心配する気になれません。

上記のようなきちんとした理由もないのに、なんとなくうざい、生理的にうざいと言うしかないカップルもいます。

カップルになるのが目的でカップルになったような、「妥協」を感じるカップルに多い気がしますが、みなさんはどう思いますか?


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!