恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20180310174725.html
AB型男子と恋愛で長く付き合う方法

AB型男子と恋愛で長く付き合う方法 | 恋のミカタ

恋のミカタ
AB型男子と恋愛で長く付き合う方法

「AB型男子」にどんなイメージがありますか。

二重人格、変わり者とよく言われます。

AB型男子と付き合った時、このように呼ばれる相手とどのように長続きしていけばいいのかわからないですよね。

今回はAB型男子と恋愛で長く付き合う方法を紹介していきます!



  • 束縛しない
  • 彼氏に主導権を握らせる
  • お互いに依存しない関係を築く
  • 1人の時間を邪魔しない
  • めんどくさいことはしない
  • 相手を信じる
  • まとめ

1. 束縛しない

束縛しない

AB型男子は自由奔放な性格です。

お互いの行動を常に把握しておかなくてはならないようなことはとても嫌います。

自分の時間と恋人との時間をうまく楽しめる人です。

会っていない時間はAB型男子にとって恋人に踏み込んで欲しくないと考えています。

2. 彼氏に主導権を握らせる

彼氏に主導権を握らせる

AB型男子にはナルシストな一面があります。

そのため最終的な決断や大事な決断の主導権は自分が握りたいと感じているようです。

彼女にも自立して欲しいと感じていますが、ここぞとばかりの時は判断を委ねて欲しいと感じています。

パートナーに自分のことを尊敬して欲しいという気持ちの表れかもしれませんね。

3. お互いに依存しない関係を築く

お互いに依存しない関係を築く

AB型男子は重い恋愛は苦手としています。

お互いに自分の時間を大切にし、相手に依存しない関係を望んでいます。

ベタベタした恋愛は長続きしないようです。

お互いに自分の時間を大切にし、一緒に成長できるようなそんなパートナーと長く付き合っていきたいと考えています。

常に彼氏と一緒にいたいと考えている女性は苦手のようです。

4. 1人の時間を邪魔しない

1人の時間を邪魔しない

AB型男子は、1人の時間を重要視しています。

誰かとずっといることが苦手で、息がつまるようです。

1人で誰にも邪魔されず、有意義に過ごすことがAB型男子にとってリフレッシュ方法。

その時間を恋人に邪魔されたり、口を出されると「無理」と感じるようです。

1人の時間は連絡などをせず、ほっておいてあげることが恋愛を長続きさせるためには大切のようです。

恋人といることよりも1人の時間を好む時もあり、寂しく感じるかもしれませんが、AB型男子と付き合う時は1人の時間を理解してあげる必要があります。

5. めんどくさいことはしない

めんどくさいことはしない

AB型男子はとても面倒くさがり屋です。

言いたいことをストレートにぶつけることが大切です。

まわりくどい言い方や駆け引きは面倒に感じます。

また感情が鈍いところがあり、遠回しに言っても気づいていない可能性も。

AB型男子も駆け引きはしません。

パートナーのめんどくさい部分を見るとげんなりし、気持ちが冷めてしまいます。

そうならないためにも相手にストレートにわかりやすく言いたいことは伝えましょう。

6. 相手を信じる

相手を信じる

AB型男子は好きになった相手をとても大切にします。

連絡もマメに取り、浮気もしないと言われています。

口下手な一面もありますが、疑われることや束縛されることは好きではありません。

好きになった相手でないとマメに連絡もとったりしないので相手を信じてあげることが恋愛を長続きさせるためにはとても大切なことだと言えます。

まとめ

AB型男子と恋愛を長続きさせる方法について見てきました。

AB型男子は好きになった相手を本当に大切にします。

好きになると猛アプローチし、付き合った後も大切にしてくれるので女性にとっては理想の彼氏と言えそうです。

そんなAB型男子は、自分の足でしっかりと立っているような自立した女性でいて欲しいと相手に望んでいます。

お互いに切磋琢磨しあい、依存しない成長できる間柄でいたいのです。

お互いに尊敬し合えるような相手が望ましいようですね。

ベタベタしたり、彼氏に依存するようなタイプの女性にはAB型男子は向いていないと言えます。

相手を大切にしますが、それ以上に相手に望むことも多いのかもしれませんね。

AB型男子の彼氏がいる人は是非参考にしてみてください!


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!