恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170529113647.html
絶対付き合わないほうがいい女性の特徴

絶対付き合わないほうがいい女性の特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
絶対付き合わないほうがいい女性の特徴

もし付き合う前に相手のことが分かるのであれば、絶対付き合わないほうがいい女性の特徴を見て危険だなと感じたら避けるようにしましょう。



  • お金を無心する女性
  • 法律などを平気で破る女性
  • 周りを巻き込む喧嘩をする女性
  • 借金がある、ブランド好き
  • 本質とは違うことを批判してくる女性
  • 感情の起伏が激しい女性
  • 男性のことを外見でしか見てない女性
  • 感謝の気持ちがまったく無い女性
  • 人の物を勝手に使ったり盗む女性
  • 弱い人間を平気で叩く女性
  • 都合が悪くなったら話から逃げる女性
  • 自分が都合の良いところだけ言ってくる女性
  • 強者には弱く弱者には強い女性
  • ウソばかりつく女性
  • 自分を棚に上げ人のことを執拗に批判する女性
  • 自分より下の人間を探し出す女性
  • 人のアイデアを自分の物にする女性
  • 悪口が大好きな女性
  • 感情のコントロールができない女性
  • お金がないのに金使いが荒く、カードしか使わない女性
  • 服装が卑猥な女性
  • ペットをイジメてる女性
  • SNS依存症の女性
  • メンヘラ、心がおかしい女性
  • 極度の負けず嫌いな女性
  • 付き合ってないのに束縛ばかりしてくる女性
  • 人生にヤル気のない女

1. お金を無心する女性

お金を無心する女性

常にお金が無いのか、誰かといればすぐにお金を貸してと言って来る女性は危険です。

またこうした女性は本当はお金を持ってるケースも多く、付き合ったらカモにされるケースも多いので恐ろしいです。

2. 法律などを平気で破る女性

法律などを平気で破る女性

たとえば信号などを車が通ってないからと平気で渡ってしまう女性、電車で携帯を平気で鳴らし大きな声で会話をしてるような女性は付き合うだけで、同じように見られてしまうので付き合わないほうがいいでしょう。

3. 周りを巻き込む喧嘩をする女性

周りを巻き込む喧嘩をする女性

ケンカをしてしまって収集が付かなくなったとき、一人で来ず誰かを連れてきて言いたい放題言ってしまう女性は付き合わないようにしましょう。

4. 借金がある、ブランド好き

借金がある、ブランド好き

新しいブランドが出ればすぐに話題に持ち上げて、ちょっとでも欲しいものがあれば借金しても買う女性。

もし付き合ったらお金の浪費が心配で不安になることでしょう。

5. 本質とは違うことを批判してくる女性

本質とは違うことを批判してくる女性

言葉の言い合いは時には大きなトラブルを招きかねません。

話の筋がいったいどこにあるのか分からなくなるような批判をする女性はこの先付き合ってればきっと面倒なことになるでしょう。

6. 感情の起伏が激しい女性

感情の起伏が激しい女性

さっきまではあんなに楽しそうだったのに、どこでスイッチが入ったのかいつの間にか怒り出してる女性と付き合うと後悔することでしょう。

7. 男性のことを外見でしか見てない女性

男性のことを外見でしか見てない女性

オシャレにしてることは決していけないことではありませんが、ただちょっと外見が良いだけで簡単になびいてしまうような女性は浮気性かもしれませんので、絶対付き合わないほうがいいでしょう。

8. 感謝の気持ちがまったく無い女性

感謝の気持ちがまったく無い女性

特に身近にいる人に対してまったく感謝の気持ちを持たず、それをしてくれるのが当たり前だと思ってる女性は絶対付き合わないほうがいいでしょう。

きっとこの先も何に対しても感謝をすることはありません。

9. 人の物を勝手に使ったり盗む女性

人の物を勝手に使ったり盗む女性

家に遊びに来たのはいいけれど、大切な物を勝手に手に持ち盗もうとしてるのを目撃したら、絶対に付き合わないほうがいいでしょう。

またこうした性格の女性は人の物を平気で使うというのも印象的です。

10. 弱い人間を平気で叩く女性

弱い人間を平気で叩く女性

弱い者いじめがひどい 自分の立場があまり良くない場合は黙って我慢していても、自分の立場がよくもしその相手が弱ってしまったら、平気でその相手に叩きつけ更に弱らすようなことをする女性は絶対付き合わないようにしましょう。

11. 都合が悪くなったら話から逃げる女性

都合が悪くなったら話から逃げる女性

言い合いになり自分が勝ち目の無い会話だと知ったとき、周囲のことも気にせずに大声で都合の良いことばかり叫んで困らせるような女性は絶対に彼女として付き合ってはいけません。

12. 自分が都合の良いところだけ言ってくる女性

自分が都合の良いところだけ言ってくる女性

話の中で自分に都合の良いように話してくる場合、それは良いところだけをチョイスして自分の都合の悪いところは無視して話してることがあります。

そんな女性は当然彼女として避けておきましょう。

13. 強者には弱く弱者には強い女性

強者には弱く弱者には強い女性

はっきり言って自分には勝ち目の無い相手だと弱々しくその相手に合わせます。

その反対に弱者にはこれでもかというくらいイジメを繰り返す女性は気をつけましょう。

14. ウソばかりつく女性

ウソばかりつく女性

平気で真実を捻じ曲げてウソを付いてしまうような女性は絶対に付き合わないようにしておきましょう。

もし付き合ったら振り回される事が多くなります。

15. 自分を棚に上げ人のことを執拗に批判する女性

自分を棚に上げ人のことを執拗に批判する女性

自分を棚に上げ立場が危うくなると、自分を守るために平気で他の人を執拗に責め、自分を少しでも有利にしようとするような女性は付き合ったらきっと後悔することになるでしょう。

16. 自分より下の人間を探し出す女性

自分より下の人間を探し出す女性

いつも自分より下の誰かを探し出し、そしてその人に向かって自分のストレスを発散するかのごとく見下すような女性は付き合わないほうがいいでしょう。

17. 人のアイデアを自分の物にする女性

人のアイデアを自分の物にする女性

まるで自分がアイデアを出したかのように言い始めるけど、それって他の人が言ってたよというような人のアイデアを平気で自分の物のように話す女性はプライドが高いのかもしれません。

18. 悪口が大好きな女性

悪口が大好きな女性

一緒にいるときに会話してて段々と悪口ばかり話し始めると、それだけで聞いてる方も滅入ってしまいそうです。

当然彼女として付き合えばそれが延々と聞かなければいけなくなるのは言うまでもありません。

19. 感情のコントロールができない女性

感情のコントロールができない女性

少しくらい泣くのは可愛らしいと思うことでしょうけど、たださっきまで泣いてたのに今は怒ってたり、そう思ったら今度は笑ってる、そんな女性は感情コントロールができないので、付き合うとしたらかなり大変なことになるでしょう。

20. お金がないのに金使いが荒く、カードしか使わない女性

お金がないのに金使いが荒く、カードしか使わない女性

お金が無いのに、常にカードで決済する女性は金銭的にトラブルを引き起こすことになるかもしれません。

将来、お金を用意してあげなければいけなくなることを考えると彼女としては避けるべきでしょう。

21. 服装が卑猥な女性

服装が卑猥な女性

いつ見てもスカスカとした服装で、座ればお尻の割れ目が見える、そんな女性はそもそもモテたいという願望があるかもしくは浮気タイプかもしれません。

親に紹介できない女性はやめときましょう。

22. ペットをイジメてる女性

ペットをイジメてる女性

可愛いペットがいるんだと言いながら、ちょっと気に入らないことがあればすぐにそのペットを叩いたり、捻ったりして笑ってるような女性は絶対付き合いたくないでしょう。

23. SNS依存症の女性

SNS依存症の女性

常にスマホしか見てないような女性は付き合ったとき本当にデートは成立するのか疑問ですから付き合わないようにしましょう。

24. メンヘラ、心がおかしい女性

メンヘラ、心がおかしい女性

心に病を患ってる女性はちょっとしたことですぐに落ち込み、そしてそのことばかり気にしてさらに落ち込んでいきます。

どんなことを言ってもどこがダメなのか分からない傾向もありますので付き合うのはかなりの覚悟が必要です。

25. 極度の負けず嫌いな女性

極度の負けず嫌いな女性

たとえばボーリングをしてて自分が有利に立ってれば気も良いのですが、ちょっとこちらが勝ってしまったら、そのときに負けず嫌いなのか本気になってくる女性はただただ面倒なだけでしょう。

26. 付き合ってないのに束縛ばかりしてくる女性

付き合ってないのに束縛ばかりしてくる女性

昨日はどうしてたの、明日は何するの、そんなことを細かく聞いてくる女性は必ず束縛をしてきます。

ちょっとでもどこかへ行こうとすればあれこれ聞いてきてでは身も持たないでしょう。

27. 人生にヤル気のない女

人生にヤル気のない女

どっかに出かけようかと言っても面倒そうに断ってきたり、食事に行こうと言えばカップメンでいいと言ってきたりすると、こちらのテンションも下がってしまいます。

きっと付き合っても楽しいことが何ひとつないでしょう。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!