恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20180223111548.html
彼女よりもゲームを優先する彼氏の心理

彼女よりもゲームを優先する彼氏の心理 | 恋のミカタ

恋のミカタ
彼女よりもゲームを優先する彼氏の心理

休みの日は彼氏とショッピングに行ったり、旅行に行ったり、彼氏とのラブラブモードを楽しみたいと思っているのに、部屋でゲームばかりする彼氏にイライラ・・・。

なんて経験ありませんか? 彼女よりもゲームを優先する彼氏の心理をご紹介いたしますね。



  • 彼女よりもゲームのほうが大切
  • 彼女と過ごすよりゲームのほうが楽しい
  • 彼女のことを信頼している
  • 彼女とはそろそろ別れたいと思っている
  • 自分の時間を大切にしたいと思っている
  • 彼女にも一緒にゲームを楽しんで欲しい
  • まとめ

1. 彼女よりもゲームのほうが大切

彼女よりもゲームのほうが大切

彼女とのデートよりもなによりもゲームを優先させる彼は本当に彼女よりもゲームが大切と思っている場合があります。

そのような彼氏は、彼女はいくらでも代わりはいるけれど、自分が楽しんでいるゲームには代わりはないと思っています。

この手の彼氏と付き合う彼女は、彼の中でゲームは何よりも1番であると諦めなければなりません。

彼がゲームを自分より優先させたとしても、人間の中では自分が一番愛されているし、彼の他の良い面は彼のゲーム好きの欠点を越えていると思えるならば、付き合いを続行しても構いませんが、自分よりもゲームが一番な男なんて最低だと思う女性は、もっと自分を大切にしくれてくれる彼氏を見つけましょう。

2. 彼女と過ごすよりゲームのほうが楽しい

彼女と過ごすよりゲームのほうが楽しい

彼女のことは愛しているし大切だけど、彼女とレストランや旅行、映画にいくよりも、ゲームをするほうが楽しいと思っている男性もいます。

もちろん、世界で一番愛しているのは彼女であり、ゲームを辞めなければ彼女を失うという事態になったら、辛い決断ですが、ゲームを封印できます。

しかし、正直なところ、彼女と一緒に行動するよりもゲームが楽しいというのは真実なのです。

この手の彼には、あまりにゲームを優先するようなら別れると宣言するのが得策です。

彼女のことは愛しているので、多少ゲームを我慢して彼女を優先させるように頑張ってくれるでしょう。

3. 彼女のことを信頼している

彼女のことを信頼している

彼女のことを好きなのに、ゲームを優先させる男性の中には、彼女のことを信頼しているからゲームを優先させている場合があります。

彼女は心が広いから、自分がゲームをしても変わらず、自分のことを愛していてくれると思っているのです。

悪戯をしても、我がままを言っても結局、母親は自分のことが大好きに違いないと考える幼児の考え方によく似ていると言えるでしょう。

つまり、彼女に甘えているのです。

彼氏に甘えられて嬉しい世話好きの女性であれば、このタイプの彼とはうまく行きますが、彼氏には自分を守って欲しいという願望がある女性には向きません。

4. 彼女とはそろそろ別れたいと思っている

彼女とはそろそろ別れたいと思っている

彼女とはそろそろ潮時で別れたいと思っていたり、彼女のことはもうあんまり好きだと思えないという心理の彼氏もゲームを優先させます。

あなたが、ゲームばかり優先する彼氏に怒っても、全然取り繕わなかったり、怒ったあなたを何日も放置しておくような彼氏であれば、そろそろ別れが近いと思ったほうがいいでしょう。

こんな時は残念に思うことはありません。

あなたのことを愛していないゲーマーな彼とはこちらから、すっぱりと別れてやりましょう。

あなたには新しく素敵な彼が必要です。

5. 自分の時間を大切にしたいと思っている

自分の時間を大切にしたいと思っている

あなたのことよりゲームを優先させる彼氏の中には、お互いに自分の時間を大切にしたほうがいいと思っている人もいます。

この場合は、あなたから見て、一見、彼氏はゲームを優先させているように思えるかもしれませんが、そうでない場合があります。

ゲームと彼女を両方とも彼氏は大切にしている場合があります。

あなたは、逆に彼氏がゲームをする時間を削って、自分のための時間にして欲しいとわがままになっていないか考えてみましょう。

今週末はゲームでも来週末は温泉に行こうなどと提案してみたり、自分の趣味の時間も作ってみましょう。

お互いに自分の時間を持てるカップルは結婚後、案外うまく息抜きができてよいカップルになれる場合があります。

彼氏が実はあなたとゲームを両方大切にしてないかチェックしてみましょう。

6. 彼女にも一緒にゲームを楽しんで欲しい

彼女にも一緒にゲームを楽しんで欲しい

ゲームを彼女より優先させる男性の中には、本当は彼女にも一緒にゲームをして欲しいと思っている人もいます。

最近ではネット上のゲームの中で知り合いになって、カップルになる男女も増えています。

ゲームを彼氏と共にすることでより彼氏との関係が良好になる場合もあります。

彼氏がゲームを優先させていると思った時には、あなたが一緒にゲームを楽しめないか彼氏に相談してみましょう。

同じ楽しみを共有することで彼氏がよりあなたを愛することができる場合があります。

まとめ

まとめ

ゲームを彼女より優先する彼氏は一パターンじゃないことがわかっていただけたでしょうか。

彼女を愛している場合もあるし、そうでないこともあります。

自分の彼氏と照らし合わせて、今後の二人の関係を決めるのがお勧めです。

どうしてもゲーム好きの彼氏といるとイライラが止まらなかったら、無理せずに、ゲーマーじゃない彼氏を探しましょう。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!