恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20171020150549.html
ブラジル人の女性の特徴

ブラジル人の女性の特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
ブラジル人の女性の特徴

ブラジル人の女性のよくある性格や恋愛傾向のうち、12個についてここでは述べています。



  • サッカーが大好き
  • 踊りが好き
  • 明るい
  • オープンな性格
  • マイペース
  • 家族思い
  • 情熱的
  • 喜怒哀楽がはっきりしている
  • 行動力がある
  • 生活することが最優先
  • ポジティブな性格
  • 思いやりがある
  • まとめ

1. サッカーが大好き

サッカーが大好き

基本的にサッカーに熱中するのはブラジル人男性だけだと思っている人は少なくないはずです。

しかしサッカーは女性の間でも大人気のスポーツです。

もちろん実際にサッカーを行う女性もいますが、好きなプロチームを応援して盛り上がることが大好きであるという女性がたくさんいます。

そのためサッカー中継のあるときは自宅やバーなどで友だちや家族とひいきのチームを熱心に応援するのです。

もちろん熱狂的になると取らbルを引き起こすこともあるために良し悪しですが、何かに一生懸命になれるというのは素晴らしいことです。

2. 踊りが好き

踊りが好き

ブラジルと聞くとサンバを思い浮かべる人がいます。

それほどブラジル人は踊りが好きなのです。

パーティーやお祭りのときはもちろんのこと、自宅で友人と一緒にご飯を食べるときなどにも踊ることがあります。

そのためブラジル人女性とお付き合いを始めるとダンスをする機会が増えます。

またこのような誘いに乗らないと嫌な顔をされてしまうこともあります。

それでたとえ踊りが下手だとしても一生懸命に踊るように心がけるべきです。

このような努力は必ず受け入れられます。

3. 明るい

明るい

ブラジルにはサンバやサッカー、そして有名な数々のビーチなどがあり、基本的に国民の多くは明るい性格をしています。

そのためブラジル人女性は冗談を言い合ったり会話の途中で大声で笑うなど、明るい性格を爆発させます。

このような女性が好きであるという人やもともと自分も明るい性格であるという人はブラジル人女性との恋愛が成功する確率が高いと言えます。

しかしもともと無口な男性の場合、このような性格の女性と一緒にいると疲れてしまうこともあります。

4. オープンな性格

オープンな性格

基本的にブラジル人女性はオープンな性格の持ち主です。

そのため初めて会った人であっても快く迎えてくれます。

しかし当然のことながらオープンな性格だからと言っていきなり交際を申し込んでもそれが成功するとは限りません。

そのためブラジル人女性に優しくされたからといって勘違いすることがあってはなりません。

交際を申し込む際はしっかりと自分をアピールし、相手の性格も知るように努めてから行うようにするべきです。

この辺りは日本人の女性に対する扱いと同じです。

5. マイペース

マイペース

ブラジル人女性はマイペースです。

そのためちょっとしたことでも友達との約束を破ってしまったり、遅刻してきたりします。

その際に「ごめん、ちょっと電話がかかってきたから」といったように些細な用事で大きな約束事をすっぽかすこともあります。

よく言えば楽観的な性格ですが、周りのことを考えるよりも自分の状況に大きく左右されるマイペースな女性とも言えます。

そのため時間を守る人やしっかりとした人が好みであるという場合、ブラジル人女性は合わないかもしれません。

6. 家族思い

家族思い

ブラジル人女性は家族思いです。

遠くに住んでいる両親や兄弟姉妹に電話をかけたり、仕送りしたりと家族のことをいつも考えています。

ブラジルでは大家族が多く、そのため両親や兄弟姉妹と様々なものを分け合うことが習慣づいています。

そのため幼いことから家族を大切にすることを学んでおり、いつも家族のことを考えているのです。

また家族を友人や恋人に紹介することも一般的で、家族ぐるみの付き合いを楽しむことができます。

このように恋人と家族ぐるみでのお付き合いがしたいという人は、ブラジル人女性はお勧めです。

7. 情熱的

情熱的

ブラジル人という国民は情熱的です。

サンバを踊る姿やサッカーを応援する姿勢などを見ても、その点が理解できます。

そのため生活全般でも情熱を持って行動することが多く、いわゆる「熱い人」として知られています。

そのためブラジル人女性とお付き合いを始めると熱い情熱をもって愛してくれます。

その分、男性側も真剣にブラジル人女性を愛してあげなければなりません。

情熱的であるということは愛情が薄いとそれに対する反発心も強くなるわけで、浮気などがばれてしまうと大変な状況に陥ることがあります。

8. 喜怒哀楽がはっきりしている

喜怒哀楽がはっきりしている

先ほどブラジル人女性は情熱的であるという点を述べました。

しかしブラジル人女性は熱いだけではありません。

喜怒哀楽全ての感情を表に出します。

そのため嬉しいときはわかりやすく喜び、悲しいときは人前であろうと思い切り泣くのです。

そのため周りの人は喜怒哀楽をはっきりさせるブラジル人女性を見ると、「何だ?」と驚くこともあります。

日本ではこうした感情表現は一般的ではないために、ブラジル人女性のこうした行動に理解を示さない人もいます。

9. 行動力がある

行動力がある

思い立ったらすぐに行動したり、自分はまだできると感じたらそのまま仕事を続行するような人がブラジル人女性にはたくさんいます。

このような行動力は様々なシーンで重宝されます。

またブラジル人女性と結婚した場合は家庭での仕事を一生懸命行ってくれるために、旦那さんとなる人はこのような状況に喜びを感じるようになります。

10. 生活することが最優先

生活することが最優先

とりあえず今の生活が最優先というのがブラジル人女性の性格の特徴の一つです。

そのためお金があるからみんなで美味しいものを食べるとか、普段遊びに行けないようなところに行くといった行動に出る人が大勢います。

そのため余分なお金が入ったから貯金して将来のために蓄えを作っておこうといったような考え方はなく、「今このお金で何ができるだろう」というような思考を生じさせます。

そのため将来のためにしっかりとした計画を立てているという男性は、ブラジル人女性のこうした性格に悩まされることがあります。

11. ポジティブな性格

ポジティブな性格

3つ目の項目でも考えたように、ブラジル人女性は明るい性格の持ち主です。

このような性格でいられる理由の一つは、常にポジティブな考え方ができるからです。

また5つ目の項目でも考えたように、ブラジス人女性はマイペースです。

そのため細かなことは気にしません。

このような状況がポジティブな性格を生み出すのです。

このようにある種の特徴がブラジル人女性を形成しているのではなく、様々な状況が相まってブラジル人女性の性格が誕生するのです。

12. 思いやりがある

思いやりがある

ブラジル人女性は家族思いであったり、初めて会う人を快く迎えてくれます。

このような行動は幼いときからの生活習慣によって身に着いたものではあるものの、心が純粋で思いやりがあるからこそ継続できることです。

そのため基本的にはブラジル人女性は思いやりがある人たちです。

可哀そうな人を見れば助けてあげたり、仲間の窮状にいち早く反応して助けてあげるのが彼女たちの特徴でもあるのです。

このような性格はブラジル人男性からのみならず、様々な国の男性からも評価されています。

まとめ

南半球にある国、ブラジルと日本の距離はかけ離れています。

そのためブラジル人女性の性格と日本人女性の性格とには大きな違いもあります。

しかし日本人が受け入れやす特徴もたくさん有しているために、この国の女性に魅力を感じる日本人男性もたくさんいます。

また最近では日本に住むブラジル人も多くなり、この国の女性が身近な存在になりつつあります。

こうした状況を考慮すると、日本人男性がブラジル人女性を理解することは、それほど難しいことではありません。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!