恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20171012131014.html
バングラデシュ人男性の恋愛傾向

バングラデシュ人男性の恋愛傾向 | 恋のミカタ

恋のミカタ
バングラデシュ人男性の恋愛傾向

世界には様々な文化があり、人種が存在します。

その国々で恋愛や男性、女性の性格は大きく異なります。

今回はバングラデシュの男性の性格と恋愛について話していきます。



  • バングラデシュという国
  • バングラデシュの男性の特徴
  • バングラデッシュ人男性は日本人女性が好き
  • バングラデシュの恋愛事情
  • バングラデッシュでは結婚するまで性行為禁止
  • バングラデッシュは男尊女卑
  • バングラデッシュでは男性が結婚相手を決める
  • バングラデッシュでは結婚しないとやっていけない
  • まとめ

1. バングラデシュという国

バングラデシュという国

バングラデシュ南アジアのミャンマーの隣にある国です。

主にイスラム教徒が多く住んでいる国なので、文化や制度もイスラム教にそったものになっています。

国自体はそこそこまで大きくないが、人口は1億6000人もいるので、世界的に見ても人口密度が高い国です。

しかし、インフラ設備は他の国に比べ全然整っておらず、産業も発達していないので、まだまだ貧困が多くの町で見られます。

2. バングラデシュの男性の特徴

バングラデシュの男性の特徴

バングラデッシュ人男性の特徴としてはイケメンが多いことです。

イスラム教徒主体の国は世界にたくさんありますが、そんな中でもバングラデッシュ人の男性は顔の整った人が多いです。

バングラデッシュ人男性の内面の特徴はとてもフレンドリーで面倒見の良いところです。

バングラデッシュ人の男性は初対面でもどんどん話しかけてくるし、困っていたらすぐに助けてくれます。

そんなイケメンでフレンドリーなバングラデッシュ人男性はモテます。

3. バングラデッシュ人男性は日本人女性が好き

バングラデッシュ人男性は日本人女性が好き

バングラデッシュ人男性は日本人女性がとても好きです。

バングラデッシュ人の友達を持つ日本人男性であれば、一度は日本人女性を紹介してくれと頼まれたことがあるはずです。

そして、日本人女性がバングラデッシュにいくともてもてでしょうがないです。

すぐに結婚してくれと頼まれます。

フレンドリーなバングラデッシュ人男性は好きな日本人女性にはアプローチがものすごい早いのです。

実はバングラデッシュ人と結婚した日本人女性は少なくないのです。

4. バングラデシュの恋愛事情

バングラデシュの恋愛事情

基本的に、バングラデッシュでは結婚前の恋愛ができません。

結婚していない人は異性と仲良くはできないのです。

イスラム教徒にはよくある文化です。

今の時代にはすこしよくなってきていて、少しずつ認められてはきてはいますが、厳格なイスラム教徒の家ではいまだに恋愛ができないところがあります。

5. バングラデッシュでは結婚するまで性行為禁止

バングラデッシュでは結婚するまで性行為禁止

バングラデッシュでは結婚前の性交渉が違法です。

捕まってしまいます。

なので、どんなに愛し合っていても、結婚していないカップルは性交渉はできないのです。

もちろん、こっそりしているカップルはいるでしょうが、法律で禁じられている以上、簡単ではないのです。

このような文化が残っている国は意外と世界には多いのです。

日本だって昔はそうだったし、西欧でも厳格なキリスト教の家はいまでもそうです。

6. バングラデッシュは男尊女卑

バングラデッシュは男尊女卑

バングラデッシュは男尊女卑がまだ色濃く残る国です。

男の権限が強く女の権限が弱いということです。

これはイスラム教徒が主体の国では珍しいことではありません。

サウジアラビアでは最近まで女性は車を運転させてもらえてませんでした。

なので、バングラデッシュでは男性はとてもフレンドリーなんだけど、女性に対してはあまり優しくない場合もあります。

自分本位な考えを押し付けて来たりする場合があるので、注意が必要です。

なので、最初は優しいから仲良くはなったけど、いざ付き合ってみたらとても自分勝手で大変だったなんて話はバングラデッシュ人の男性と付き合った日本人女性にはありがちな話です。

もちろん全てのバングラデッシュ人男性がそうであるとは限りませんが。

7. バングラデッシュでは男性が結婚相手を決める

バングラデッシュでは男性が結婚相手を決める

男尊女卑がまだまだ残るバングラデッシュでは、圧倒的に男性が結婚相手を選ぶ権利をもっています。

女性は自分で結婚相手を選べない状況がたたあるのです。

なので、好きでもない男性と結婚した女性はバングラデッシュには多く存在します。

得に男性の家庭と女性の家庭に経済的な差があればあるほど、女性は男性の求婚には逆らえないのです。

8. バングラデッシュでは結婚しないとやっていけない

バングラデッシュでは結婚しないとやっていけない

バングラデッシュという国では、大人になっても独身の人は嫌われます。

差別されます。

人生の中で結婚して子供を生むことはバングラデッシュではとても大事なことなので、それを意図的に行わない人がいるならばバッシングを受けて、バングラデッシュではうまく生きていけなくなります。

なので、バングラデッシュでは、結婚する年齢は割と早いですし、離婚したりシングルマザーで子供を育てたりするなんて滅多にみられません。

まとめ

いかがでしたでしょうかバングラデッシュ人男性の特徴は日本人男性に比べれば全然違う者です。

今の日本では草食男子などと呼ばれる弱い男性が増えているので正に真逆です。

恋愛事情に関しても、ほぼ自由にできる日本のものとは大違いです。

結婚に関しても、離婚率やシングルマザーが増え続けている日本とは別世界のようです。

しかし、今後バングラデッシュがより豊かになり、欧米の文化を取り込んでいけば、少しずつ変わっていくとは思います。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!