恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20171014144436.html
ニュージーランドの男性の恋愛傾向

ニュージーランドの男性の恋愛傾向 | 恋のミカタ

恋のミカタ
ニュージーランドの男性の恋愛傾向

ニュージーランドの男性のよくある性格や恋愛傾向はどんなものがあるでしょうか?紹介していきます。



  • おおらか
  • 平和主義
  • 素朴
  • 思ったことははっきり言う
  • 愛国心が強い
  • スポーツが大好き
  • 細かいことは気にしない
  • 女性らしい人が好み
  • 差別がない
  • 不器用なところもある
  • フランクな恋愛
  • 別れてからも仲が良い
  • まとめ

1. おおらか

おおらか

ニュージーランドは自然が多いことから、ニュージーランドの男性はわりとおっとりしていたり、おおらかな人が多いです。

どんな時も笑顔を絶やさず過ごすことが出来ます。

また嫌なことがあっても気にせず笑い飛ばせるので、一緒にいると元気になったり癒されたりするでしょう。

自然がとても多い分人混みなどに慣れていないので、あまり好きではない人が多いでしょう。

2. 平和主義

平和主義

ニュージーランドの男性はおおらかな性格から喧嘩や争いごとも嫌います。

また日本人のようにせっかちで焦ったりはしないでしょう。

小さいことでイライラしたりしていてもニュージーランドの男性には理解してもらえないでしょう。

周りの人を思いやり、いたわる気持ちが強いので乱暴な言葉を使ったり、争いごとになるのは避けたがるでしょう。

日本の女性は割と細かいことでイライラしてしまったり、喧嘩っ早い人も多いですが、あまりにもそういう部分が多いとニュージーランドの男性とは合わないかもしれません。

3. 素朴

素朴

ニュージーランドの男性は見た目は派手で遊び人のようなイメージがあるかもしれませんが、実際は自然あふれる環境で育ちおおらかな分、素朴と言えるでしょう。

日本の言い方をすれば田舎者でちょっとダサいという感じです。

なのでお洒落で高級なレストランに連れてもらったり、今まで味わったことないくらい素敵なサプライズを期待しているならちょっと期待外れになってしまうかもしれません。

ただその素朴さゆえに一緒にいると安心感を持てるでしょう。

そういう素朴さは日本人と共通しているでしょう。

こちらも飾らないで一緒にいることが出来ます。

4. 思ったことははっきり言う

思ったことははっきり言う

おおらかで平和主義で優しいニュージーランドの男性ですが、自分の意思ははっきりと伝えます。

日本人の特に女性は自分の意見をはっきり言うのが苦手だったり、言わなくても分かってほしいという気持ちは、ニュージーランドの男性には理解しがたいものでしょう。

また自分の意思をはっきりと伝えるので、こちらが傷付いてしまうようなことでもお構いなしという感じで言われてしまうかもしれませんので、そこを理解しておかないとうまく付き合っていけないでしょう。

5. 愛国心が強い

愛国心が強い

これは現代の日本人がなかなか理解出来ない考え方かもしれませんが、ニュージーランドの男性は愛国心が強いです。

自分が生まれた国に誇りを持っていて、ニュージーランドという国が好きです。

なかなかないかもしれませんが、国のことを馬鹿にされたり、よくないことを言われると怒ってしまうかもしれません。

ニュージーランドの男性とうまく付き合っていくには、ニュージーランドという国についても少し理解した方が良いでしょう。

6. スポーツが大好き

スポーツが大好き

ニュージーランドの男性はスポーツが大好きです。

特にニュージーランドのチームでとても有名なのはラグビーのチームです。

小さな頃からするスポーツもラグビーが一番多いです。

ニュージーランドのラグビーをとても応援しているので、興味を持って一緒に見ることが出来れば、ニュージーランドの男性と距離が縮まるかもしれません。

またラグビーと聞けばガタイが良いイメージがあると思いますが、小さい頃からラグビーをしているのでニュージーランドの男性はとてもマッチョで男らしい体の人が多いでしょう。

筋肉質な男性が好きな女性にとってはたまりません。

7. 細かいことは気にしない

細かいことは気にしない

ニュージーランドの男性は細かいことは気にしない性格です。

日本人のように周りの目を気にしたりちょっとしたことでクヨクヨしたりしません。

また自分の評価や立場などを気にし過ぎないので、周りを蹴落としてまで自分をよく見せようとする日本人の性格は理解できなようです。

おおらかな性格ゆえに日本人からすると少し何も考えていない、マイナスなイメージもあるかもしれませんが、日本人の気にし過ぎな性格も見直さないといけないかもしれません。

8. 女性らしい人が好み

女性らしい人が好み

ニュージーランドの男性はバリバリ働いているキャリアウーマンより、女性らしい少し控え目な人がタイプです。

なので日本人の女性はどちらかというと控え目で家庭的な女性が多いのでニュージーランドの男性に日本人の女性はモテるでしょう。

なのでニュージーランド男性とデートをする時は、仕事をバリバリしているアピールや頑張って自分を出そうとしなくても、男性の後ろを歩くくらいの意識の方がよいでしょう。

9. 差別がない

差別がない

国によっては歴史の中で、ある特定の国に対して差別があったり、出身国に対して差別がある国もありますが、ニュージーランドではそういったことはありません。

移民大国ということから普段から様々な国の人との交流があります。

なので日本人であっても何の差別もなく接してくれるでしょう。

なのでニュージーランドの男性は初対面からかなりフレンドリーなのですぐに仲良くなれるでしょう。

こちらが人見知りだったり、自分を見せなければなかなか仲良くなることが出来ませんので、ニュージーランドの男性と仲良くなりたければ、こちらも最初からフレンドリーに接しましょう。

10. 不器用なところもある

不器用なところもある

見た目からは想像できないですが、ニュージーランドの男性は気になる女性に対しては少し不器用なところもあります。

綺麗な女性を目の前にしてしまうといつもの陽気さを失ってしまって、もじもじしてしまうかもしれません。

そこも少し田舎者だと言われる原因かもしれません。

ただ見た目とのギャップがあるので、そんな不器用な部分を可愛いと感じられるでしょう。

もしお付き合いしたいと思ったニュージーランドの男性がなかなか気持ちを伝えてくれなかったり、不器用な部分があるのならこちらが思い切って行動した方がうまくいくでしょう。

11. フランクな恋愛

フランクな恋愛

日本人のように今日からきちんと正式に付き合いをはじめようという言葉などが一切なくても、付き合っている関係になることが多いでしょう。

よく言えば堅苦しい恋愛ではないので、気づいたら彼氏彼女の関係になっていたということもよくあるようです。

ただそのフランクさゆえに遊びの恋なのか、本気の恋なのか分からずに遊ばれてしまうこともあるかもしれません。

ニュージーランドの男性からは告白がないまま付き合うことになるかもしれませんので、もし不安に思った時はきちんと聞いてみてから交際した方が良いでしょう。

12. 別れてからも仲が良い

別れてからも仲が良い

これは日本人が一番理解出来ないことかもしれませんがニュージーランドでは、付き合っていたり、結婚していた異性と別れた後も交流があることが多いのです。

日本なら別れてしまったらそれっきり音信不通になったり、次に付き合う人が出来たらもともと付き合ってた人と会うのを控えるのが普通です。

ただニュージーランドではそんなことは一切気にせず、次に彼女がいたとしても平気で、元カノと仲良くしたりします。

嫉妬深く、元カノと会うなんてありえないと思っている人なら耐えられないかもしれませんが、それがニュージーランドの文化なので理解するしかないでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか?ニュージーランドの男性は日本人の女性が好きな人が多いです。

なので日本人の女性がしっかりとニュージーランドの男性の性格や考え方を理解出来れば、きっとニュージーランドの素敵な男性とお付き合いすることができるでしょう。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!