恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20171020114629.html
キスする元彼の心理

キスする元彼の心理 | 恋のミカタ

恋のミカタ
キスする元彼の心理

元彼にキスをされた!キスする元彼の心理をまとめました。



  • キスすればまた自分のことを好きになってくれると思っている
  • まだ付き合っていると思い込んでいる
  • 無意識にしてしまった
  • 我慢が出来なくなった
  • キスすれば仲直りできると思っている
  • 間違った知識を持ってしまっている
  • ほかの人とキスしたいと考えている
  • 現彼女とうまくいっていない
  • 自分のことがまだ好きだと思っている
  • キスをただの挨拶だと思っている
  • まとめ

1. キスすればまた自分のことを好きになってくれると思っている

キスすればまた自分のことを好きになってくれると思っている

キスをすればまた自分のことを好きになってくれると勝手に思い込んでいる可能性があります。

彼女の皆さんは元カレだから安全と思い込まないようにしましょう。

というのも、もしキスされたことを今付き合っている彼氏に知られてしまったことを想像してみてください。

どうですか。

大半の方は喧嘩してしまう、嫌われてしまうと考えたのではないでしょうか。

そうです。

男という生き物は意外に独占欲が強いです。

そのため、もし元カレにキスされたと知られたら何をしだすか全く予想がつきません。

中には暴力をふるってしまう人もいるかもしれませんし、いきなり別れようと言い出す人もいます。

なので、正直元カレとは縁を切ることをお勧めします。

私の時は彼女がほかの男とキスしていたと知り、絶望しました。

その結果、彼女の話を聞くこともできず彼女とは泣きながら別れることになりました。

あの時のことを考えると今でも吐き気がしてしまいます。

なので、皆さんはこんなことにならないためにもきちんと縁を切るようにしましょう。

どうしても縁を切ることができないというのであれば、なるべく距離を置くようにしましょう。

そして、元カレの皆さんはいきなりキスをするのはセクハラになってしまいます。

絶対にしないようにしましょう。

2. まだ付き合っていると思い込んでいる

まだ付き合っていると思い込んでいる

自分はまだ付き合っている、別れていない、だから何をしてもいいと思い込んでいる可能性があります。

なので、そういう事態にならないためにもなるべく元カレとは出会わないようにしましょう。

そしてきちんと別れたということを伝えるようにしましょう。

そうしなければそういう男はいつまでたっても彼氏と思い込んでしまうので、きちんと別れたということを理解させてあげましょう。

そして、元カレの皆さんは別れたのであればしつこく元カノを追い回すのはやめましょう。

それはもはやストーカーの領域です。

ストーカーは立派な犯罪なのです。

別れたということをきちんと受け入れるようにしましょう。

3. 無意識にしてしまった

無意識にしてしまった

時々、付き合っていた感覚が抜け切れていなくて無意識にしてしまったという人もいます。

女性の皆さん、いくら元カレだからと言ってあまり元カレに会うこと自体あまりお勧めはできません。

というのも今現在付き合っている彼氏を不安にさあせてしまう恐れがあるからです。

それが自分に自信を持つことができない人だとなおさらです。

別に別れることになっても問題ないと考えている人なら別に止めませんが、別れたくないのでしたら、あまり彼氏を不安にさせるような行動は控えたほうがいいです。

また、これは彼氏にも言えます。

彼氏の皆さんも彼女を不安にさせるような行動は絶対にしないようにしましょう。

一度不安になってしまうとその不安は膨らみ続けてしみます。

本当にその人のことが好きなのであれば元恋人と連絡を取り合ったりすること自体控えたほうがいいでしょう。

4. 我慢が出来なくなった

我慢が出来なくなった

我慢が出来なくなってしまいキスしてしまったという人もごくまれにいますが、これは完全にセクハラになってしまうのです。

なので、もし自分が元カノに手を出してしまうかもしれないと思うのであれば会わないようにしましょう。

元カノのことは忘れて新しい恋を始めるようにしましょう。

中にはあきらめきれないという人も多いかもしれませんが、別れたのですからいつまでも相手のことを好きでいては彼女にも迷惑がかかってしまいます。

十分気を付けるようにしましょう。

女性の皆さんもキスをされないように距離を置いたほうがいいでしょう。

5. キスすれば仲直りできると思っている

キスすれば仲直りできると思っている

キスすれば仲直りできると勘違いしている人がいますが、それは大きな間違いです。

相手からしたらその行為は大変迷惑な行為です。

しかもそれがすでに恋人がいるならなおさらです。

あなたの行いでその人の幸せをぶち壊してしまった場合、あなたは責任をとれますか。

本当にその人のことを大切だと思っているのであれば、彼女の幸せを願っているのであれば、潔く別れたことを認め、彼女から手を引くようにしましょう。

ゆがんだ愛情は逆に彼女を苦しめてしまうのです。

もしすでにこういう考えを持っている人は今からでも遅くはありません。

考え方を改めるようにしましょう。

6. 間違った知識を持ってしまっている

間違った知識を持ってしまっている

キスすれば何とかなる。

こんな間違った知識を持ってしまっている可能性があります。

キスすれば何とかなるのはアニメやドラマの世界だけです。

現実はそんなに甘くはありません。

なので、こういった考えを持っている人は今すぐ直すようにしましょう。

あなたの軽はずみな行動で相手の人生をめちゃくちゃにしてしまうこともあれば、逆に相手に悪い印象を与えてしまう可能性だってあるのです。

十分気を付けるようにしましょう。

7. ほかの人とキスしたいと考えている

ほかの人とキスしたいと考えている

浮気性の男はハーレムになりたいと考えているため、様々な人とキスしたいと考えている可能性があります。

こういう男には引っかからないように十分気を付けましょう。

こういう男は飽きたらすぐに捨てる可能性があります。

実際に付き合ったことがある女性の皆さんは浮気された経験もあるのではないでしょうか。

その際、非常につらい思いをされたと思います。

なので、元カレが浮気をする人であったのなら、もう二度とかかわらないことをお勧めします。

8. 現彼女とうまくいっていない

現彼女とうまくいっていない

今尾彼女とうまくいっておらず甘えたいがためにキスしてしまったという可能性もありますが、こういった行為自体女性に多大な迷惑を与えてしまうので、絶対にしないようにしましょう。

元カノだってもうすでに付き合っている人がいるかもしれません。

そんな時に軽はずみな行動をしてしまい、彼女の恋を台無しにしてしまったら責任をとれますか。

なので、絶対に軽はずみな行動はしないようにしましょう。

9. 自分のことがまだ好きだと思っている

自分のことがまだ好きだと思っている

自分のことをまだ好きでいてくれていると思い込んでいる人がいます。

そういう人はいくら言ってもわかってくれない可能性もあるので、誰かに相談して助けてもらうようにしましょう。

一人で抱え込んでも何も解決しません。

誰かに相談する音も大切です。

10. キスをただの挨拶だと思っている

キスをただの挨拶だと思っている

あまりいないと思いますが、キスをただの挨拶だと思っている人も中にはいます。

こういった人にキスをされないためにもやはり今後一切かかわらないようにしたほうがいいでしょう。

まとめ

元カレにキスをされること自体稀ですが、やはり中にはキスしてくる人もいます。

なぜキスしてくるのか。

大半の方は、「まだ別れていない」「自分たちはまだ付き合っている」、そう考えている人が多いです。

こういった人たちにキスをされないためにもどうしたらいいのか。

それは今後一切かかわらないということです。

こういう人たちは何を言っても無駄なことが多いです。

「私たちは別れた」と伝えても「照れ隠しで言っているだけ」と勝手に解釈してしまう人も多いです。

なので、やはり一番いいのは一切かかわらないようにするのが一番でしょう。

それが無理ならば常にだれかと一緒にいるようにしましょう。

また、キスをされたことを今付き合っている彼氏に知られてしまうと彼氏との関係がめちゃくちゃになってしまう可能性が非常に高いです。

なので、なるべく元カレとは今後かかわらないようにしましょう。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!