恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20171015112720.html
ラブラブ間違いなし・彼氏が彼女にされると嬉しい事11選

ラブラブ間違いなし・彼氏が彼女にされると嬉しい事11選 | 恋のミカタ

恋のミカタ
ラブラブ間違いなし・彼氏が彼女にされると嬉しい事11選

お付き合いしていると、彼女は彼氏に喜んでほしいものですよね。 でも何をしたら、彼氏は嬉しいのか分からないという人もいるのではないでしょうか。 今回は「ラブラブ間違いなし・彼氏が彼女にされると嬉しい事 11選」をご紹介したいと思います。



  • 手料理を作る
  • 彼女から会いに行く
  • 手紙を書く
  • 彼女から好きだと言う
  • スキンシップをする
  • 彼氏を褒める
  • 頼りにする・甘える
  • 彼氏を立てる
  • マッサージをする
  • たまには奢ってあげる
  • 夜の営みに積極的になる
  • まとめ

1. 手料理を作る

手料理を作る

多くの男性は女性の手作り料理というものに憧れをもっています。 女性に対して母性を感じるポイントの一つとも言えるでしょう。 彼女が彼氏に対して作ってくれるという行為自体が、彼氏からはとても嬉しいものなのです。

女性らしい一面を見れるのも好感が持てるのではないでしょうか。 また頑張っている彼女の姿にいじらしさを感じて、より愛おしく感じることでしょう。 そして二人で一緒に食べることで、暖かな空間を共有できるのもポイントです。 さらに料理上手であれば、なおさら彼氏の胃袋をがっつり掴むこともできるでしょう。

2. 彼女から会いに行く

彼女から会いに行く

彼女から行動してくれるという事が、愛情表現に繋がります。 そこから彼女から彼氏に会いに行ってあげることは、彼氏にとって喜ばしい事でしょう。 特に、彼氏から会いに来てくれる方が多い場合は、逆に会いに行くことでより嬉しさを感じるはずです。

人によってはサプライズで会いに行くことも、たまには良いでしょう。 人間は自分ばかり行動していては、自分ばっかりと不満を持ったり、不安になったりするものです。 たまには彼女から行動してあげる事で、彼氏も気持ちが満たされるでしょう。 会いに来てくれた彼女を愛おしく感じると言えます。

3. 手紙を書く

手紙を書く

携帯が普及する前は、「手紙」は当たり前の時代でした。 今、手紙をあまり書かない現代だからこそ、逆に手紙に書くと嬉しいと思ってもらえるはずです。 普段はメールやLINEで気持ちを伝えているでしょう。 そこをあえての手書きの手紙で渡してみましょう。

例えば、誕生日や記念日など特別な日に取り入れるとなおさら良いと思います。 彼女の字で書かれた手紙は、機械とは違い温かみを持ったものになります。 きっと彼氏の心に届くものがあるはずです。 保管しておく事もできますし、後で読み返すこともできます。 思い出としてとっておける点も、喜ばれるでしょう。

4. 彼女から好きだと言う

彼女から好きだと言う

気持ちを言葉で表現することはとても大切です。 なかなか普段は恥ずかしくて言えずにいる人も多いのではないでしょうか。 せっかく人間は言葉があるので、伝えない事はとてももったいない事と言えます。

言わなくても分かるだろうというのは、思い違いかもしれません。 たとえそうであっても、言葉にして伝えるという事が大切なのです。 言葉にされるとやはり嬉しいですし、それを嫌だという彼氏はいないでしょう。 ラブラブになるためには、愛情表現が大切ですので、分かりやすく伝える事をおススメします。

5. スキンシップをする

スキンシップをする

スキンシップをされて嫌という彼氏はいないでしょう。 好きな人には触れたいですし、触れられたいという気持ちはみんなあるものです。 彼女から触れられると嬉しいと彼氏は思ってくれるでしょう。 スキンシップをすることで二人の関係も深まると言えます。

肌が触れ合う事で温もりを感じるられる点も、良い効果に繋がります。 スキンシップが少ないカップルよりも、多いカップルの方が断然ラブラブです。 彼女からスキンシップをしてくれる行為自体に、愛情を感じる事ができるのも良い点と言えます。

6. 彼氏を褒める

彼氏を褒める

男性はたくさん褒めてあげる事が大切です。 比較的単純なところがある男性は、褒められるととても喜びます。 見た目では分からない場合でも、内心嬉しいこと間違いないでしょう。 細かい事でも見つけてあげて、口に出して褒めてあげることをおススメします。

そうする事で、彼氏はより褒められようと頑張ってくれるという利点もあります。 彼氏も彼女に対して気持ちをより表現するようになるでしょう。 そうなるとお互い気持ち良く関係を続けていけて、ラブラブになれると言えます。

7. 頼りにする・甘える

頼りにする・甘える

彼氏を頼りにしてあげましょう。彼氏に甘えることも大切です。 多くの男性は女性から頼られたいと思っているものです。 男らしさをアピールしたいとも言えます。 彼女は可愛らしく、そんな彼氏に甘えてあげることで彼氏は嬉しい事間違いなしです。

頼りにするという事は、存在価値を高める効果もあります。 彼女から必要とされていると感じさせてあげる事がとても大切です。 一人でなんでもできてしまう彼女だと、彼氏は不安になってしまう事もあります。 たまには彼氏を頼ってあげる事が良い関係を築く方法でしょう。

8. 彼氏を立てる

彼氏を立てる

彼氏を立ててあげる行動をとると彼氏は嬉しいでしょう。 男性はやはり女性から尊敬されたいと思っており、一歩下がった女性を好んだりする人も多いです。 プライドが高いところがある男性は、他の人の前で評価を下げられる事を嫌います。

例えば、冗談でも友達の前で彼氏への不満を話したりする事がありますよね。 それに対して傷ついてしまう事や、拗ねてしまう男性もいるので要注意です。 逆に第三者の前で、彼氏の良い所を話したり、彼氏を優先した対応をすると良いでしょう。 周りからもとても良い彼女にうつりますし、彼氏も悪い気はしないはずです。 出来た彼女に彼氏も鼻高々になるでしょう。

9. マッサージをする

マッサージをする

彼氏が疲れているときは、マッサージをしてあげましょう。 もちろん疲れていない時でもマッサージをしてあげる事は喜ばれると思います。 男性は女性に対して癒しを求める人が多いでしょう。 そこで、彼女は思いっきり彼氏を癒しあげれるよう努めてあげると喜ばれます。

マッサージ自体気持ちが良いですし、マッサージをしてくれる彼女の気持ちが嬉しいものです。 スキンシップにもなりますので、二人の関係にはプラスの影響が大きいでしょう。 お互いマッサージしあう事も、楽しいコミュニケーションになると思います。

10. たまには奢ってあげる

たまには奢ってあげる

男性が食事代やデート代を出してくれるというカップルが多いと思われます。 また、割り勘をするカップルよりも、奢ったり奢られたりする方が関係がより深くなるとも言われています。 たまには彼女がお金を出してあげるというのが良いでしょう。

「いつもありがとう。たまには私が出すね」 と普段のお礼の気持ちを添えるとなおさら良いと思われます。 毎回彼氏が出していると、当たり前になってしまう事もあります。 そうなると彼氏も不満を持ってしまうこともあるので要注意です。 また、実際に彼女が出すことにならなくても、「出すよ」と言ってくれる気持ちに嬉しさを感じることでしょう。

11. 夜の営みに積極的になる

夜の営みに積極的になる

男性は、やはり女性よりも、どうしても下心があるものです。 よって、夜の営みに対して男性が積極的になる事が多いのではないでしょうか。 彼女が最初から積極的だったり、毎回そうだと逆に不信感を持たれてしまう可能性もあります。 たまに変化を付けてあげる事で、嬉しく感じるという彼氏が多いようです。

彼女から求められることに彼氏は喜びを感じるとも言えます。 また、刺激を求める男性にとって、毎回同じようだとマンネリしてまう事もあります。 そこで彼女が積極的になると、普段とは違う行為に刺激を受けられるでしょう。 例えば、コスプレをしたりすると、彼氏から喜ばれるかもしれません。

まとめ

「ラブラブ間違いなし・彼氏が彼女にされると嬉しい事 11選」をご紹介しました。 彼女としては、どうしたら彼氏に喜ばれるかと悩んでしまう事もあるでしょう。 しかし難しく考えずに、彼氏に対して愛情表現をすることが大切だと思われます。 彼女のその気持ち自体が、彼氏にとっては嬉しいはずです。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!