恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170724110940.html
美人の女性にアプローチするときのコツ

美人の女性にアプローチするときのコツ | 恋のミカタ

恋のミカタ
美人の女性にアプローチするときのコツ

美人な人も人間です。

諦めずに積極的にアプローチすることが大切です。



  • どんな人かを知ること
  • 自分がどんな人間かを知ってもらうこと
  • 親しみやすい人と思ってもらうこと
  • 困っていたら手を差し伸べる事
  • 同じ人間だと思い込むこと
  • 内面を見てあげること
  • まずは友達から始めること
  • きっかけを探してみること
  • 話を聞いてあげること
  • 軽い人と思われないこと
  • 一緒にいて楽しい人と思ってもらうこと
  • 他の人にも同じ態度で接すること
  • 挨拶から始めること
  • 清潔感をアピールすること
  • センスを磨くこと

1. どんな人かを知ること

どんな人かを知ること

美人の女性にアプローチするときのコツは、まずはその美人の女性がどんな人かを知ることが大切です。

どんな人が知るという事は、相手がどんなものを好み、どんな性格をしていて、どんなことに喜びを感じるかなど、小さな事でも良いのです。

どんな人かを知ることによって相手に接近しやすくなります。

またどんな人が知るためだからといって、短時間で相手のことを知ろうとするのはいけません。

時間をかけてじっくりと相手のことを知っていくことが大切です。

2. 自分がどんな人間かを知ってもらうこと

自分がどんな人間かを知ってもらうこと

相手のことを一方的にするのではなく、自分がどんな人間なのかを相手に知ってもらうことも非常に大切なことです。

こちらが一方的に美人の女性と思っていても、相手は大勢の中の1人である可能性があります。

毎日挨拶を交わしてみたり、重い荷物を持っていたら手伝ってあげたり、存在感をアピールしたりと自分がどんな人間なのかを知ってもらうことで、たくさんいる人の中でも秀でることができるのです。

3. 親しみやすい人と思ってもらうこと

親しみやすい人と思ってもらうこと

美人の女性に集まってくる男性は爽やかな人や自分に自信を持っている男性が集まることがあります。

そのような人たちは自分のスペックをわかっている上で、美人の女性に接近している可能性があります。

たとえビジュアルに自信がないとしても、美人の女性が親しみやすい人だと思ってくれることで、誰よりも話しやすい存在として確立することができるのです。

4. 困っていたら手を差し伸べる事

困っていたら手を差し伸べる事

美人の女性に近づく人は、大体きれい、かわいいといった理由で接近することが多いですが、本当に困っている時に手を差し伸べてあげることで、見た目だけではなく、本当に困っていた私を見つけてくれたからこそ、わざわざ来てくれたんだと違いをアピールすることができます。

この人ならどんなときでも守ってくれるのかもしれないと頼りがいをアピールすることができるでしょう。

5. 同じ人間だと思い込むこと

同じ人間だと思い込むこと

美人の女性がそばにいるだけで話しかけることができないと悩んでいる人が多いのではないでしょうか。

自分なんかがあんな美人の女性と話したら、気持ち悪いと思われてしまうなどと思う人もいるのです。

本当は話しかけてみたくても、勇気が出なくて話かけることができない人は、その美人な女性のことを、ビジュアルが違くても自分と同じ人間だと思うことが大切です。

自分と同じ人間なんだからと思うだけでも、話しかけやすさが大きく変わります。

6. 内面を見てあげること

内面を見てあげること

美人の女性は、美人というだけで周りからおとなしい女性、こんな美人に大変なことをさせたらかわいそうなどと勝手に言われてきた人も多いのです。

美人な女性でも様々な個性を持っている人がいます。

内面をきちんと見てあげたり評価してあげることで、美人な女性との間に信頼感を築きあげることができます。

7. まずは友達から始めること

まずは友達から始めること

美人と言うだけで話しかけることができない人も多いでしょう。

話しかけることができたり、その人と目があっただけで今日は良い日と思うなど、謙虚になってしまう人が目立ちます。

美人で付き合いたいと思っているならば、もっと積極的にアピールすることが大切です。

まずは友達というポジションに入ることから始めると良いでしょう。

友達になれただけで遊びに行く機会を作ることができたり、自然と2人きりになることもできます。

どれだけ警戒心を持たせずに近づくことができるかが勝負です。

8. きっかけを探してみること

きっかけを探してみること

美人の女性というものは仲良くなるにも一苦労です。

まずは仲良くなるためのきっかけを探してみることが大切です。

美人の女性がどんな趣味をしているかと言うものをリサーチして、同じ趣味であることをアピールすることでそのことがきっかけにもなったりします。

きっかけがあるだけでお出かけにも誘いやすくなります。

趣味や同じ思考を持っているというものは、存在感をアピールする上でとても大切なことです。

共通するような小さなきっかけがあるだけでも、美人な女性と付き合える可能性は高まります。

9. 話を聞いてあげること

話を聞いてあげること

美人の女性は、よほど自分から積極的に話しかける人ではない限り、美しさゆえにおとなしい性格をしていると勘違いされることも多いようです。

そのため普段はなかなか周りの人に言うことができないような話を聞いてあげることで、この人は他の人とは違うかもしれないと美人の女性に思ってもらえるきっかけになります。

女性は話を聞いてもらえるだけでもうれしく思うので、積極的に話をして距離を縮めていくことで、何か困ったことがあったら相談したくなるような相手として昇格することができます。

どんどん美人の女性の中での存在感を大きくしていくことで、いつしか気になる存在へと昇格することができるでしょう。

10. 軽い人と思われないこと

軽い人と思われないこと

美人の女性にアプローチをする上で大切な事は、軽い人と思われないことです。

これまで美人であるが故にいろんな人からアプローチされた経験を持っている人が多いです。

そのため、自分に近づいてくる人=顔が目当てと思われてしまうことも無理はありません。

美人の女性の性格にもよりますが、顔が良ければ付き合いたくなるとも限らないので、軽い人間と思われないように徐々に距離を詰めていくことが大切です。

ライバルが登場すると気持ちも焦ってしまいますが、地道に距離を縮めていくことで、この人は慎重な人だと女性に思ってもらえることが、アプローチを成功させるためのポイントとなります。

11. 一緒にいて楽しい人と思ってもらうこと

一緒にいて楽しい人と思ってもらうこと

美人の女性にアプローチをするためには、まずは一緒にいて楽しい人と思ってもらうことが大切です。

美人の女性だからといって遠慮するのではなく、他の人と変わらないように接してあげることが大切です。

この人は見た目ではなく中身で私に接してくれてると感じさせることで、誰よりも近い存在となれるでしょう。

一緒にいて楽しい人と思ってもらえることで、一緒にいないことがどれだけ寂しいかを感じてもらえるでしょう。

12. 他の人にも同じ態度で接すること

他の人にも同じ態度で接すること

美人の女性にとって、周りの女性と同じ態度で接してくれると言う事は、それだけ均等に扱ってくれているんだと感じる事でもあります。

美人だからといって扱いを変えてしまうと、同性から妬まれてしまう可能性があり、嫌な思いをしてしまう可能性があるのです。

そのため誰でも同じ態度で接してあげることで、この人は私を特別扱いしないと美人の女性に思ってもらえるでしょう。

誰に対しても平等に扱える人は好感度が高くなるものです。

13. 挨拶から始めること

挨拶から始めること

美人な女性に接近することが難しいと思っている人も中にはいるでしょう。

そういった人はまずは挨拶から始めると良いです。

挨拶から始めることによって、ただの人よりもいつも挨拶してくれる人といった印象をつけることができます。

ただの挨拶でも自然とアプローチになってる可能性もあり、挨拶だけではなく、違う話もしてみたいと女性に思われれば、より良い関係を築いていくことができるでしょう。

14. 清潔感をアピールすること

清潔感をアピールすること

美人の女性に積極的にアプローチをする上で最も大切な事は、清潔感をアピールすることです。

美人の女性は清潔感がある女性が多いことから、身だしなみはしっかり整えて、清潔感のある印象与えることが大切です。

清潔感があるだけでしっかりとした印象を相手に与えることができます。

15. センスを磨くこと

センスを磨くこと

美人の女性は素材そのものが良い人もいれば、美人の上におしゃれでまるでモデルのような人思います。

そんな人たちと横に並んで歩くのであれば、自分のセンスも磨かなくてはなりません。

センスを磨く事は、美人の女性にアプローチするための武器としても使えるのでオススメです。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!