恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20180311174959.html
A型男性との恋愛駆け引きでやってはいけないこと

A型男性との恋愛駆け引きでやってはいけないこと | 恋のミカタ

恋のミカタ
A型男性との恋愛駆け引きでやってはいけないこと

恋愛の駆け引きをする時に、相手の血液型を考えた事はありますか?少なくとも一度や二度はあるのではないでしょうか?

今回は難しいA型男性との恋愛の駆け引きで「してはいけないこと」を紹介しようと思います。



  • 嫉妬させよう作戦。
  • 大人のセクシーさで誘惑作戦。
  • 沢山連絡しよう作戦。
  • 「迷惑をかけちゃいけない!」自立しよう作戦
  • 彼の友達と仲良くなろう作戦!
  • まとめ

1. 嫉妬させよう作戦。

嫉妬させよう作戦。

嫉妬をさせようと、他の男性の影をちらつかせたりすることは絶対にNG。

彼らはライバルがいるからと燃えるタイプではありません。 曲がった事が大嫌いなA型男性。

自分以外にも男に会っていて尻尾を振っているふしだらな女性には見向きもしません。 自分の事を話せない空間をとても嫌う性格ですので、基本的に誰かを挟むよりは二人きりの空間をオススメします。

2. 大人のセクシーさで誘惑作戦。

大人のセクシーさで誘惑作戦。

男性なら誰しも揺らぐ所だと思いますが、A型男性は外でその様なみっともない格好をする女性を嫌います。

それは、若干の潔癖を含むA型の性格からいえる所です。 また独占欲も強く、自分が見たいもの以外を人に見せたくないという性格もありますので完全にNG行為。

家にいる時や室内では多少はいいとは思いますが、かれらはその様な作戦で振り向く様な相手ではありませんね。

3. 沢山連絡しよう作戦。

沢山連絡しよう作戦。

A型男性が一番大事にしているのが一人の自分の時間です。

あまりにも詰め寄っていくと逃げたくなるのが本能ですし、自分の時間を迫害してくる悪いやつだというレッテルを自然と貼ってしまう傾向にあります。 なので、連絡はマメにしない方がよいでしょう。

忘れたころに連絡してもA型男性は忘れることはないので、密に連絡を取ろうとする行為はNG。 余裕をもって行動しましょう。

4. 「迷惑をかけちゃいけない!」自立しよう作戦

「迷惑をかけちゃいけない!」自立しよう作戦

いい女の子になろうとして、なんでも自分でやる素敵女子になろうとすると完全に冷められます。

基本的に世話焼きなA型男性は、承認欲求も強く自分に頼らなくなった=自分を認めてくれていないという考えに辿りついてしまします。 結果的に何も言わずともそう解釈してしまい、あっち側から身をひくというケースも少なくはありません。

なので、迷惑をかけちゃいけないなどと思わずにドンドン頼ることです。

5. 彼の友達と仲良くなろう作戦!

彼の友達と仲良くなろう作戦!

大好きな彼の周りの友達に色々話を聞いたら、好みなども知れるんじゃないかと思って回りくどくも周囲かた固めていくのが女性ですよね。

それは女性の友達ならば大丈夫ですが、男性の友達だった場合が完全にアウトです。 ヤキモチ焼きなA型男子。

ヤキモチを焼くという事は少しでも好きでいてくれてるから!?と思いがちですが、ヤキモチを焼いてる時点でA型男子は冷める体制に入っています。 といいますと、自分の事は本人に聞けばいいのにどうして周りのやつに聞くんだろうか?もしかしてこの人は自分を利用して自分の友達と付き合おうとしてるのではないだろうかと結局自分がしている事と逆転の発想になってしまう傾向にもありますので注意。

まとめ

A型男性は本当に気難しい人ばかりですが、実際にA型男性を攻略できれば他の血液型の男子はちょろいものです。

鉄壁でまとわれているのに、意外と心は柔らかくて自分以外の男性と話して居る所を見ると冷めちゃったり、焦ったりしてしまうA型男子。 頑固な一面を持ちつつもピュアで清潔感がある女性が好きだ何て超絶面倒な性格だと思います。

攻略するのは難しいですが、手に入れた時に最大の愛情を受け取れること間違いなしですので、A型男性を狙って居る人はこの注意点をよく読んで実践してみる事をオススメします。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!