恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170529163143.html
女性の脈ありLINE!行為がわかる【10選】

女性の脈ありLINE!行為がわかる【10選】 | 恋のミカタ

恋のミカタ
女性の脈ありLINE!行為がわかる【10選】

女性の脈ありLINE!行為がわかる返事や送信まとめました。

こんなラインが女性からきたら脈ありかも!?



  • 寂しい発言
  • 好きな人いるの?
  • ○○君が彼氏だったら良いのに
  • 好きかもしれない
  • 声が聞きたい
  • 連絡したくなってしまった
  • 誕生日おめでとう
  • 髪の毛を切った写真を送ってくる
  • 一緒に遊びに行きたい
  • 頼りになる

1. 寂しい発言

女性(綺・寂)

女性の寂しい発言は自分が心を許していたり、好意を持っている相手にしてしまうのです。

寂しい、誰か傍にいて欲しいというのは、まぎれもなく「あなた」に傍にいて欲しいと伝えているのです。

女性は情緒不安定になる事が多く、このような発言をしていると精神的に病んでそうなイメージを持ってしまいそうですが、自分に好意を持ってくれている証拠なので見逃さないようにしましょう。

2. 好きな人いるの?

男性(内緒・暗)

これは脈アリかも?と思わせる王道の発言ですね。

このような発言をされたとしてもすぐにあなたの事が好きだと伝えてしまうより、いるけど教えない。

と反応した方のが良いと思います。

焦らすというか相思相愛だとわかっていたとしてもこうすることによってまたさらに思いが強くなるからです。

すぐに手に入ってしまう物よりも、手間をかけて手に入れた物の方のが大切にできますよね。

3. ○○君が彼氏だったら良いのに

女性(綺・コップ渡し)

私をあなたの彼女にしてと言われているようなもの。

相手はあなたと付き合える事を確実に願っています。

脈アリなのは確実な発言です。

興味のない相手にわざわざこんなことを言ったりしないものです。

あなたと付き合えたら幸せだと思う点があるから、あなたに惹かれているからこそ自分の願望を伝えたくなってしまうのでしょう。

4. 好きかもしれない

女性(座・ひじかけ・カメラ目線)

好きだとしてもこのような事を女性は言います。

かもしれないと付け足す事でもし振られたとしても、好きかもしれないという事は好きだと言い切った訳ではないので、もしもの保険を自分自身の心にかけておけば精神的ダメージを受けるのを少なく出来るからです。

あなたに振られたくないのでしょう。

きちんと好きだと伝えて振られるのは、やはり辛いものです。

あなたの出方を探っているのです。

5. 声が聞きたい

手アップ(スマホ操作・女性7)

夜にこのような連絡が来るのではないでしょうか。

夜は一人になり、寂しくなりますよね。

誰かの声を聞きたい、会話をしたいと思った時に浮かんだのがあなたの事だったのでしょう。

好意を持っている相手と会話をすることで寂しさを和らげ、幸せを感じたいのです。

信頼している関係だから、心細い時はあなたに頼りたいのです。

電話をすればその時間はお互いがお互いの事を考えて、二人だけの特別な空間と時間が生まれるのです。

6. 連絡したくなってしまった

手アップ(携帯操作・女性1)

唐突だとドキッとしてしまいますよね。

相手はあなたの事を考えていて、他の誰でもないあなたに連絡がしたかったのです。

好意のある相手とのやり取りはしていて楽しいし、幸せだと思えますよね。

連絡を取れる、ただそれだけで凄く嬉しいのです。

何かキッカケがないと連絡しにくいものですが、そんな事は関係なく我慢できずに連絡してきてくれたのでしょう。

7. 誕生日おめでとう

プレゼント1・FY緑

これは脈アリの相手からだけでなく、友人からもお祝いの連絡が来るものですが、ここで注目してもらいたいのが中身です。

誰よりも先にお祝いしたかったと文面にあれば、確実にあなたに好意を持っています。

年に一度大人数からお祝いをされる日だと理解しているからこそ、早く、自分が一番にあなたの生まれてきてくれた日をお祝いしたいという気持ちが強いのです。

人と同じ文章や、何通もおめでとうのお祝いLINEが来ていたら自分の存在が薄れてしまうので、文章を工夫したり、時間ぴったりに送ったりして、人一倍気持ちを伝えてたいと思っているのです。

8. 髪の毛を切った写真を送ってくる

女性(髪持ち上げ・ブロンド)

女性は好意を持っている男性に、いつもの自分と変わった姿を見てもらいたがります。

それと同時に褒めてもらいたいのです。

誰だって好意を持っている人には可愛いと思われたいからです。

もしかしたら内心は、あなたに褒めてもらう為に綺麗になったと思っているかもしれません。

似合う、だけではなくて一言可愛いと付け足すだけで女性は自分磨きを頑張ってくれます。

相手の小さな変化も見逃さないようにすると、さらに好感度が上がると思います。

9. 一緒に遊びに行きたい

部屋(劇場・空席)

楽しいことも面白いことも好意を持っている相手と共有できればそれほど幸せな事はありません。

倍以上の喜びを感じることができます。

特別な関係になりたいからこそ同じ時を過ごし、その限られた時間を二人で共有したいのです。

そこで普段は見られないお互いの表情などがキュンとするポイントでもあります。

自分だけしか知らない特別な表情を見つけられたら嬉しいですよね。

二人だけの秘密になるのです。

そこで得た幸せな時間が今後の二人の関係をグッと近づける事になるでしょう。

10. 頼りになる

男性

それだけで女性から見た男性が輝いてみえる一つのポイントでもあります。

頼りになるという事は、自分が困っている時にあなたに助けてもらいたいと思っているという事です。

女性から相談を受けた時に、同じ問題に協力して立ち向かい、解決したら確実に好感度は上がります。

自分の為に頑張ってくれているだけでとても嬉しいからです。

何度も困った事を相談し、解決していくうちに次のステップへ進む事ができると思います。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!