恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170501163054.html
お金持ちな中国人の彼氏の特徴やあるある、中華の男

お金持ちな中国人の彼氏の特徴やあるある、中華の男 | 恋のミカタ

恋のミカタ
お金持ちな中国人の彼氏の特徴やあるある、中華の男

今回は裕福な中国人の彼氏に見られる彼女から見た特徴とあるあるなことを3項目で紹介します。



  • 身分の高い中国人は相手のことを思いやる気持ちを大切にしてる
  • お金持ちの中国人と付き合うのは美人じゃなければ話にならない
  • 金銭感覚がとにかくおかしい

1. 身分の高い中国人は相手のことを思いやる気持ちを大切にしてる

手アップ(繋ぎ6・全身セピア)

中国人と言えばどこかガサツで自分勝手な傾向が見られることが多いかと思います。 ですが最近では清潔で尚且つ人に優しい傾向も多く見られるようになり、中でも友達や彼女などには思いのほかその優しさを出してくれます。

友達のことをとても大切にする姿は彼女にしてみると清清しいもので、特にその優しさにはオレに任せろという男らしい部分がよく見られます。 日本人はかなりの割合で細かい性格の場合がありますが、その間逆とも言われてる中国人はその代わりに自分が頑張ってみるという姿勢も良い一面ではないでしょうか。

日本の女性は昔と比べるとワガママで相手を困らせてしまうケースも増えてきました。 それもあって逆に中国人にしてみれば彼氏として日本の彼女を守ってあげたいということから、こうした特長があるあるになってるのかもしれません。

金持ち喧嘩せずといったところでしょうか

2. お金持ちの中国人と付き合うのは美人じゃなければ話にならない

女性(肌5・明)

清楚中国人の彼氏の特徴としてあるあるなのが、まず見た目から入ること、そしてそれは相手にも必要とすることになります。 特に美貌を好む中国人男性ですから、彼女に求めるのは美しいことがまず第一条件、ですからもしそのときは付き合ってくれたとしても少し手を抜いてしまうと簡単にサヨナラされることも考えられます。

それと若いということも重要なことになりますので、もし長年付き合っているのであれば、そろそろ若い女性を探そうかなとなる可能性もあります。

なのでもし中国人と付き合ってるのであれば美人と若い女性に気をつけないと簡単に離れてしまうかもしれません。

貧乏から成功した人間は派手なものを好みます。

3. 金銭感覚がとにかくおかしい

クレジットカード

一部の中国人は経済的にもかなり良い状況が続いております。 そんな中国人の彼氏をお持ちになられてる彼女にしてみれば、その特徴やあるあるとして金銭感覚がおかしいということが見えてくるはずです。

まず買物はアバウト、気に入ったらすぐに購入してくれるから彼女としては嬉しい以外の何者でもありません。 しかも行きたいところもすぐに連れてってくれて、旅行やデートなども豪華な場所に行くことさえできます。

お金に糸目をつけない中国人は日本の彼女のために自分ができることすべてを出し切ってくれますから、もし中国人と付き合うのなら好きなだけおねだりをしてみるのもいいかもしれません。 また一人っ子政策というのも関係してなのか自分本位になりがちではありますが、最終的には日本の彼女に弱々しい一面もチラホラ垣間見えます。

中華圏は貧富の差がすごく金持ちは本当に金持ちです。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!