恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20180623093652.html
綺麗な奥さんを持つメリット

綺麗な奥さんを持つメリット | 恋のミカタ

恋のミカタ
綺麗な奥さんを持つメリット

男性が綺麗な奥さんを持つメリットはいくつも想像できます。

どうせならこんなにもメリットの多い美しい奥さんをゲットするように頑張ってみてください!



  • 毎日の生活が華やかになる
  • 友達や会社の仲間に羨ましがられる
  • 奥さん似の可愛い子供ができる
  • 連れて歩くと視線を浴びて気分がいい
  • 魅力的な男性だと感じてもらうことができる
  • いらない女が言い寄って来なくなる
  • 不倫の心配がかえって刺激的である
  • おばさんになっても可愛いままでいてくれて嬉しい
  • まとめ

1. 毎日の生活が華やかになる

毎日の生活が華やかになる

綺麗な奥さんが家にいる生活は毎日華やかで人生が明るくなった気がします。

奥さんを見るたびに幸せを感じられ、仕事に行きたくない朝も疲れて帰った夜も気分を上げることができ、やる気へと繋げられます。

綺麗な奥さんならインテリアなどに対する美意識も強いでしょうから、奥さんだけではなく部屋全体も美しく整えて素敵に飾ってくれるでしょう。

奥さんが出かけている時すら華やかな日常のまま過ごせるようなイメージがあります。

2. 友達や会社の仲間に羨ましがられる

友達や会社の仲間に羨ましがられる

綺麗な奥さんがいると友達や会社の仲間に羨ましがられます。

結婚式では優越感でいっぱいになり、奥さんを見つめるみんなの目がキラキラしているのを感じて嬉しくなってしまうことでしょう。

何も言わなくても結婚生活が充実していると思ってもらうことができ、周りに結婚の素晴らしさをアピールすることもできます。

羨ましがられるのはちょっと照れくさいですがまんざらでもなくついニヤニヤしてしまいます。

3. 奥さん似の可愛い子供ができる

奥さん似の可愛い子供ができる

奥さんが綺麗であるなら子供も奥さん似の可愛い子になる可能性が高くなります。

ですから、自分の顔がそれほどイケメンではないと自覚している男性も可愛い子供が生まれる楽しみでわくわくしてきます。

奥さんにメロメロの状態なのに、さらに似た顔の可愛い我が子に囲まれて暮らせるなんて幸せな父親の理想像です。

それが娘ならなおさら、どんどん奥さんに似てくる娘の美しさに誇らしく感じます。

4. 連れて歩くと視線を浴びて気分がいい

連れて歩くと視線を浴びて気分がいい

綺麗な奥さんを連れて歩くといろいろな人から二度見や振り向きざまに凝視されることもあり、その奥さんを独り占めしている男としては「どうだまいったか!」という気分に酔うことができます。

どんなに羨ましいと思ったって結婚したからにはそうそう手放すことにはなりません。

イケメンにチェックされたとしても結婚指輪をさり気なく見せてすぐに勝ちを宣言できます。

5. 魅力的な男性だと感じてもらうことができる

魅力的な男性だと感じてもらうことができる

「奥さんが綺麗なわりに旦那さんはイマイチだなぁ」なんて目で見られるデメリットもあります。

しかし、見た目がイマイチでも結婚できたということはそれだけどこか魅力的な部分を持った男性なのだろうと想像させることもできるのです。

おかげで見た目にはわからない魅力がある男性だというイメージが広がり、その魅力を知りたいと興味を持ってもらったりミステリアスな部分がセクシーだと思われるようにもなったりします。

6. いらない女が言い寄って来なくなる

いらない女が言い寄って来なくなる

綺麗な奥さんがいるということが周りに広まればいらない女が自分に言い寄って来なくなります。

モテる男性にとって余計な女に言い寄って来られることはどうでもいいことで、むしろ厄介としか感じられません。

奥さんしか眼中にない状態ですから、「実は結婚しているんだ」と説明したり「ごめんなさい」と気を遣って断ることも面倒ですし、奥さんにやきもちをやかせてしまうという心配もあります。

ですから、綺麗な奥さんの存在を知って相手の方から勝ち目はないと諦めてもらるとどんなに楽でしょうか。

7. 不倫の心配がかえって刺激的である

不倫の心配がかえって刺激的である

綺麗な奥さんを持つと他の男性にモテてしまい、不倫の心配をしてしまう旦那さんも少なくはありません。

仕事に出ている間の行動を制限はできませんし、奥さんもチヤホヤされているうちに気持ちが変わってしまうかもしれないと不安になるのも当然です。

ただ、その心配がかえって刺激的に感じ、いつまでも奥さんのことを女として意識し続けることができます。

おかげで二人の間に倦怠期が生じずにずっと恋人同士のような雰囲気を残しておけます。

8. おばさんになっても可愛いままでいてくれて嬉しい

おばさんになっても可愛いままでいてくれて嬉しい

綺麗な奥さんを持つメリットは奥さんが若いうちだけのものではなく、歳を重ねておばさんなどと呼ばれる年齢になってもずっと可愛いままでいてくれるということがあります。

綺麗な奥さんを持った優越感や目の保養になる眩しい生活が何十年も続くのですから、結婚をしてよかったと思い続けながら生涯を終えることができます。

世の男性が羨むような素敵な結婚生活といった感じですね。

まとめ

まとめ

男性が綺麗な奥さんを持つメリットはこんなにもあります。

一番はやはり自分が幸せを感じながら結婚生活を楽しめることです。

そのおかげで奥さんに対してもたっぷり愛情を注ぐことができ、愛情に満たされた奥さんのおかげで子供も穏やかに温かい理想の家庭を築いていけることでしょう。

奥さんが綺麗でいてくれることは単に自己満足では終わらないのです。

結婚期を迎えた男性には今後何十年も続く家族の幸せを考えてぜひ奥さん選びには全力を注いでもらいたいですね。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!