恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20171014152040.html
マッチョな彼氏と付き合うメリット

マッチョな彼氏と付き合うメリット | 恋のミカタ

恋のミカタ
マッチョな彼氏と付き合うメリット

男らしい体型のマッチョな男性というのは、タイプという人もいれば、ちょっと苦手という女性も少なくはありません。

しかしマッチョな彼氏と付き合うと、思ってもいなかったようメリットが女性にあるということはあまり知られていません。

そこで、マッチョな彼氏と付き合うメリットをご紹介します。



  • 細身に見える
  • 頼りがいがある
  • 重いものを持ってくれる
  • ダイエットを伝授してもらえる
  • 一緒にスポーツを楽しめる
  • 一緒に歩いていると注目される
  • 何でも食べてくれる
  • 扱いやすい
  • 威厳があるように見える
  • 女の子らしい扱いを受ける
  • まとめ

1. 細身に見える

細身に見える

ちょっと自分の体型に自信がないという女性でも、マッチョな彼氏と付き合うことによって体型をカバーしてくれる効果をもたらしてくれます。

マッチョな男性の隣にいる彼女は、目の錯覚からいつもよりも細く見える効果があります。

マッチョな彼氏の効果によって、隣の女性が華奢に見えてしまう傾向にあり、マッチョな彼氏と付き合いはじめてから体重に変化はなくても痩せたように周りから見られたり、写真などもいつもよりも痩せて見える効果があります。

2. 頼りがいがある

頼りがいがある

マッチョな彼氏というのは、頼りにされることを喜ぶタイプの人が多く、頼りがいのある彼氏が欲しい人にはピッタリです。

細身の彼氏に頼りにしてもいいよと言われても、正直大丈夫かなと心配になってしまい、素直に頼ったり甘えたりすることができないような女性も多いとは思いますが、マッチョな男性なら頼ってもいいよと言われなくても頼りにしてしまいたくなりますし、一緒にいるだけでも安心できると言えます。

マッチョな男性と付き合うことで、何かあっても彼氏がきちんと自分のことを守ってくれるという安心感を抱くことが出来ると言えます。

3. 重いものを持ってくれる

重いものを持ってくれる

男女平等と言われているため、買い物などへ行っても、重いものを持って欲しいと男性にさえ頼み難い時代となっています。

しかし、マッチョな彼氏と付き合うことで、重いものを持ってと彼氏に素直に甘えることが出来てしまいます。

マッチョな彼氏というのは、日頃からトレーニングなどで重いものを持っているので、重いものを持つのさえもへっちゃらな人が多く、彼女に重いものを持たせないような紳士なタイプの人というのは意外にもマッチョには多いのです。

また、マッチョな男性というのは、重いものを持つことはトレーニングの一環として考えている傾向にあり、彼女が重いものを持っているのを見て、トレーニングするために代わりに持ってくれるといった傾向も見られます。

重いものを持ってもらっても罪悪感もなく、マッチョな彼氏と付き合う大きなメリットであると言えます。

4. ダイエットを伝授してもらえる

ダイエットを伝授してもらえる

マッチョな彼氏というのは、効率のよいトレーニングの方法も知っています。

そのため、ダイエットを始めたいと考えている女性はマッチョな彼氏からトレーニングのコーチをしてもらうことで、ジムに通わなくてもお手軽にダイエットに励むことができます。

ジムに通い、専門のトレーニングコーチから教えてもらうためにはお金がかかるものですが、マッチョな彼氏付き合って一緒にトレーニングをするだけでジムに通う費用を抑える事が出来ます。

二人のコミュニケーションのひとつが筋肉トレーニングにもなるため一石二鳥です。

また、マッチョな彼氏というのはジムなどに通わなくても、常に筋肉をつけるためのトレーニングを意識しながら生活をしているものです。

そのため、本格的なダイエットなんて意識していなかった女性でも、一緒にいるときにトレーニングのことで頭がいっぱいになっているような彼氏と一緒に過ごすだけでも、十分ダイエットの効果を得ることが出来ると言えます。

5. 一緒にスポーツを楽しめる

一緒にスポーツを楽しめる

インドアの人が増えて、彼氏と一緒にスポーツをしたいと思ってもめんどくさいと言われてなかなか一緒にスポーツをする相手がいなかった女性も多いのではないでしょうか。

しかし、マッチョな彼氏なら体を動かすのが趣味という人が多いため、一緒にスポーツをして楽しむことができ、健康的な生活を送ることが出来ると言えます。

6. 一緒に歩いていると注目される

一緒に歩いていると注目される

マッチョな彼氏と一緒に歩くと、どうしても注目を集めてしまいます。

その注目は男女問わず、マッチョな彼氏を羨ましそうに見ている周りの人たちをみて、誇らしい気持ちになること間違いありません。

マッチョな彼氏と付き合うことで、なんだか有名人と付き合っているような感覚にもなれるため、これまでの恋人とはひと味違った気分を味わうことが出来ると言えます。

7. 何でも食べてくれる

何でも食べてくれる

彼氏が出来ると、手作り料理などを振る舞うことがあると思いますが、食が細い彼氏と付き合うと、せっかく作った料理を残されてしまったり、美食家のため味付けに文句を言われて料理の自信がなくなってしまうという女性も少なくはありませんが、マッチョな彼氏は何でも美味しそうに食べてくれる人が多いとされています。

そのため、料理に自信がない人も、マッチョな彼氏は嬉しそうに何でも食べてくれるだけではなく、たくさん食べてくれるためついついつくってあげてしまいたくなるようなタイプというのが多いとされています。

8. 扱いやすい

扱いやすい

マッチョな男性というのは一見すると怖そうに見えるのですが、意外と繊細であり優しい心を持っている人が多く、なおかつ扱いやすいタイプが多いとされています。

マッチョな男性というのは頼りがいがありますので、男らしい姿に頼っているというアピールをすると喜んでくれる男性が多く、マッチョな身体を思いきり褒めてあげると機嫌が良いという傾向もあります。

マッチョな男性というのは褒めてあげるポイントが明確ですので、彼女も扱いやすいと感じている人が多いとされています。

9. 威厳があるように見える

威厳があるように見える

マッチョな体型をしているだけで、なんとなく威厳があるようにも見えてしまいます。

そのため、女友達にマッチョな彼氏を紹介すると、羨ましがられること間違いありません。

しかも、安い洋服などを身に付けていても、マッチョな体つきのおかげで高級な洋服に見えたり、高級店に入っても冷やかしなどには思われずにVIPな待遇を受けることが出来るといったメリットが多数あります。

マッチョな彼氏というのは、その筋肉だけで人を惹き付ける魅力に溢れており、一緒にいる彼女も多くのメリットを体験することができます。

10. 女の子らしい扱いを受ける

女の子らしい扱いを受ける

女の子らしい扱いをこれまで受けてこなかったという女性でも、マッチョな彼氏と付き合うことで、女の子らしい扱いを受けることが出来ます。

例えば重いものを持つのは彼氏の仕事になったり、何かあれば彼氏が守ってくれるという安心感と、常に彼氏に威厳のあるよう見えるため、頼ってもよいのだという感覚も身に付きます。

憧れていたお姫様だっこなどもマッチョな彼氏と付き合うことでいつでもしてもらえたり、女性として生まれたことへの幸せを感じることが出来るような出来事をマッチョな彼氏と付き合うことで体験することが出来ると言えます。

まとめ

まとめ

マッチョな彼氏と付き合うことで得ることが出来るメリットを見て、マッチョな彼氏が欲しいと思い始めた女性も多いのではないでしょうか。

マッチョな男性というのは一見すると怖いイメージもあるかと思いますが、実は女性を守ってくれる紳士的な面もたくさん持ち合わせていると言えます。

マッチョな彼氏と付き合って、一緒にトレーニングに励んでスマートな身体を手に入れるのもいいかもしれません。

マッチョな彼氏は包容力もあり、女性としての魅力を引き立たせてくれるため、最高の彼氏と言えます。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!