恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170807131801.html
顔がでかい男性の意外なメリット

顔がでかい男性の意外なメリット | 恋のミカタ

恋のミカタ
顔がでかい男性の意外なメリット

顔が大きくて悩んでいる。

顔が大き過ぎて服が似合わない...。

一目惚れした帽子が入らなかった...。



  • 隣にいるとアラ不思議!ダイエットいらずの小顔効果!
  • こんなにも仕事に使える?!実はメリットたくさん!
  • 実はとにかくモテる!?コンプレックスを好きになろう!
  • 顔の大きさはコンパでは武器とは

モテないのは顔が大きいせいなのでは? そんなあなたに朗報です! 実は【顔でかさん】には、こんなにも良いことがたくさんあったのです! コンプレックスを好きになってもらうために、ぜひご覧ください!

1. 隣にいるとアラ不思議!ダイエットいらずの小顔効果!

隣にいるとアラ不思議!ダイエットいらずの小顔効果!

女性にとって自分の顔のサイズが他人に比べて大きいか小さいか、ということは大切なことのひとつです。

そこで、顔の大きなあなたがとっても頼りになるのです。

女性は、顔が大きな男性の隣にいるだけで、一見小顔に見えます。

例えば結婚式での集合写真を撮る際、旅行先で仲間たちと記念撮影をする際、顔がでかい男性の隣で写ってみるとアラ不思議。

まるで読者モデルになったかのように小顔な自分が写真の中に写っています。

また、彼氏が顔でかさんの場合はデートですれ違う人たちに「彼女顔小さいね!」「華奢に見えるね!」と思ってもらえるかも. ?! とにかく何らかの集合写真を撮るときにあなたの隣で写真を撮りたがる女性は、そういった意味合いがあるのかもしれません。

しかし、そんな時は嫌な顔ひとつせずニッコリとした笑顔で写真にうつりましょう。

女性が写真を見返した際に、自分の隣にうつるあなたの素敵な笑顔を見て好意を抱くかもしれませんよ。

2. こんなにも仕事に使える?!実はメリットたくさん!

こんなにも仕事に使える?!実はメリットたくさん!

顔がでかい男性は小顔の男性よりも見た目にインパクトがあり、存在を覚えてもらいやすいのです。

例えば営業のお仕事をされている男性は、お客様先に初めて挨拶に行く際、早く顔と名前を覚えて欲しいですよね? 自分という存在を認知して欲しいはずです。

顔が大きい男性というのはその見た目だけでも印象的で、それにプラス笑顔でも振りまいておけば大らかな人間に見られる特徴があります。

顔が大きく大らかな男性はお客様にとっても好印象です。

営業マンの方は、自分の顔でかをポジティブに捉え、仕事に活かしましょう! サラリーマン以外のお仕事でも、顔が大きい男性の方はたくさんのメリットがあります。

  • 舞台俳優
  • 現場系のお仕事
  • ショップ店員
  • 経営者

2-1. 舞台俳優

まず、とにかく顔を覚えてもらいやすいです。

営業マンと同じく俳優業は顔を覚えてもらうことが一番大切です。

また、遠くの客席からでも表情が確認でき、演技をしっかりと観てもらうことができます。

2-2. 現場系のお仕事

小顔の方はヘルメットがゆるゆるで安定感が無いので、作業に集中しづらい、といったなやみがあるかもしれません。

その点、顔の大きい男性はヘルメットをしっかり被って作業に没頭できます。

あまりデカすぎるとヘルメットが入らないデメリットがあります。

2-3. ショップ店員

あなた以外にも顔の大きさで悩んでいる方がたくさんいるはずです。

お客様から「顔が大きいから、服を選ぶときに難しい」などの相談を受けた際に、あなた自身がマネキンとなって顔が大きい方に合わせたかっこいい素敵なコーディネートを提案することができます。

あなたのファンになったお客様は、いつの間にかお得意様となっているかもしれません。

2-4. 経営者

顔が大きい男性は印象深く、経営者にとても向いています。

顔がでかいと悩んでいるそこのあなた!実はお金持ちになれる素質を持っているのかもしれません。

上記以外にも、顔の大きさがプラスに作用するお仕事はたくさんあります。

3. 実はとにかくモテる!?コンプレックスを好きになろう!

実はとにかくモテる!?コンプレックスを好きになろう!

合コンに行く際もその【顔の大きさ】を活かすことができます。

女性は基本的に高慢な人やネガティヴな人、ノリが悪い人が好きではありません。

特にコンパに来ているのにもかかわらず、自分の自慢話やつまらない苦労話などする男性は嫌われてしまいます。

そこで顔の大きさを活かした笑える自虐ネタや、おもしろエピソードなどをほどよいタイミングで話してみるのです。

そうすると場が盛り上がりますし、一見コンプレックスと思われる顔の大きさをポジティブに捉え、笑いに昇華しているあなたの姿をステキだと思う方も現れるかもしれません。

4. 顔の大きさはコンパでは武器とは

顔の大きな男性は一見男らしく思われがちですが、その見た目に反してとても優しかったり穏やかだったり細やかな気配りができたりすると、そのギャップに女性はきっとイチコロでしょう。

さて今まで、顔が大きい男性の意外なメリットについてお話しして来ましたが、顔が大きい. というコンプレックスは、活かすも殺すもあなた次第なのです。

コンプレックス=チャームポイントであり、あなた自身をアピールできる武器なのですから、もし顔が大きいことに悩んでいる方がいれば前を向いてポジティブに生きていきましょう。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!