恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20180109142150.html
一緒にいると運気が下がる男性の特徴

一緒にいると運気が下がる男性の特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
一緒にいると運気が下がる男性の特徴

彼と付き合ってから、何故かアンラッキーな事ばかり。

一緒にいると運気が下がる男の特徴をまとめてみました。



  • 自己中心的
  • 嫉妬心が強い
  • まともに働かない
  • ネガテイブな性格
  • 言い訳がましい
  • よくため息をつく
  • 人の悪口を言う
  • トイレを綺麗に使わない
  • お財布を雑に扱う
  • まとめ

1. 自己中心的

自己中心的

自己中心的な彼とお付き合いしてしまうと、彼のペースに巻き込まれてばかりです。

彼がお腹が空いたと言えば、それに合わせて食事をとり、彼の思い付きでデートが決まるなど、彼中心の付き合いになってしまっては、こちらの計画が立てられません。

その為、自分の仕事や勉強がおろそかになり、知らず識らずのうちに自分の評価を下げてしまうのです。

彼に振り回されるだけの恋に、身も心も疲れてしまい、ラッキーを見逃してしまうのです。

2. 嫉妬心が強い

嫉妬心が強い

彼女の事が好きなあまり、彼女の周りの男性に嫉妬心をメラメラと燃やす男性は、女性の運気を下げてしまいます。

嫉妬心や独占欲から、彼女を他の男性から隔離するように、服装や行動を制限される事もあるでしょう。

それでは、女性の可能性を潰してしまいます。

男女問わず、人との関わりを広げる事で、夢や目標を叶える可能性が広がるのに、男性の嫉妬で視野を狭められてしまうのです。

3. まともに働かない

まともに働かない

大人になってもきちんとした収入を得られない人と一緒にいると、運気がどんどん下がっていきます。

まともに働かないという事は、やるべき事すらきちんと出来ないという事なのです。

ダラダラとした生活をする男性と一緒にいると、自分までダラダラしてしまいます。

だんだんと無気力になってきて、今まで頑張ってきた事が馬鹿らしく感じてしまい、今の暮らしを台無しにしてしまうかもしれません。

4. ネガテイブな性格

ネガテイブな性格

ネガテイブな人の放つどんよりとしたオーラは、他人まで不幸に巻き込みます。

物事をネガテイブに考えれば考えれるほど、本当に悪い方に転がって行きます。

自分が困っている時、ネガテイブな性格の人は、励ましてくれるわけでも、背中を押してくれる事もありません。

ピンチの時こそ、「大丈夫だよ!」とポジティブな声をかけてもらえると、自分の力を信じる事が出来て、ピンチを切り抜ける発想が湧いてくるものです。

5. 言い訳がましい

言い訳がましい

「だって」「でも」が口癖の言い訳がましい人と一緒にいても、自分自身の成長に繋がりません。

言い訳ばかりする人は、自分の身を守る事には必死になるのに、責任を負う事は嫌いという無責任なところがあります。

仲間だと思っていたのに、大事な局面で責任を押し付けられたりと、自分の身を守る為に裏切られるかもしれません。

信用して近づくと、思わぬ形で運を下げられてしまいます。

6. よくため息をつく

よくため息をつく

人のため息を聞いていると、こちらまで憂鬱な気持ちになってきます。

ため息は、「疲れた」「嫌だ」「うんざりだ」など、心の中のネガテイブな気持ちを呼吸と一緒に吐き出したもので、その息には暗いどんよりとした運気が混じっています。

あまりにもため息が多いと、気になってしまいこちらの集中力まで欠いてしまいます。

地味な行動ですが、人のやる気を奪う大きな力がため息に混ざっているのです。

そばにいてため息を聞かされた人まで疲れさせてしまう、いけない習慣です。

7. 人の悪口を言う

人の悪口を言う

人の事を悪く言う男性の周りには幸運は訪れません。

仲良くするフリをして、影では自分の事も言っているのだろうと、周囲からも良く思われず、本当に仲の良い友達が出来ません。

また、言葉には言霊が宿ると言われています。

何気なく発した言葉にもパワーが宿り、自分に返ってくると言われています。

人へ向けた悪い言葉が自分へと帰り、悪い運気を引き寄せてしまうのです。

良い言葉を使えば、自分や周りに良い運気をもたらし、悪い言葉を使えば自分も、周りにも悪い運気をもたらしてしまいます。

8. トイレを綺麗に使わない

トイレを綺麗に使わない

風水的に汚いトイレは、運気を下げると言われています。

トイレの蓋を開けっぱなしにする事やトイレの掃除を怠ると、どんどん悪い運気が溜まる一方なのです。

そんなガサツな男性の部屋に良く遊びに行くと言う人は要注意です。

部屋に溜め込んだ悪い運気をのそままもらってしまう事もあります。

トイレの蓋を閉めさせる、時々トイレ掃除をする事を習慣にさせましょう。

9. お財布を雑に扱う

お財布を雑に扱う

お財布の中がレシートでぐちゃぐちゃの男性は、良い金運が巡ってきません。

この他、レジでお金を支払う時、お金を投げるように適当な態度で支払う人も同様です。

お金は、大切に使ってくれる人のところに集まるものです。

お財布の中や、お金を雑に扱う人の元には絶対に集まらないでしょう。

そんな男性と結婚して、生計を共にするとなれば、苦労が付きまとう事でしょう。

まとめ

まとめ

些細な習慣や、癖、何気ない言動の積み重ねが人の運気を下げてしまいます。

常識的な決まりを守れない人や、人に迷惑をかける人は、自分だけではなく、そばにいる人の運気まで下げてしまうのです。

自分の行いを省みて、常にポジティブでいる事を心掛ければ、自然と良い運気をもたらし、周りにも、良い運気を持つ人が集まるようになります。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!