恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20180310175005.html
AB型男子は放置するとどうなる?AB型男子に最適な恋の駆け引き

AB型男子は放置するとどうなる?AB型男子に最適な恋の駆け引き | 恋のミカタ

恋のミカタ
AB型男子は放置するとどうなる?AB型男子に最適な恋の駆け引き

AB型はよく「変わり者」と言われてしまいますが、実際はそれほど変わっていないのです。

では、AB型の男性と上手く付き合っていくにはどうしたら良いのでしょうか? AB型男子に最適な恋の駆け引きをご紹介します。



  • 放置するとどうなる?
  • 見つめる:最適な恋の駆け引き
  • 思いを伝える:最適な恋の駆け引き
  • AB型の男性の性格に似せるor共感する:最適な恋の駆け引き
  • 断る:最適な恋の駆け引き
  • まとめ

1. 放置するとどうなる?

放置するとどうなる?

AB型の男子はマイペースな一面を持っているので、放置すると初めは「つまらないな」という気持ちにはなるのですが、すぐにそんなことも忘れてしまったかのように自分のペースで何かをしたりします。

例えば、AB型の男子が彼氏の場合、彼女が彼氏のことを放置してしまったとすると初めは「〇〇ちゃーん」とやたら名前を呼んできて〝構って欲しい″といったようなちょっかいなどを出してくるのですが、数分後には自分のペースになっていてテレビに集中していたり、ゲームに集中していたりします。

なので、AB型の男子は放置しても自分のペースで何かを始め出すので、〝めんどうくさい″といった一面が出てくることはないようです。

2. 見つめる:最適な恋の駆け引き

見つめる:最適な恋の駆け引き

AB型の男子は人の気持ちを試したり、知る事から始めます。

なので明らかに失敗する恋や、失敗する段階で告白をすることはしません。

なので、AB型の男子のことを好きだったり、気になっている女子はとにかくAB型男子を見つめることが大切です。

気持ちを試したり、知る事から始めるAB型の男子は女子からこういったことをされると「俺のことが好きなのかな?」「本気なのかな?」と思い始めてAB型男子もいつのまにか見つめてきた女子のことが気になっていたり、好きになっていたりします。

そして、目が合ったときは女子からは離さず、AB型男子が目を話すまで見つめ合いましょう。

3. 思いを伝える:最適な恋の駆け引き

思いを伝える:最適な恋の駆け引き

〝思いを伝える″というと〝告白″のように思えますが、これは告白ではなく、あくまでも〝思い″だけを伝えることが恋の駆け引きになります。

「今!?」と思ってしまうようなタイミングでAB型男子に思いを伝えることが鍵となります。

例えば学校や仕事場で作業をしている時にふいに「もしかしたら〇〇君のことが好きかもしれない 」と困った顔で言うとAB型の男子は戸惑ってしまいますが、これが効果的なのです。

「好き」と率直な気持ちを伝えるのではなく、「好きかも」と曖昧な表現をして気持ちを伝えることで女子が自分以外の男子と仲良くしているところを見るとAB型の男子はなんだか心がモヤモヤしてしまったり、嫉妬心が生まれることもあります。

このように曖昧な表現で気持ちを伝えることでAB型の男子は近い内に告白してきます。

4. AB型の男性の性格に似せるor共感する:最適な恋の駆け引き

AB型の男性の性格に似せるor共感する:最適な恋の駆け引き

AB型の男性は自分の性格に似た女性を好むという傾向があるため、自分に似た性格の女性に惹かれやすくなります。

そのため、AB型の男性の性格に似せたり、AB型の男性が何かを話している時に「分かるー!」「私もそう思っていた」などと共感や相槌を打つことで「俺に似ている」とAB型の男子は思い始めます。

AB型の男子がこのように思える状況を作ることで「好きかも」と思わせることができ、恋愛対象として女子のことを身始めます。

「好き」という気持ちを一切伝えていないのに、AB型の男子の性格に似せたり、共感することで恋の駆け引きができてしまいます。

5. 断る:最適な恋の駆け引き

断る:最適な恋の駆け引き

AB型の男性は「いける!」と思った時にしか行動に移しません。

というのも、両思いということを確証した時にのみ女子に告白やアプローチをするため、気になる女子の日頃の言動を観察しているのです。

両思いだという確証が得られると「付き合ってください」と告白をしてきたり、「今度ご飯食べに行きませんか?」などとアプローチをしてきたりします。

これに対して女性が「ごめんなさい」と断ったり、「良いですよ」と言っておきながらもいつになってもご飯を食べに行かない行動をすることで「両思いじゃなかったの?」とAB型の男子は思い始め、気になる女子のことをより好きになり、「どうしたら付き合えるのか?」「どうやって誘ったらご飯に行けるのか?」と考え始めるのです。

女子が1度断ることで気になる女子への本気度が格段にアップしてきます。

まとめ

AB型の男子は〝めんどくさがり屋″という一面があり、恋愛に対してそれほど積極的ではありません。

ですが、女子からアプローチや恋の駆け引きをすることで「恋愛をしよう」という気持ちになれるのです。

また、AB型の男子は平和主義な一面を持っているためめんどくさい事に巻き込まれそうな恋愛には一切手は出してきません。

例えば彼氏が居るのにちょっかいを出してくる女子や、常に彼氏が居るような女子などです。

AB型の男子の特徴を知っておくことでより、恋の駆け引きは成功しやすくなります。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!