恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170708161512.html
モーニングコールをしてくる男性の特徴

モーニングコールをしてくる男性の特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
モーニングコールをしてくる男性の特徴

モーニングコールって、嬉しいですよね。

でも、誰でもしてくれるものではありません。

モーニングコールをしてくれる男性どんな心理で電話するのでしょうか。



  • 彼女の声を聞きたいと思っている男性
  • 1日の予定を確認したい男性
  • 心配性な男性
  • 少しでも自分の事を忘れてほしくない男性
  • 朝一番の話す事に優越感を感じる男性
  • 自分のものだけにしたいと思っている男性
  • 彼女の事が可愛くて仕方のない男性
  • 束縛が強い男性
  • 1日の初めを自分の声で始まって欲しいと思う男性
  • 彼女に意識させるための作戦の一つにしている男性

1. 彼女の声を聞きたいと思っている男性

彼女の声を聞きたいと思っている男性

彼女の為にモーニングコールをするのではなく、自分自身が素直な気持ちで彼女の声を聞きたいあまりにモーニングコールを行う男性もいます。

自分自身、大好きな彼女の声を聞いて一日をスタートさせたいと思う気持ちが強い事から、苦痛と思う事など一切なく、モーニングコールを続ける事ができるのです。

2. 1日の予定を確認したい男性

1日の予定を確認したい男性

モーニングコールで話事と言えば、「おはよう」と言ったあいさつだけではなく、その日の予定を話すことも少なくありません。

そういった事から、彼女のその日1日の予定を確認したいと思う気持ちから、モーニングコールを行っているのです。

彼女のその日1日の予定を確認する事ができれば、夕方、デートに誘う事も可能です。

また、帰宅時間の見当も付ける事ができ、夜の電話などにつなげていく事ができるのです。

3. 心配性な男性

心配性な男性

心配性な男性の場合、彼女にモーニングコールを行う事も少なくありません。

モーニングコールを行えば、昨夜、ちゃんと自宅に戻ったのか?また、今日もいつも通り出勤するのかなどと言った事も確認する事ができます。

まさか、他の男性と一緒にいる時にモーニングコールの電話に出る女性もいないと思うので。

そう言った事から、心配性のあまり、モーニングコールを続けてしまう男性もいるのです。

4. 少しでも自分の事を忘れてほしくない男性

少しでも自分の事を忘れてほしくない男性

夜、電話で話をし、その上でモーニングコールを行うような男性の場合、少しでも自分の事を忘れてほしくないといった感情を持っている場合も少なくありません。

自分の事を少しでも長い時間、彼女に考えていてほしいという気持ちから、朝一番、モーニングコールと言う形で自分の事を相手に意識させるのです。

5. 朝一番の話す事に優越感を感じる男性

朝一番の話す事に優越感を感じる男性

モーニングコールと言う事は、家族と一緒に暮らしているような彼女でも、家族と顔を合わせる前に男性と会話する事となります。

誰よりも早く、彼女と会話する為には、モーニングコールと言う手段は、ベストな手段だと言えるのです。

そう言った事から、優越感を感じる事ができ、モーニングコールを止める事ができないといった男性も多くなっているのです。

朝一番に好きな女性と話す事ができる優越感。

その為なら、いくらでも早起きする事ができると言った男性も少なくないと言えるのです。

6. 自分のものだけにしたいと思っている男性

自分のものだけにしたいと思っている男性

独占欲が強い男性の場合もモーニングコールを行う傾向があります。

彼女を自分のものだけにしたいにもかかわらず、一緒に眠る事ができない場合、少なくとも朝一番に「おはよう」と言う挨拶を行い、まるで、一緒に暮らしているかのように思いたいと思っている男性。

そうする事で、自分のものだけになった感覚を味わう事ができる男性の場合、その手段としてモーニングコールを選ぶのです。

7. 彼女の事が可愛くて仕方のない男性

彼女の事が可愛くて仕方のない男性

彼女の事を子供のように可愛く思っているような男性の場合、自分が起こしてあげなければ!と言った感覚からモーニングコールを行う傾向があります。

可愛い彼女を寝坊から守る為、モーニングコールを行い、遅刻しないよう自分が見守ってあげなければいけないといった使命感のもと、モーニングコールを行うのです。

8. 束縛が強い男性

束縛が強い男性

眠る寸前まで電話で話し、朝一番のモーニングコールと言う形で電話をかけてくる男性は、束縛が強い男性が多くなっています。

彼女が眠るまで自分の事を思わせ、そして、彼女が起きたらすぐに自分の声を聞かせる事で、彼女の事を独占したつもりでいる事ができるのです。

仕事中まで束縛する事はできません。

しかし、夜と朝一番に電話でも話をする事で、その日、一日の始まりから終わりまで自分を関わりを持たせる事ができ、結果、束縛したつもりになる事ができるのです。

9. 1日の初めを自分の声で始まって欲しいと思う男性

1日の初めを自分の声で始まって欲しいと思う男性

素直に自分の声で彼女に目覚めて欲しいという気持ちでモーニングコールを行う男性もいます。

自分のモーニングコールで起きてもらうことで、彼女が1日の初めに聞く声を自分にする事ができます。

自分の声で彼女が目覚めてくれたと思うだけで、自分自身もその日一日を気持ちよく過ごす事ができると言った男性の場合、苦痛に感じることなくモーニングコールを続ける事ができるのです。

10. 彼女に意識させるための作戦の一つにしている男性

彼女に意識させるための作戦の一つにしている男性

自分の思いを彼女に知ってもらうための努力の一つとして、モーニングコールと言う手段を選ぶ男性もいます。

朝一番に自分の声を聞かせる事で、彼女に自分の事を意識させ、自分の気持ちに気付いてほしいと願っているのです。

どれほど、自分が彼女の事を思っているのかと言う事を…。

その事に気付いてもらうまでは、せっせとモーニングコールを続ける手段を続ける男性心とも言えるのではないでしょうか。

その為なら早起きも苦痛に感じないといった男性も多くなっているのです。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!