恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20180107164704.html
ブレない男の特徴

ブレない男の特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
ブレない男の特徴

芯を持っている男性は、自分の考えをしっかり持っています。

周りから見れば、魅力的で頼りになる男に見えます。

ブレない男の特徴を紹介します。



  • 夢や目標を持っている
  • 人の意見に流されない
  • 自分のルールを持っている
  • 決断力がある
  • 人に嫌われる勇気がある
  • 常に冷静
  • 女性に一途
  • 見栄をはらない
  • 自分に厳しい
  • まとめ

1. 夢や目標を持っている

夢や目標を持っている

ブレない男は夢や目標を持っています。

夢や目標に向かって行動しているため、ブレる事がありません。

あまり意味のない行動に見えても、全て夢や目標を達成する為に行動しています。

夢や目標に対して妥協する事はなく、自分にプレッシャーをかけますが、それに負けないメンタルを持っています。

また夢や目標が達成されても、すぐに次の夢や目標を立てています。

常に先を見据えて行動している為、周りの人から見れば輝いて見えます。

2. 人の意見に流されない

人の意見に流されない

すぐに他人の意見に同意したり、都合が悪くなれば掌を返す人がいますが、ブレない男は強い意志を持っている為、流されることがありません。

例え会社の上司と意見が対立しても、自らの考えを曲げる事がありません。

周りからは頑固者や、融通がきかないと思われがちですが、自分に強い意志があるため、周りから批判されても、気にせず貫き通します。

その為ブレない男は、一匹狼になりやすいのです。

3. 自分のルールを持っている

自分のルールを持っている

ブレない男は自分にルールがあります。

周りからすれば、どうでもいい事でも、自分のルールは必ず守ります。

周りから見れば不器用に見えるかもしれませんが、自分で決めたルールを守り通す事が、ブレない男なのです。

その為他の決め事や約束も破る事はありません。

一度決めた事はしっかりと守りぬきます。

周りから仕事などに絶大な信頼感があり、大役を任されることも多いです。

4. 決断力がある

決断力がある

ブレない男は決めたらすぐに行動します。

基本的に迷う事がありません。

行動力があり、迅速に行動します。

自分に自信がある為、決断力があります。

しかし適当に考えている訳ではありません。

自分の夢や目標に対して、どう行動するのが一番いいのかを、すでに知っていたり、常に考えているため、いざという時決断力があるんです。

その為よく人に頼られます。

また頼りになるので、女性からの人気も高いです。

5. 人に嫌われる勇気がある

人に嫌われる勇気がある

ブレない男は、人に嫌われる勇気を持っています。

自分の意志が強く、その為に嫌われるなら仕方ないと思っています。

人の顔色を伺う事はしないため、嫌いな人にはとことん嫌われます。

その代わりありのままの自分を、心から応援してくれている人は とても大切にします。

また交友関係も広く浅くよりも、狭く深い付き合いをします。

誰に対しても態度を変える事がなく、常に飾らない自分で接します。

6. 常に冷静

常に冷静

誰しも失敗やミスはあります。

ブレない男はどんな状況でも、周りがよく見えていて、冷静に対応します。

そして失敗やミスを恐れません。

失敗やミスをしても、それを認めてすぐに修正します。

やらない後悔よりも、やって後悔する事を選びます。

また自分の短所や長所を理解していて、出来る事や出来ない事など把握しています。

その為無茶な行動はなく、目標や夢に向かって着実に行動します。

7. 女性に一途

女性に一途

ブレない男は、自分の彼女や奥さんをとても大切にします。

浮気する事はなく、一途に思ってくれます。

その為幸せな家庭を築きやすいでしょう。

常に冷静に感情的にならず、女性の事を考えてくれます。

さりげない会話か中でした約束など、普通の男性は忘れてしまいます。

ブレない男はしっかりと覚えています。

そして彼女を喜ばす努力は惜しみません。

好きな女性に対し誠実に付き合う為、女性から見れば理想的な男性と言えるでしょう。

8. 見栄をはらない

見栄をはらない

ブレない男はけして見栄を張りません。

見栄をはる事は意外と疲れます。

しかし普通は人から良く思われたい為に、見栄をはります。

ブレない男は人から良く思われようとは思いません。

常に自然体でいます。

その為人から良く思われなかったり、孤立してしまう事も少なくありません。

それでも誰に対しても態度を変えずに自然体を貫きます。

人によっては自然体を好感に思う人もいます。

ブレない男は見る人は見ている事を知っています。

その為常に自然体でいるのです。

9. 自分に厳しい

自分に厳しい

ブレない男は人にも厳しいですが、自分に対してはもっと厳しくなります。

夢や目標に向かって進む為に、厳しくしています。

そして言い訳をしたり、愚痴をこぼす事もありません。

自分には出来ると信じ、どんなに辛苦難な道でも、ひたすら直進します。

普通の人よりも強い精神力を持っているので、やり抜く力を持っています。

そして自分を理解している為、自分に厳しくするのです。

まとめ

まとめ

生きていく中でブレない事は、かなり難しい事です。

臨機応変に対応した方が、人とぶつかる事もなく、スムーズに生きていけます。

ブレない男は、少し不器用な気がしますが、頼りがいがあり、信頼感が厚い男です。

しっかりと理解すれば、とても心強い味方になります。

そんな男性は、男性から見ても女性から見ても、憧れますね。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!