恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170915170445.html
ドン引き!モテない女性のLINEプロフィール画10選

ドン引き!モテない女性のLINEプロフィール画10選 | 恋のミカタ

恋のミカタ
ドン引き!モテない女性のLINEプロフィール画10選

最近は世代問わずスマホの利用者のほとんどがLINEアプリを利用しています。

お友達から紹介してもらう際にLINE交換をすることもあります。

また、知り合いかも?に名前が挙がることも。

そんな中でよく目に触れるアイコンはとても重要だと思いませんか? そんな男性からモテない女性のLINEプロフィール画像を紹介したいと思います!



  • プリクラで盛られている
  • アイドルの写真
  • 加工しすぎの写真
  • 男性とのツーショット
  • 比べやすい友達との写真
  • 顔の一部を隠しすぎ
  • アニメのキャラクター
  • 頻繁にアイコン画像を変える
  • 夜遊びしているアイコン
  • お金がかかる生活が伺える
  • まとめ

1. プリクラで盛られている

プリクラで盛られている

アイコン画像でとても多いのがプリクラでの画像です。

特に若い女性ならば気軽に撮りにいけて、なおかつ手軽に可愛くなれるものです。

それをアイコンに使うのはとてもよく分かります。

これだけ多く使っている方が多いですが、実際のところあまり男性受けはよくありません。

今のプリクラが、原型をほとんど留めることなく盛られてしまう事を世の男性も知っています。

自然ではないプリクラ画像に違和感を覚える男性が多いようです。

そうなると本当の顔は可愛くないのか?と不信感もあり、モテないようです。

2. アイドルの写真

アイドルの写真

女性だと憧れのアイドルの写真をアイコンにしている人も多いです。

例えば、ジャニーズの男性アイドルだと、好きな分にはいいでしょう。

ですが、アイコンにされると、アイドルオタクに感じるほど主張が強く感じてしまいます。

男性からすると、そんなかっこいい人が好きだとアピールしている女性に積極的にはなれません。

また、かわいい女性アイドルのパターンもやはりモテません。

可愛くて憧れを持つ分にはいいですが、自分以外の同性の写真を使うのは理解しがたいようです。

「明らかに自分じゃないでしょ!可愛く見られたいのか」と思われて敬遠されてしまいます。

3. 加工しすぎの写真

加工しすぎの写真

今だと写真専用のアプリが数多くあり、簡単に可愛く好きなように加工する事ができます。

例えば、顔自体を修正してしまうと、やりすぎると作り物感がでてしまい男性も分かってしまうようです。

顔を細くしてしまった場合は特に、写真の時空が歪んでしまったりしてしまうので要注意です。

また、動物の耳が生えていたり、ハートマークなどで明らかに可愛く加工している場合があります。

女性の可愛くみせたいというアピールが強いと男性は好感がもてないようです。

4. 男性とのツーショット

男性とのツーショット

男性とのツーショットの写真をアイコンにしている方もいます。

女性だけの部分を切り取ってアイコンにしている場合でも、見切れて明らかに隣が男性だと分かる事があります。

そうなると、彼氏なのでは?と思われてしまい、近づく男性は減ってしまいます。

また、友達だとしてもツーショットだと、モテる事には繋がらないようです。

男友達多数と写っている写真でも、チャラいのでは?と思われてモテないようです。

5. 比べやすい友達との写真

比べやすい友達との写真

例えば、自分より見た目が劣っている女性とのツーショットアイコンです。

他にも、明らかに隣の女性よりも後ろに下がって写っている写真もあります。

たまにいる、あざとく自分を可愛く見せる方法です。

自分の方が可愛く見えるように、小顔に見えるように、という女性の思惑がみえます。

女性受けももちろん悪いのですが、そのあざとさに気づく男性も多いです。

やはりそのアイコンから性格の悪さを感じとり、モテません。

6. 顔の一部を隠しすぎ

顔の一部を隠しすぎ

目元や口元を隠して写っているアイコンです。

もちろん顔全体が出ると恥ずかしいという思いから、そのアイコンにしている女性も数多くいます。

ですが、隠していると逆に気になってしまいます。

隠しているその部分に見せられない理由やコンプレックスがあるのではと感じる男性もいるようです。

また、頬に手を当てている写真を使う方もいますが、やはり小顔に見せたいのかと思われる事もあります。

少しでも可愛く写っている写真を使うのは分かりますが、わざとらしさを感じると男性からはモテません。

7. アニメのキャラクター

アニメのキャラクター

男性にも女性にもいる、アニメのキャラクターをアイコンにしている場合です。

こちらもアイドル写真とは同様に好きな分には問題ないでしょう。

ですが、アイコンにまでされてしまうと、同じようにオタク感が出てしまうようです。

そのキャラクターを知らなかったり、興味がない場合だと、男性からは敬遠されてしまいます。

男性側からすると知らない世界だと感じて、近寄りがたいようです。

逆にそのキャラクターを好きな男性がいれば、とても興味をもってもらえるでしょう。

不特定多数の男性との出会いは望めません。

8. 頻繁にアイコン画像を変える

頻繁にアイコン画像を変える

数日間ですぐにアイコン画像を変える人です。

アイコンはそうそう変えなくてもいいものですので、長い事そのままにする人が多いでしょう。

ですが、明らかにアイコン画像を頻繁に変える人がいますよね。

しかもそれは変えた時に、変えましたと他の人が分かるような設定になっていたりします。

何だか、必死になっているように感じて、情緒不安定な印象を受けますし、飽きっぽいのでは?と思われてしまいます。

他人の目を気にしがちな人で、構ってちゃんタイプであることが非常に多いようです。

そこで、男性からはモテません。

9. 夜遊びしているアイコン

夜遊びしているアイコン

例えば夜のクラブなど、夜遊びしている事が分かるアイコンです。

はじけている感じで楽しい状況も感じますが、決して良い印象は与えません。

それに、少しセクシーな格好をしているのが分かると、より軽く見られてしまいます。

男性はやはり何だかんだで純情そうな女性が好きな人が多いです。

そのため、男遊びがはげしそうだと思われるとモテないでしょう。

10. お金がかかる生活が伺える

お金がかかる生活が伺える

豪華な生活が伺えるアイコンです。

例えば、クルージングしていたり、パーティーの様子、海外での写真などです。

もちろん本人からすると楽しい思い出ですし、アイコンにしたい気持ちも分かります。

ですが、男性からお金がかかりそうだと思われる事があります。

派手な生活を送っていると感じると、男性は引け目を感じてしまいます。

また、それをアピールする女性に好感は抱かないため、敬遠されがちです。

まとめ

何気ない気持ちで設定する人も多いアイコンですが、意外と気にする男性も多いようです。

アイコンから受ける印象はとても影響力がありますので、モテたい女性は気に掛ける必要があります。

男性からすると、自然体で無理していないアイコンが好まれるようです。

自分の印象をプラスに変えたい場合は、まずはアイコンを変えてみるのがいいでしょう。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!