恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170818171412.html
体目的のチャラ男を見返す方法

体目的のチャラ男を見返す方法 | 恋のミカタ

恋のミカタ
体目的のチャラ男を見返す方法

女性のことをいいように利用する体目的のチャラ男、関わっただけで嫌な思いを引きずりますよね。

さてこんな男を見返す方法をまとめてみました。



  • 目を合わせない
  • 話しかけられても他人行儀で対応する
  • 自分磨きに励む
  • 恋愛以外にも夢中になれることを頑張る
  • 誠実な友人としかつき合わない
  • 仕事に打ち込む
  • 合コン、紹介などは引き受けない
  • 仕事のできる男性と真剣交際をする
  • お洒落をして魅力的になる

1. 目を合わせない

目を合わせない

体目的のチャラ男に騙されてしまった、騙されるまではいかなかったけど心が動いた、そんな時、後に残るのはつまらない男に引っかかった自分への嫌悪感でしょうか。

チャラ男は一度自分になびいた女性のことはいつまでも自分に気があるとうぬぼれるものですから、不躾な視線を送ってきたり、馴れ馴れしくしてくるかもしれません。

それを防ぐにはチャラ男とは目を合わせないことです。

近くにいるのがわかってもそちらの方へ視線を向けないことです。

チャラ男は注目されるのが大好きですから、喜ばせる必要はありません。

2. 話しかけられても他人行儀で対応する

話しかけられても他人行儀で対応する

体目的のチャラ男は、いつだって女性に馴れ馴れしいですし優し気なところがあります。

それに嬉しくなるようではチャラ男からはいいように扱われるだけです。

見返したいと思うのであれば、一切関わりを持たないこと、話しかけられても他人行儀、ビジネスライクにさらりとかわしましょう。

3. 自分磨きに励む

自分磨きに励む

体目的のチャラ男に騙された、捨てられた、こんな悔しく悲しい経験をした女性、落ち込んでばかりはいられません。

もっといい女になって成長することが大事です。

今よりスキルアップする、自分を磨くために新しい習い事や趣味に励むなど自分の心を癒して、鍛えて、さらにいい女へとステップアップするのです。

自分が成長すれば周りもいずれ変わります。

体目的のチャラ男が話しかけることもできないようないい女になるのです。

4. 恋愛以外にも夢中になれることを頑張る

恋愛以外にも夢中になれることを頑張る

恋愛一辺倒になりがちな女性はどうしても、チャラ男のようなタイプに苦労させられることが多いものです。

それは一旦好きになると他の事が見えなくなる、興味がなくなるという性質のせいでしょう。

一旦、恋愛はお休みして、恋愛以外の何かに夢中になることも必要です。

趣味でもスポーツでも、仕事でも構いません。

夢中になれることを探しましょう。

何かに夢中になって頑張る姿は自分が思っている以上に周りには魅力的に映るものです。

チャラ男との恋愛にいつまでもこだわっていないというところを思う存分に見せつけることができます。

5. 誠実な友人としかつき合わない

誠実な友人としかつき合わない

体目的の男性というのは、不誠実なものです。

二度と自分が嫌な思いをしないためにも、またチャラ男を見返すためにも、交友関係を考え直しましょう。

遊び好きの女友達、腐れ縁的な元彼など、誠実とはいえないような相手との人間関係には距離を置きましょう。

類は友を呼ぶといいます。

善良で真面目な人とつき合うことで、チャラ男のようなタイプと関わりを持つことをなくして、さらにいい人と出会うチャンスも大きくなります。

自分が幸せになること、これこそがチャラ男を見返す一番の方法でもあります。

6. 仕事に打ち込む

仕事に打ち込む

体目的の男性を見返すには、もう相手にしないことです。

そして、自分は自分と気を引き締めて今の仕事に精一杯打ち込みましょう。

一日、一日仕事をこなすだけでへとへと、そんな毎日でいいのです。

充実感がありますし、自分に満足できることでしょう。

必ず数年後に実力がつき成長しています。

一方、チャラ男は仕事は要領よくこなし今日もどこかで女性と遊んでいるかもしれません。

若いうちはそれで楽しいかもしれませんが、30代、40代になった時に真面目に働いていた人たちとの差に愕然とする日がくるのです。

遊んだつけは必ずどこかでくるものです。

7. 合コン、紹介などは引き受けない

合コン、紹介などは引き受けない

体目的のチャラ男を見返すには、男性に飢えていると思われないこと。

また、軽く見られないことも大事です。

合コン、紹介など安易に引き受けないことです。

何度も断っても、本気の男性ならば何度でもアタックしてくるはずです。

8. 仕事のできる男性と真剣交際をする

仕事のできる男性と真剣交際をする

体目的の男性と辛い経験をした女性、相手を見返すには新しくいい恋愛をすることでしょう。

幸せそうな顔を見れば相手は面白くありません。

体目的ではない、真面目で優しく、仕事のできる男性と真剣交際をしましょう。

そのためには自分も真面目で仕事を一生懸命にして釣り合うように頑張ることが大事ですね。

9. お洒落をして魅力的になる

お洒落をして魅力的になる

体目的のチャラ男は、見た目のいい女性が大好きです。

見返してやるには、自分が今よりも見た目も中身もいい女になることでしょう。

スタイルが良く見える、センスのいい服を着て魅力的に見せましょう。

髪型やメイクもイメチェンしてもいいかもしれません。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!