恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170804171848.html
彼氏とのデート中に下痢になったときの対処方法

彼氏とのデート中に下痢になったときの対処方法 | 恋のミカタ

恋のミカタ
彼氏とのデート中に下痢になったときの対処方法

大ピンチ!彼氏とのデート中に下痢になったときの対処方法を10選まとめました。



  • いつでも下痢止めを持っておく
  • お腹痛いと素直に伝える
  • 嘘でもいいから冷えてしまったと伝える
  • コンビニに行きたいと嘘をつく
  • お腹がすいたとトイレのある場所によってもらう
  • 迷子になったふりしてトイレにこもる
  • トイレに行ってる間お遣いを頼む
  • 下痢ではなく気持ち悪くなったと伝える
  • 身だしなみを整えたいと告げる
  • 生理が来たと伝えてみる

1. いつでも下痢止めを持っておく

いつでも下痢止めを持っておく

彼氏とのデート中に下痢になったときの対処方法は、いつでも下痢止めを持っておくことがいざというときの対処法につながります。

特に付き合いたてのカップルは、下痢になってしまっても正直に伝えることができなくて困ったことがある人も多いでしょう。

下痢止めを持っておけば、どんな時でも対処することができるので便利です。

2. お腹痛いと素直に伝える

お腹痛いと素直に伝える

彼氏とのデート中に下痢になったときの対処方法は、お腹が痛いと素直に伝えてみると良いです。

お腹が痛いからトイレに行きたいと言えば、大切な彼女が痛がっているところを見て何とか対処してくれるでしょう。

下痢と言うよりもお腹が痛いと伝えたほうが清潔感があるので、好感度下げずに済みます。

3. 嘘でもいいから冷えてしまったと伝える

嘘でもいいから冷えてしまったと伝える

彼氏とのデート中に下痢になったときの対処方法は、嘘でもいいのでお腹が冷えてしまったと伝えることです。

お腹を冷やしてしまったことを言えば彼は彼女のことを守ってあげたい気持ちでいっぱいになります。

どうにかお腹を温めてあげようと、コンビニで何か温かいものを買おうと立ち寄ってくれる可能性が高いです。

その隙にトイレに行ってすっきりさせてくると良いでしょう。

4. コンビニに行きたいと嘘をつく

コンビニに行きたいと嘘をつく

彼氏とのデート中に下痢になったときの対処方法は、コンビニに行きたいとすぐつくことです。

トイレもついでに行っておくと伝えることでナチュラルにトイレに向かうことができます。

そのついでに下痢止めを買ったり、運転してくれる彼のためにお菓子を買ってあげたりすれば、悪い印象与えずに済みます。

5. お腹がすいたとトイレのある場所によってもらう

お腹がすいたとトイレのある場所によってもらう

彼氏とのデート中に下痢になったときの対処方法は、お腹が空いてしまったとトイレに寄ってもらうのも良い方法です。

スーパーやコンビニなど、様々な施設が充実しているので、お腹が空いてしまったからコンビニやスーパーに立ち寄って欲しいと言えば、我慢してとは言わず連れてってくれるでしょう。

6. 迷子になったふりしてトイレにこもる

迷子になったふりしてトイレにこもる

彼氏とのデート中に下痢になったときの対処方法は、トイレに行く途中に迷子になったふりをしてトイレにこもる対処方法です。

トイレに行っても長い時間トイレにたら変な風に思われてしまうのではないかとドキドキしてしまうものです。

大きなスーパーなどにより、入り口に入った瞬間にトイレに駆け出して、戻ってきたときに広くてわからなくなっちゃったと可愛らしく言えば、お腹が痛くてトイレに寄ったことがバレないでしょう。

7. トイレに行ってる間お遣いを頼む

トイレに行ってる間お遣いを頼む

彼氏とのデート中に下痢になったときの対処方法は、自分がトイレにこもっている間に、彼氏にお遣いを頼むと良いでしょう。

お菓子を買ってもらったり、飲み物買ってもらうなどいろいろな方法で彼にお遣いを頼むことができます。

彼は彼女のことを考えるまもなく、彼女の欲しい商品を買うために店内をウロウロするので、その隙にトイレに行くと良いでしょう。

このときのポイントは何も買うものがなかったとしても、彼を他の売り場に生かせることが大切です。

待っている時間が長いと、トイレで何してるんだろう?と考えさせてしまう可能性が高いので、トイレのことを考えられなくするために、何かしらのミッションを作って店内をウロウロさせることが大切です。

8. 下痢ではなく気持ち悪くなったと伝える

下痢ではなく気持ち悪くなったと伝える

彼氏とのデート中に下痢になったときの対処方法は、下痢ではなく気持ち悪くなってしまったと伝えるとすぐにでもトイレに向かってくれます。

下痢と伝えてしまうと、どことなく衛生面で心配になってしまうので、気持ち悪いと伝えることでその後もずっと彼女のタイミングを見てトイレに寄ってくれるので、安心してその後も過ごすことができます。

9. 身だしなみを整えたいと告げる

身だしなみを整えたいと告げる

彼氏とのデート中に下痢になったときの対処方法は、身だしなみを整えたいとつけることも下痢になったときの対処法です。

身だしなみをトイレで整えるといったニュアンスで伝えることで、トイレに長いこと言っても文句を言わせないようにする作戦です。

この作戦は意外と成功率が高く、彼のほうも気が済むまで待っていてくれるので、気兼ねなくトイレにいることができます。

10. 生理が来たと伝えてみる

生理が来たと伝えてみる

彼氏とのデート中に下痢になったときの対処方法は、生理が来てしまったと伝えてみることが下痢になったときの対処法です。

普段から生理とはどれくらい大変なものかを伝えておくと良いでしょう。

何かとにかくやばい状況なんだと彼のほうも判断してくれて、すぐにトイレに連れてってくれます。

デリケートな部分なので、彼のほうも突っ込んで聞いてきたりはしないでしょう。

安心してトイレに向かうことができるほか、その後のデートでも積極的にエスコートしてくれる可能性が高いので、ピンチのときには生理が来てしまったと嘘をついてみると良いでしょう。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!