恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170724160048.html
浮気者の男性の特徴

浮気者の男性の特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
浮気者の男性の特徴

浮気をされるって一番嫌ですよね。

浮気をしない男性と交際、結婚したいと女性なら誰だって思います。

では浮気者に共通する特徴を紹介していきたいと思います。

浮気者の男性を見抜く判断材料にしていただけたらと思います。



  • 女性のことが大好き
  • さりげなくボディタッチを入れてくる
  • 女性のことをじーっと見つめる
  • 見た目がいい、女性にモテるタイプ
  • 女性に対して褒めるのが上手
  • 彼女、奥さんと上手くいっていない
  • 自己中心的な俺様タイプ
  • 自分に男としての自信がある
  • 経済的余裕がある
  • 自由に使える時間を持っている
  • 飽きっぽい性質
  • 髪型、洋服など頻繁に変える
  • 自分好き、ナルシスト
  • 友達が少ない
  • お酒が入ると気が大きくなる性格
  • マメである
  • 女性に優しい、甘い
  • 寂しがり、一人でいるのは好きじゃない
  • ちやほやされのが大好き
  • 最後にまとめ

1. 女性のことが大好き

女性のことが大好き

浮気者に共通する特徴、それは女性のことが大好きであるということです。

つまり根っからの女好き、スケベという性質です。

決して、彼女や奥さんが嫌いになったわけではなくむしろ上手くいっているとすら相手の女性は思っているくらいなのです。

次から次に好きな女性が増えるだけ、なので浮気は止まらないのです。

2. さりげなくボディタッチを入れてくる

さりげなくボディタッチを入れてくる

浮気者の男性というのは、女性に対してさりげなくボディタッチをしてきます。

通常、女性に対して下心があっても「嫌われたらどうしよう」と思って男性は理性で抑えているものです。

浮気者は嫌われたらどうしようとか心配はしません。

これがダメなら次にいこうなどと思います。

一人の女性に対して執着しません。

嫌われても別の女性を探せばいいと、変な意味で前向きなのでボディタッチも平気、女性に嫌がられても触った、ラッキー!と思います。

3. 女性のことをじーっと見つめる

女性のことをじーっと見つめる

浮気者というのは、女性を落とすのが大好きです。

どうすれば女性がドキドキしてしまうか、これまでの経験からよくわかっています。

女性は男性に顔をじーっと見つめられるのは緊張します。

ドキドキするのでそしてだんだんとその男性のことが気になり、いつしか好きになってしまうのです。

もちろん、嫌な目つき、なめまわすような目つきであったり、じとーっとした眼つきは気持ち悪いだけです。

浮気者は情熱的な目でじーっと目の奥を見てきます。

普通の男性はそこまで積極的なことはよっぽど両想いを確信しない限りはしないものです。

4. 見た目がいい、女性にモテるタイプ

見た目がいい、女性にモテるタイプ

浮気者の男性、やっぱり見た目がいいのです。

美男子でなくても女性になぜか受けるタイプというのがいます。

母性本能をくすぐるタイプだったり、逆に強い男でぐいぐい女性を引っ張っていこうとしたり。

女性の方が勝手に寄ってくるので、浮気者の男性は気に入ったタイプととりあえずつきあっているだけ。

5. 女性に対して褒めるのが上手

女性に対して褒めるのが上手

浮気者の男性は女性のことを褒めるのが上手です。

モテない男性というのは、男尊女卑的であったり、女性を褒めるなんて男がチャラチャラみっともないなんてプライドの高いタイプ。

男性としてのプライドなんてかなぐり捨てて、ひたすら女性を褒めて下出に出る男性であれば女性も最初は「上手いことばかり言って」と警戒していても、いつしか情にほだされてしまいます。

6. 彼女、奥さんと上手くいっていない

彼女、奥さんと上手くいっていない

浮気ってやっぱりその時はスリルがあって楽しいと思ったとしても、後になれば罪悪感が芽生えるものです。

彼女、奥さんに悪いなと感じます。

墓場まで持って行く秘密であり、二度と魔が差さないようにと自重しようとするでしょう。

でも、彼女、奥さんと上手くいっていない男性は別です。

上手くいっていないことが原因で浮気をしていると責任転嫁していますし、反省も後悔もないのです。

こういった場合は浮気を止めさせることよりも、自分たちの関係を終わらせる方がいいのかもしれません。

7. 自己中心的な俺様タイプ

自己中心的な俺様タイプ

浮気者で経済力がある男性、色々な女性を自分の思う通りにしたいと思っています。

自己中心的な俺様タイプ。

奥さんと愛人と2人とも養える経済力があるため、浮気がばれてもお金の力で誰にも文句を言わせないようにできてしまうのです。

こういったタイプの男性、確かに経済力はあるかもしれませんが結婚すると幸せとはいえないかもしれません。

8. 自分に男としての自信がある

自分に男としての自信がある

男の自信、それは見た目だけではなく、経済力、包容力、仕事ができるなどがあります。

若さを重視される女性と違って、男性の場合は年齢が上がってもそれが新たな魅力としてさらにモテる要素となったりします。

若い女性も、年上で経済力のある男性というのは悪いとは知りつつも興味もあって浮気の相手になってしまうことがあります。

浮気者の男性は自分が男として魅力があり女性にモテる、また経済力もあると自信があるのです。

9. 経済的余裕がある

経済的余裕がある

お金があるとどうしても男性は浮気をしてしまいます。

またお金のある男性というのは自分から動かなくても女性の方から行動を起こしてくるものです。

容姿が平凡でも、お金持ちであると知るときゅうに眼の色を変えて女性がアプローチをするのです。

そのような女性もどうかとは思いますが、現実、お金があると浮気も簡単にできるのです。

10. 自由に使える時間を持っている

自由に使える時間を持っている

浮気者というのは、時間的に都合がつくから浮気できるというのも特徴です。

忙しい人、いつも奥さんと一緒に仕事をしている自営業の人などは浮気はしたくても暇がない、隙がないかもしれませんね。

ですが、出張の多い仕事、単身赴任、何かと一人で動くことが多い仕事ですと、空白の時間というのができます。

一人、自由にできる時間があるとやはり浮気もしやすいですよね。

11. 飽きっぽい性質

飽きっぽい性質

浮気者というのは性格的に一つのことが続かず飽きっぽいところがあるといえます。

同じことを続けるのが苦手なのです。

それは人づきあいについてもそうで、一人の人とじっくりつきあうより、新しい出会い、刺激の方が楽しくて好きだったりするのです。

12. 髪型、洋服など頻繁に変える

髪型、洋服など頻繁に変える

浮気者は、新しいもの好きともいえます。

髪型をしょっちゅう変える、新しい洋服を買う人などは、女性とのつきあいも新鮮さを求めて、あっちこっちと浮気をします。

どんな女性であってもつきあえばいずれは新鮮さは少なくなります。

でもつきあいが深まり愛情も増すものなのです。

浮気者は深いつながりはそこまで求めないのかもしれません。

13. 自分好き、ナルシスト

自分好き、ナルシスト

浮気者の特徴、それは自分好きであり、ナルシストであることです。

女性と浮気を繰り返すことで、自分はいい男であるとか、モテるとか調子に乗っている可能性はあります。

また不倫などすることで状況に酔っている場合もあります。

いずれにせよ、浮気をすることでドラマの主人公のような波乱万丈な人生を楽しんでいるのです。

14. 友達が少ない

友達が少ない

浮気者は女性と浮ついた行動をとってばかりです。

ですから必然的に男友達とのつきあいも少なくなりますし、また同性の友達から嫌われている可能性もあります。

やはり真面目な男性からすれば責任を取る気がある不倫であるならまだしも、たんなる火遊び、軽い浮気を繰り返す男性は軽薄で人でなしだと思うものです。

若い男性も年々、結婚して家庭を持っていきます。

そんな中で浮気者の男性とは仲良くしたくないと思われるのは自然の流れなのです。

15. お酒が入ると気が大きくなる性格

お酒が入ると気が大きくなる性格

浮気者は普段は大人しい場合もあるかもしれません。

でもお酒が大好きでお酒が入るときゅうに気が大きくなる場合があります。

酔った勢いで女性を口説いたり、浮気したりというタイプですね。

この手の男性というのは、お酒を飲むとどうしても女性を求めてしまいたくなるんですよね。

16. マメである

マメである

浮気者というのはマメな性格です。

そもそも浮気って面倒くさいものです。

ばれないようにこそこそしなくてはなりませんし、気を使うことも多いです。

そして浮気相手にもこまめに連絡を送って繋ぎ止めておかなくてはなりません。

マメでなければできないともいえますね。

17. 女性に優しい、甘い

女性に優しい、甘い

浮気者の男性は女性が好きです。

そして、とにかく女性に甘いのです。

話しかけられたら鼻の下を伸ばして優し気な声を出して話します。

男性から見ると「馬鹿っぽい」「スケベそうな顔」と分かるのですが、女性というのは、優しくされたり、甘い対応をしてもらうのが大好きですからね。

基本的に自分を大切に扱われることが嬉しいものですから、浮気者の手だとも知らずに楽しく会話がはずむのです。

話がはずむ、聞いてくれる、そういったことが嬉しくてだんだん好きになっていく、気がついたら浮気をしていた、これが女性が浮気するパターンです。

18. 寂しがり、一人でいるのは好きじゃない

寂しがり、一人でいるのは好きじゃない

浮気者の男性の特徴、それは寂しがり屋であること。

一人で過ごすのは苦手、誰かと一緒にいたいと思います。

彼女や奥さんがその性格を理解していない場合、浮気に走られ泣くこととなります。

寂しくて寂しさを埋めようとよそに女性を求めてしまうのです。

19. ちやほやされのが大好き

ちやほやされのが大好き

浮気者って結局は自分好きで、自分に甘いタイプです。

精神的にも幼いお子様タイプの男性が多いです、ちやほやされるのが好きで甘えさせてくれる女性と浮気してしまいます。

特に家庭でたんなる給料運搬人、ATMとしてしか扱われていない男性などは要注意、家では大人しい夫、お父さん、外では女性に癒しを求めて浮気しまくりなんてこともあるかも。

最後にまとめ

最後にまとめ

以上、浮気者に共通する特徴を紹介してきました。

男性というのはチャンスがあれば浮気をする生き物だという人もいます。

ですが、浮気をする男性の数だけ浮気をしている女性もいるのです。

ですから浮気は男性だけのものではありません。

男女共に、つき合うなら自分だけを愛してくれる人、そういう人と出会っておつきあいしたいものですね。

結婚していましたら、浮気されたからといってすぐに離婚というのは難しい時もあります。

ですから、つき合っている時に相手が浮気性であるかそうでないかをできる限り判断した上で結婚は決めたいですよね。

よく観察して冷静に見ていくことが大事ですね。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!