恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170711091812.html
不細工な彼氏いいところと残念なこと10選

不細工な彼氏いいところと残念なこと10選 | 恋のミカタ

恋のミカタ
不細工な彼氏いいところと残念なこと10選

人は外見で判断しちゃ駄目! 不細工な彼氏いいところと残念なこと10選まとめて見ました。



  • 浮気される確率が低い
  • 不細工は慣れるし、歳を取れば気にならなくなる
  • 内面がよいということも多い
  • メンタル的に強い人が多い
  • 不細工でももてる男はある意味魅力がすごい
  • 自分がかわいく見える
  • 子供が不細工になる確率が上がる
  • 不細工は初対面が恥ずかしかったり紹介しにくい
  • 不細工な男性で自分磨きを頑張っている人は優しくて魅力がある
  • 不細工な男性は優しくて気を使わないですむ男性

1. 浮気される確率が低い

男女(シルエット・手繋ぎ・海)

浮気は、浮気する人ができないとできません。

そういう意味で不細工な男性は女性に相手にされにくいという点からモテない男性だという確率は高くなります。

そのため、不細工な彼氏いいところとして浮気されるという確率が低くなるという点が挙げられます。

2. 不細工は慣れるし、歳を取れば気にならなくなる

女性(綺・明49・人差し指)

若いうちは容姿などが気になるという人もいるといえますが、不細工な人は年をとれば気にならなくなるといえます。

また、毎日顔を合わせる人同士なので段々と顔については気にならなくなるといえ、慣れてしまえば気にならなくなるのが顔なのです。

3. 内面がよいということも多い

風景(都市俯瞰5・曇)

不細工な彼氏は、自分がモテないということを自覚していることが多いといえます。

そのため、どうすれば自分を好きになってくれるのかということや、彼女を大切にできるのかという点については誰よりも気にかけているといえます。

そのため、人格者になったりする素地はあり、イケメン男性よりも内面がいい人が多いという傾向があると考えられるのです。

4. メンタル的に強い人が多い

男性(綺・ジャケット)

不細工系の人は、精神的に強い人が多いといえます。

告白しても好きな人になかなか良い返事をもらえなかったりして、落ち込んだりすることもあるかもしれません。

しかし、そんな中で明日はもっとがんばろうと立ち直ってきたり、外見以外の部分を磨いてきたりしてきたという人も多く、人に対する寛容さという意味でも、人格的に優れている人も多くいます。

また、ビジネスなどで成功している人にはハンサムな人よりも、愛想のよい不細工という人もいるのではないかと思います。

自分に足りないものを常に努力によって補うことが習慣になっているという点もあり、メンタル面も強い人が多いともいえます。

5. 不細工でももてる男はある意味魅力がすごい

風景(砂漠・足跡)

世の中には不細工な要望をしているのに、なぜかモテている人がいます。

その人にはモテるだけの魅力があるのです。

まず、会話が楽しくてメンタル面が強く、とてもやさしいという人はモテますよね。

お笑い芸人のようにおもしろい会話ができるという人なら、一緒にいて退屈しませんし、気遣いもうまくてケチではないというなら女性はもっと一緒にいたいと思うでしょう。

また、自分が不細工ということを自覚をしていて、それを補うための努力を重ねてきた人は話しているだけでもわかります。

そんな男性なら逆に女性が掘っておかないでしょう。

不細工でもモテる男性はある意味、魅力がすごいのです。

6. 自分がかわいく見える

女性(楽7・アップ)

不細工な彼氏がいいところとして挙げられるポイントが、自分がかわいく見えるということです。

彼氏が引き立て役になって、自分がより引き立って見えるというメリットがあって、不細工な彼氏をもつことはあながちデメリットということでもないといえます。

彼氏が真面目な性格できちんとしている人なら、この先、結婚という選択肢もあるといえますが、容姿を補って余りある魅力がその人にあるのなら、容姿の重要性は相対的に低くなるでしょう。

7. 子供が不細工になる確率が上がる

女性(綺・黒背景・横顔)

不細工な彼氏の残念なところとしては、子供が不細工になる確率が高くなることだといえます。

だれでも子供の容姿は気になります。

そのため、できるだけかわいく、かっこよく生んであげたいと思うものです。

不細工な彼氏だと、子供が不細工になる確率が上がってしまい、それが気になるという人もいます。

人間はどこかで妥協することが必要になります。

しかし、容姿で妥協してしまった場合にはこの点が気になるという人も多くいます。

8. 不細工は初対面が恥ずかしかったり紹介しにくい

女性(悩み7・微暗)

友人に紹介する時に、不細工な彼氏だとちょっと紹介しにくいと思う人もいるかもしれません。

例えば、結婚式に招いた友人に、彼氏の容姿などについて後で何を言われるのかということを心配する人も。

不細工な彼氏をもって心配なのがこの点と思う人もいるといえます。

9. 不細工な男性で自分磨きを頑張っている人は優しくて魅力がある

女性(背・ブロンド)

不細工な男性は努力家が多いといわれたりしています。

不細工な男性はコンプレックスから、顔以外を努力して、どのようにしたら女性が喜んでくれるかということや女性と付き合えるのかといったことなどを気にしながら努力を続けるコツコツタイプの人が多いといわれています。

ファッションも研究しているファッションセンスもあって、誰にも負けないというものをもってる人も多くて、女性にとっては人間としての厚みのある不細工な人の方が何倍も魅力的に映るのです。

努力から得られる粘り強さをもっていて、気配りができて、女性のことをとても大事してくれそうです。

10. 不細工な男性は優しくて気を使わないですむ男性

女性(喜6)

不細工な男性は、優しくてあまり気を遣わずに付き合える男性も多くいます。

相手が気遣いをしてくれて、女性は自然体でいることができて、リラックスして付き合えるという点から、美女が不細工な男性を結婚相手に選ぶというケースもあるのです。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!