恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170427145502.html
一生涯童貞の男の特徴

一生涯童貞の男の特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
一生涯童貞の男の特徴

決定的にモテない、そんな男性の特徴をまとめました。



  • 清潔感がない
  • 肉食系ではない
  • 積極的に行動できない
  • 無駄に理想が高い

1. 清潔感がない

男性

やはり、女性にとって男性が清潔感があるのとないのとでは、ここぞと言う時にとても、大切になってきます。

基本的には清潔感がない男性とは、一緒にお酒を飲む事さえ嫌だと思う女性も多く、良いところにまで進む事すら難しい事も…。

例え、良い感じでお酒を飲む事ができたとしても、やはり、それ以上は…。

と思う女性も多く、結果、一生童貞と言う道に進んでしまう事となってしまうのです。

清潔感がないとブサイクとは違います。

イケメンではない男性でも清潔にする事で印象は大きく違ってきます。

反対にどれだけイケメンの人でも清潔感がなければ、一生童貞と言う事も十分に考えれると言えるのです。

2. 肉食系ではない

男性

やはり、最後の一歩となる際、女性からは言いにくいものです。

その為、男性が肉食系ではない場合、最後の一歩を踏み出す事ができず、結果、一生童貞と言う事になってしまうのです。

ガツガツ食いつくような肉食系ではなくとも、やはり、決め手となる場面では肉食系にならなければ、先に進む事はできません。

そのような事から考えても、肉食系ではない男性の場合、一生童貞になってしまう可能性が高くなってしまうのです。

3. 積極的に行動できない

男性

最近では、積極的な女性が増えてきているとは言っても、やはり、男性の方が積極的出なければいけない場面があるかと思います。

そう言った時に積極的に行動できない事によって、結果、一生童貞に陥ってしまう事も考えられるのです。

女性の場合、ここぞと言う時は、積極的な男性を求める人も少なくありません。

そんな女性の期待に応える事ができなければ、一生童貞は間違いありません。

その為、積極的な行動を心掛ける事が大切です。

4. 無駄に理想が高い

男性(考える・明)

なぜかプライドが高く、女性に対して無駄に理想が高い男性の場合、いくら女性との出会いが多くとも自分の望む女性ではないと言う事で、その先に進む事ができません。

理想が高ければ高いほど、理想通りの女性に出会う確率など非常に低くなってきます。

その事から考えると理想が高い男性=一生童貞と言う事になってしまうのです。

子ので言う、理想は無駄に高いと言う事です。

誰でもある程度の理想は必要です。

しかし、身の丈に合わない理想を掲げる事で、結果、一生童貞に陥ってしまうのです。

そんな事にならないためにも、無駄に理想を高く持つのではなく、身の丈に合った理想を掲げるよう心がける事が、一生童貞にならない為の最善策と言えるのです。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!