恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20190622152544.html
明るい男性の恋愛傾向

明るい男性の恋愛傾向 | 恋のミカタ

恋のミカタ
明るい男性の恋愛傾向

"明るい男性"彼らはどんな恋愛をしているのでしょうか。

そんな彼らの恋愛傾向について覗いてみましょう。

「明るい男性の恋愛傾向」スタート。



  • よく、モテる
  • 彼女のご両親に好かれやすい
  • 彼女を不安にさせやすい
  • 浮気をしがち
  • "逆に"恋愛対象になりにくく、恋に発展しないパターンの方も
  • 自分と同じく明るい+αな女性と付き合うことが多い
  • まとめ

1. よく、モテる

よく、モテる

明るい男性はポジティブ、おもしろい、元気、. などなど魅力がいっぱい。

その場を盛り上げたり、ムードメーカー的な存在です。

一緒に居れば会話も弾むし、ポジティブな気分になり、元気をもらえます。

そんな彼らに心を奪われる女性は多いのは当たり前とも言えます。

女性だけでなく、男性からも好かれるので「人間性も保証済み」という印象を持ち、お付き合いを申し込む女性は多いでしょう。

2. 彼女のご両親に好かれやすい

彼女のご両親に好かれやすい

かなりの競争率の中、幸運にも"明るい彼氏"を手に入れたました。

こんな素敵な彼をご両親にもご紹介したくなるはずです。

元気でヒト付き合いが好きな彼です。

ご両親と合わせた瞬間、元気にハキハキと、爽やかな挨拶にご両親は好印象を持つでしょう。

そのあとの会話だってきっとスムーズに進み、盛り上がるでしょう。

愛嬌があり、気が利く発言、おもしろいジョークに彼女だけでなく、ご両親も心を奪われるでしょう

3. 彼女を不安にさせやすい

彼女を不安にさせやすい

人間性に優れ、老若男女問わず好かれる彼らです。

恋愛目的かどうかは別としてたくさんの女性が彼の周りに集まるでしょう。

人付き合いが好きですから、その気がなくてもお食事くらいならに誘われたら行ってしまいますし、誰とでもフランクに親しげに会話をします。

女友達も多いですから、しょっちゅう電話、メール、ラインがくるたびに彼女を不安にさせてしまうでしょう。

4. 浮気をしがち

浮気をしがち

人気者で、たくさんの人たちに常に囲まれている彼らです。

当然、出会いも多いですし、その中には誘惑だってあります。

女性にもてますから。

明るく、楽しく毎日を 過ごしますからコミュニケーションが大好きです。

逆に彼らから誘惑することもあるでしょう。

恋愛経験が豊富でコミュニケーション能力に長けているので、トーク力は抜群ですし、持ち前の明るい雰囲気で女性の心を奪うことは彼らにとって簡単です。

5. "逆に"恋愛対象になりにくく、恋に発展しないパターンの方も

1. 2. 3. 4とは対照的に明るすぎて、お笑い芸人のような存在になってしまい、恋愛対象ではなくなってしまう人も。

周りからの"イジリ"もあり、性分なのか義理なのか、一度このキャラが定着してしまうと抜け出すことができない人が多いのではないでしょうか。

このようなパターンの人がいざ、勇気を振り絞って、気になる女性にアプローチを試みても冗談として受け取り、軽くあしらわれたり、笑われたりしてしまうことが多いようです。

6. 自分と同じく明るい+αな女性と付き合うことが多い

自分と同じく明るい+αな女性と付き合うことが多い

毎日、楽しく、にぎやかに過ごす彼らですから、彼女と2人きりで過ごす時も当然、"楽しく、にぎやかに。

"を求めるでしょう。

自分とつりあうテンション、テンポで話ができて、ジョーク、多少の自虐ネタ、. などが通じて一緒に笑ってくれる女性を好みます。

明るいだけでなく、ときには落ち着いたり、落ち込んでいるときの自分を受け入れてくれる. そんな女性を彼らは望んでいるのです。

常に「明るく」、「ポジティブ」、「ハイテンション」では、疲れてしまいますから。

まとめ

"明るい男性の恋愛傾向"いかがだったでしょうか。

彼らは得ばかりしているように見えますが損な点もあるのです。

でも、総合的に考えてみると. "お得な恋"していますよね。

人から好かれ、人を元気にすることは、たいへん素晴らしいことです。

出会いが多く、数多くの人と親密になれるので、恋愛経験が豊富になるのはあたりまえですね。

きっとステキな結婚をされている方も多いでしょうね。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!