恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20180316144059.html
AB型妻とB型旦那の相性

AB型妻とB型旦那の相性 | 恋のミカタ

恋のミカタ
AB型妻とB型旦那の相性

今回紹介する記事は「AB型妻とB型夫の相性」です。

AB型の女性は何を考えているかわからなく、B型の男性は何事もあまり気にしない性格。

一見すると噛み合わなそうな二人ですが、実は熟年夫婦のように相性がぴったりなんです。

具体的にどういった相性なのか見ていきましょう!



  • お互いが一緒にいて心地いいパートナー
  • お互いがマイペース
  • 会話がなくても疲れない
  • 束縛しない自由な関係
  • ほとんど喧嘩しない
  • まとめ

1. お互いが一緒にいて心地いいパートナー

お互いが一緒にいて心地いいパートナー

お互いが相手に無理に合わそうとしないので自分のペースで気長に一緒にいることのできるAB型妻とB型夫の夫婦。

付き合い当初から初々しいカップルらしさがあまりないかもしれません。

しかし、お互いが無理をしないので一緒にいて疲れないし、自然体でいるのでお互いに一緒にいるいて心地いいと感じることのできるパートナーと言えます。

2. お互いがマイペース

お互いがマイペース

とにかくお互いがマイペースなAB型妻とB型夫の夫婦。

お互いが自分のペースで動き、相手が好きなことをしていてもなにもいいません。

お互いが自分の時間を大切にします。

そのことをお互いに理解できているので、特に何もいいません。

パートナーのことを意識しながら結婚生活を送ることはとても疲れます。

最低限の気を使うことはしますが、お互い無理に疲れるようなことはしないのでお互いにマイペースであることができるのです。

3. 会話がなくても疲れない

会話がなくても疲れない

他の人から見ると「この夫婦大丈夫?」「喧嘩でもした?」というくらい会話がない時もあるAB型妻とB型夫の夫婦。

しかし、お互いマイペースで無理して相手に合わせようとしないので会話がないことも多いです。

男女の雰囲気には欠けますが、お互いこの自然体の状態が心地いいと感じています。

会話がなくても、お互いが好きなことをしていても共に理解し合っているので関係が成り立っています。

無理して会話をしようすることの方がこの二人には疲れるようです。

会話がなくても疲れない関係は強い信頼関係でつながっていると言えます。

4. 束縛しない自由な関係

束縛しない自由な関係

自分自身の時間を大切にするAB型妻とB型夫の夫婦。

相手とべったり一緒にいるような関係は息がつまり、長続きしません。

お互いを干渉せずに自分たちの世界観をとても大切にします。

二人の時間も大切にしますが、夫婦で街へデートに行っても別々に過ごすこともこの二人ならではのスタイル。

束縛せず、無理をしない自由な関係こそがAB型妻とB型夫の夫婦の理想の関係と言えます。

考えの似た二人だからこそ、分かり合えることのようです。

5. ほとんど喧嘩しない

ほとんど喧嘩しない

お互いに干渉し合わず、無理をせずに過ごしているので喧嘩はあまりしないのが特徴のAB型妻とB型夫の夫婦。

ともに平和主義者で喧嘩することが面倒に感じているという二人の性格の表れでもあります。

喧嘩しても争うことが面倒に感じ、次の日には元どおりということも。

お互いに理解力があり、あまり気にしない性格なので大きな喧嘩には発展しにくいと言えます。

まとめ

AB型妻とB型夫の夫婦はベストパートナーということがわかりました。

お互いの考え方や性格が良く似ているので円満な結婚生活が続くと言えます。

新鮮味に欠け、ラブラブな夫婦とは言えませんが、長く連れ添った熟年夫婦のようにお互いのことをとても理解し、信頼し合っています。

他の人から見ると会話もなく、冷めきっている夫婦のように見えますがAB型妻とB型夫の夫婦にとっては自然体でお互いにマイペースに過ごしているので会話がなくてもほとんど気になりません。

AB型妻とB型夫の夫婦は、自分たちの時間も夫婦の時間もとても大切にします。

大きな喧嘩もなく、穏やかな夫婦生活を過ごせるベストパートナーのようです。

自然体で一緒いることが心地いいと感じられるとても相性のいい夫婦だということがよく分かりました。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!