恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20180220090916.html
バングラデッシュ女性に多い特徴

バングラデッシュ女性に多い特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
バングラデッシュ女性に多い特徴

イスラム教徒であるバングラデッシュ。

なんだか、他の国とは違った風習などがたくさんありそうですが、そんな、バングラデッシュの女性も魅力的だと聞きます。

そこで今回はバングラデッシュ女性に多い特徴と恋愛傾向についてご紹介しましょう。



  • バングラデッシュ女性は奥ゆかしい
  • バングラデッシュ女性は大雑把な性格
  • バングラデッシュ女性は恋愛=結婚
  • 情が深い
  • バングラデッシュ女性はお人よし
  • バングラデッシュ女性は宗教を大切にする
  • サリーなどで顏を覆う
  • バングラデッシュ女性はサロワカミューズを着ている
  • まとめ

1. バングラデッシュ女性は奥ゆかしい

バングラデッシュ女性は奥ゆかしい

バングラデッシュといえば厳しいイスラム教徒の国ですよね。

女性は男性よりも一歩後ろにさがって支えるのが当たり前とされているようです。

結婚をしたら旦那さんを支え姑を支え家を盛り上げていくのが良い女性のお手本だとされているあたり、昔の日本の女性のような奥ゆかしさを感じるともいえるかもしれませんね。

2. バングラデッシュ女性は大雑把な性格

バングラデッシュ女性は大雑把な性格

バングラデッシュ女性は大らかな性格の人が多く、細かな事にはあまりこだわったりしないといわれています。

特に、時間に関してはとても大雑把でルーズだともいえるかもしれません。

デートに遅れて来たり、デートすら忘れることもあるため、ある程度こちら側で調整しなくてはいけないようです。

3. バングラデッシュ女性は恋愛=結婚

バングラデッシュ女性は恋愛=結婚

バングラデッシュ女性は恋愛結婚という考えはありません。

もちろん友人関係にはなりますが、結婚と恋愛は別問題なのです。

結婚は親が決めた相手と結婚するものだという考えを小さいときから教育されているため自分から好きな人に告白したりすることはしないのです。

4. 情が深い

情が深い

バングラデッシュ女性はとても情が深いともいわれています。

自分の伴侶のためなら一生懸命尽くしてくれたりします。

また、伴侶の親や家族親せきなどに対しても情に厚く優しく接してくれるといわれているのです。

そのため、バングラデッシュ女性をお嫁さんにすると良いといわれているのです。

5. バングラデッシュ女性はお人よし

バングラデッシュ女性はお人よし

バングラデッシュ女性はとてもお人よしな人が多いといわれています。

困っている人がいると自分の事は置いておいても助けてあげたりするのです。

その反面、あまり知らない人に対しては知らん顔の塩対応の人が多いのも特徴でしょう。

6. バングラデッシュ女性は宗教を大切にする

バングラデッシュ女性は宗教を大切にする

バングラデッシュはイスラム教徒の国です。

宗教の教えを大切にしながら生活するのが当たり前だと思っているため、宗教的な祀りごとには時間を費やしたり、お金を使うのも当然のことなのです。

そのため、宗教的なことがあるとデートよりもそちらを優先することになり、それを咎めたりされると許せないとも思うようですね。

7. サリーなどで顏を覆う

サリーなどで顏を覆う

バングラデッシュ女性はサリーなどで顏を覆うことが多いようです。

サリーは色とりどりの美しい布で、バングラデッシュ女性はお洒落にサリーを使ってお洒落を楽しむことが多いようです。

派手なピンクや黄色、緑、青などの目の覚めるような色のサリーを何枚も持っていてその日の気分でサリーを巻き楽しみます。

8. バングラデッシュ女性はサロワカミューズを着ている

バングラデッシュ女性はサロワカミューズを着ている

バングラデッシュ女性の服はサロワカミューズというトップスとパンツ、巻物の3つがセットになっている服を着ることが多いといわれています。

最近では、若い女性向けてファッショナブルでキレイな色のサロワカミューズも売られており、バングラデッシュ独自のファッションが広がっているようですね。

エキゾチックなバングラデッシュ女性は華やかなアクセサリーなどでお洒落を楽しむようですね。

まとめ

まとめ

バングラデッシュ女性に言いう特徴と恋愛傾向についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?イスラム教、キリスト教、ユダヤ教などを信仰する人が多いバングラデッシュですが、女性は特に宗教を大切にする人が多いようですね。

昔の日本の女性のように奥ゆかしさを残したバングラデッシュ女性は魅力的ですよね。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!