恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20180119091011.html
ツインレイの特徴

ツインレイの特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
ツインレイの特徴

ツインレイとは、ソウルメイトの中でも最終形であり、最上位と位置付けられています。 複数いるソウルメイトと異なる点として、究極の相手、魂の伴侶であり一人だけということがあげられます。 稀に同性の場合がありますがほとんどは異性であります。 そのような運命の相手と言われるツインレイの特徴をまとめてみました。 自分にとって相手がツインレイなのかどうか判断してみてください。

  • 異性である
  • 大恋愛に発展する
  • 40代以降に出会う可能性が高い
  • ツインレイとは試練が沢山ある
  • 出会った瞬間に何かを感じる
  • 思考パターンが似ている、ほとんど同じである
  • 出会った場所は公共の場所である(密室ではない)
  • 男性側が相手を見つける
  • 出会った時から恋人同士のような雰囲気を覚える
  • 長時間いても飽きない、いつまでも新鮮な気持ち
  • 身体の相性が良い
  • ツインレイと出会うとそれまでの人間関係が変化する
  • 元々の性格、気質が正反対である
  • ツインレイと出会うと女性は美しく変化していく
  • 現実に不可抗力の変化が起こる
  • まとめ

1. 異性である

異性である

ごく稀に同性のツインレイも存在しますが、ほとんどは異性であると言われます。 なぜならばツインレイとは運命の相手、魂の伴侶と言われますように結びつく存在、そして離れることのできない相手だからです。

2. 大恋愛に発展する

大恋愛に発展する

ツインレイは運命の相手、魂の伴侶と言われています。 出会ってからは必ず大恋愛に発展するというのが特徴としてあげられています。 ただし大恋愛ではありますが最初から全てが順調というわけではありません。 お互いに難しい状態であったり、試練を抱えていることがほとんどなのです。

3. 40代以降に出会う可能性が高い

40代以降に出会う可能性が高い

ツインレイは人生において様々な経験をした後で出会うことが多いです。 転生を何度も重ねた魂同士が引き寄せ合うためには色々な経験をする必要があります。 そのため40代ぐらいを境目として出会うことが多いのです。 30代後半から50代前半ぐらいまでが出会いやすい時期です。 そしてお互いの年の差があることも決して少なくはありません。

4. ツインレイとは試練が沢山ある

ツインレイとは試練が沢山ある

ツインレイは40代ぐらいから出会う可能性が高いのですが、大体その年代というのは既婚者の方が割合として多いです。 つまりお互いに家庭があるという場合も。 運命の相手ではない人と家庭を作っているので夫婦関係や家庭が上手くいっていないということも多いです。

そしてツインレイとは必ず恋に落ちてしまいますので、試練が多い人生となることを意味しています。 ツインレイとされる相手と出会ってしまったばかりに、辛い思いをしてしまうという人もいます。 不倫、離婚といた問題を抱えてしまう場合もありますが、ツインレイはどのような形であっても別れる、離れるといったことがない、いやできない運命と言った方が近いかもしれませんから、試練を二人で乗り越えることが必要となります。

5. 出会った瞬間に何かを感じる

出会った瞬間に何かを感じる

ツインレイとは出会った瞬間に時が止まるような感覚に陥る、何か他の人とは違ったものを感じます。 そしてそれは勘違いでも何でもなく、お互いが同じような感覚になっていることが特徴です。 かつてどこかで会ったような気がする、懐かしいような気持ちがするけれど上手く表現できないといった気持ちを覚えるでしょう。 それはどこかで会っているわけではなく、運命の相手なのです。 魂と魂が引き寄せ合った相手であることを示しています。

6. 思考パターンが似ている、ほとんど同じである

思考パターンが似ている、ほとんど同じである

ツインレイとは考えることが似通っています。 思考パターン、考え方が同じですので当然ながら一緒にいて安心できますし落ち着きます。 出会って間もない頃から同志のような感覚を覚えることでしょう。 またこれまでの人生でなぜか同じような経験をしている、同じようなことで悩んでいるといった共通点も多いのです。

7. 出会った場所は公共の場所である(密室ではない)

出会った場所は公共の場所である(密室ではない)

ツインレイとの出会いの場所は多くの人がいる場所です。 そしてその場所とは二人の活動を象徴する場所であることが多いと言われます。 そして人のいない密室ではないというのが特徴です。 出会う時は他の人たちが存在している場所であるということになります。 また社会的な活動など同じ方向性を持っていますので仕事やボランティアなど一緒に活動する機会、過ごす時間が多くなります。

8. 男性側が相手を見つける

男性側が相手を見つける

ツインレイとの出会いは男性側が女性を見つけます。 もしくはファーストアプローチが男性側ということも含みます。 これは通常の恋愛でもあてはまることがありますが男性側が女性を見つけるというのは運命的な出会いの可能性が大きいですね。

つまり公共の場において男性側が後ろから声をかけてくる、見つめているというのが出会いの始まりとなることが多いです。 また連絡先の交換、デートの約束など二人きりで会える環境を作るきっかけを起こすのも男性側となります。 実際に恋人関係になりますと女性側がリードすることもあるでしょうが、最初のきっかけは男性というのがツインレイの特徴です。

9. 出会った時から恋人同士のような雰囲気を覚える

出会った時から恋人同士のような雰囲気を覚える

出会った瞬間から、お互いに恋人や配偶者といるようなそのような雰囲気になることが特徴です。 警戒心や不安といった感情がなく、安心感と癒しを感じるのが特徴的です。 お互いに心の中で相手に一目惚れという状態になります。

10. 長時間いても飽きない、いつまでも新鮮な気持ち

長時間いても飽きない、いつまでも新鮮な気持ち

ツインレイとは長時間過ごしていても時間があっという間です。 そしてお互いに長い時間いても飽きることはなく、また新鮮な気持ちが保たれたままです。 長年一緒にいても安心感は増すものの、新たな発見があるなどいつまでもお互いに飽きることがないのです。

11. 身体の相性が良い

身体の相性が良い

男女の関係においてお互いに相性がいいと感じています。 肌を合わせると溶けこむ、自然と一つになっていると実感するなど、身体の相性が完璧であると確信を持っています。 お互いに無理がない、全てが自然に感じられます。

12. ツインレイと出会うとそれまでの人間関係が変化する

ツインレイと出会うとそれまでの人間関係が変化する

相手と出会ったことがきっかけでそれまでの自分の人間関係に変化が起こります。 ツインレイの存在が自分の中の中心となるため、身近な人と距離感が生じます。

自然と疎遠になったり、もう自分には必要がない縁に思えたりします。 それほどまでにツインレイという存在は大きなものです。 お互いにいい影響を与えていて人間的に高め合い、成長していくので、それまでの惰性での人間関係は一掃されるのです。

13. 元々の性格、気質が正反対である

元々の性格、気質が正反対である

面白いことにツインレイとは雰囲気や感性、考え方は似ているのですが、元々の性格、気質というのは正反対であるとされています。 一つの魂が二つに分かれていますので、ツインレイは自分が持っていないものを持っているのですね。 性格が正反対ゆえに時にぶつかりあったり、相手と出会ったことを後悔してしまう時も訪れます。 しかしながらツインレイとは別れてしまうと二度と元に戻ることはありません。 そうならない為に何があっても別れない、離れないなりますので二人で試練を何度も乗り越えることになります。 愛の試練を何度も乗り越えていく、これがツインレイの特徴です。

14. ツインレイと出会うと女性は美しく変化していく

ツインレイと出会うと女性は美しく変化していく

ツインレイと出会うことで、女性は見た目に変化が起こります。 女性らしさがアップして色気が漂うようになります。 元々男性っぽい性格だった人ほどその変化は大きいものとなるでしょう。

15. 現実に不可抗力の変化が起こる

現実に不可抗力の変化が起こる

ツインレイと出会うことは運命の嵐に巻き込まれるということでもあります。 不可抗力でさまざまな変化が起こることでしょう。 人生において破壊と再生が始まります。

上手くいっていなかった夫婦関係、人間関係は終わりの始まりが訪れます。 時に修羅場と言われるような状況に陥るかもしれませんが、ツインレイの存在があることで勇気が湧いて困難に打ち勝つことができます。 そして本来のあるべき形が再生されていくと言われます。

まとめ

いかかでしたでしょうか。 ソウルメイトの最終形、最上位であるツインレイの特徴についてまとめて紹介しました。 あなたのお相手はツインレイであったでしょうか。 また現在パートナーがいない方も未来にツインレイと出会う可能性を秘めています。 ぜひ、判断する参考にしてみてください。

ツインレイとは、ソウルメイトの中でも最終形であり、最上位と位置付けられています。 複数いるソウルメイトと異なる点として、究極の相手、魂の伴侶であり一人だけということがあげられます。 稀に同性の場合がありますがほとんどは異性であります。 そのような運命の相手と言われるツインレイの特徴をまとめてみました。 自分にとって相手がツインレイなのかどうか判断してみてください。

記事の続きを読む

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

スポンサーリンク