恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20171014171007.html
彼氏が毎日会いたい彼女の条件11選

彼氏が毎日会いたい彼女の条件11選 | 恋のミカタ

恋のミカタ
彼氏が毎日会いたい彼女の条件11選

彼氏が毎日会いたいと思える彼女になるためにはいくつかの条件があります。

ここではそのうちの11個について述べています。



  • 緊張しない
  • あまりデート代がかからない
  • 褒め上手
  • 話が上手
  • 感謝の言葉を述べる
  • 自分の話を聞いてくれる
  • よく笑う
  • すぐに怒らない
  • 会えて嬉しいという気持ちを表現する
  • 自分のために一生懸命になってくれる
  • 自慢できる性格や顔
  • まとめ

1. 緊張しない

緊張しない

彼女と会うときは緊張してしまうという男性がいます。

たとえば自分はそれほど容姿が良くないのに対し、彼女がものすごく美人であるという状況である場合、彼氏は何となく気が引けてしまうとがあります。

このような場合、彼女はおしゃれな場所でのデートではなく庶民的でお金がかからないような場所でのデートを計画したり、彼氏と楽しむことができそうな話題を中心に話しを進めていくことができます。

彼氏に対して「私はあなたのことが好きなんだよ」という気持ちを上手く伝えることができれば、彼氏は緊張せずに済みます。

2. あまりデート代がかからない

あまりデート代がかからない

デートのときに高価なものばかりを食べたがったり、高価なものを購入してほしいと彼氏にせがむ女性がいます。

このような女性とお付き合いしている男性は、彼女と頻繁にデートすることに抵抗を感じるはずです。

もちろん彼氏が高給取りである場合はこのような状況が許されるかもしれません。

しかしそうでない場合はお金のかかるデートを難しく感じる人がいます。

そのため彼女は彼氏に対して無理を言うのではなく、彼氏がこれなら大丈夫と思えるデートを喜んで受け入れるべきです。

そうするなら、彼氏は彼女にまた会いたいと感じるようになります。

3. 褒め上手

褒め上手

どんな男性であろうと自分の払っている努力や長所を褒めて欲しいとかんじるものです。

そして身近なところにいる彼女がそのようにしてくれるのであれば、非常に心強く感じます。

このように一緒にいることで爽やかになり、尚且つ自信を持たせてくれる彼女にはいつでも会いたいと思うようになるのは当然のことです。

そのため彼女は彼氏の良い点を見つけるように努力し、それを褒めて彼氏に自信を持たせるように心がけるべきです。

このような気遣いが示せれば彼氏はどんどん成長していきます。

4. 話が上手

話が上手

お付き合いしている人との間に無言の状態が続くと緊張が生じるものです。

そのため話下手な男性はどうにかしてこのような状況を生じさせまいと、必死に盛り上がる話題を探します。

しかし仕事に忙しくしている男性の場合、意外とそのような話題が頭に浮かんできません。

そのような状況に陥ると男性は気まずさを感じ、彼女と会うことに抵抗を感じてしまうのです。

しかし彼女が話し上手であり、話題に事欠かない場合は彼氏は気まずい思いをすることなく会話を楽しむことができます。

このような女性とはいつ会っても楽しく過ごすことができるのです。

5. 感謝の言葉を述べる

感謝の言葉を述べる

自分が彼女に対して行っていることをしっかりと受け止めていると感じるとき、男性は嬉しい気持ちで満たされます。

もちろん多くの女性は彼氏が自分に行ってくれる親切に感謝しています。

しかし状況によっては彼女の口からそれを述べなければ彼氏が気づかないこともあります。

そしてそれに気づくことができない彼氏は「自分の愛情は彼女に上手く伝わっていない」と感じ、自信を失ってしまうことがあります。

しかし感謝の気持ちを彼女が述べる場合、そのような誤解は生じません。

そして彼女が彼氏の親切をしっかりと受け止めていることを理解できれば、彼氏は彼女にまた会いたいと感じるようになります。

6. 自分の話を聞いてくれる

自分の話を聞いてくれる

女性は話が上手です。

そのため状況によっては自分の話ばかりをしてしまい、彼氏の話を聞かないでデートが終了してしまうこともあります。

先にも少し触れたように、一般的には男性はあまり話をしません。

しかし場合によっては悩みを彼女に相談したいと感じたり、彼女とシェアしたい出来事が生じることもあります。

そのような思いとは裏腹に彼女が機関銃のように話し続けるなら、彼氏はがっかりしてしまいます。

そのため上手に話しをしながらも彼氏に話題を振ってくれる彼女は彼氏の気持ちを引き付け、また会いたいという気持ちを生じさせます。

7. よく笑う

よく笑う

一緒にいて楽しいと感じる女性はよく笑います。

楽しいという感情は多くの人を引き付けるわけですが、よく笑う女性は相手に対してもそうした感情を生じさせてくれるのです。

また自分のした話が場をしらけさせてしまうと男性は気落ちしてしまいます。

しかしそのような話に対しても笑ってくれる女性は男性に自信を与えてくれます。

またよく笑う女性は気持ちがおおらかであり、細かなことを気にしません。

そのため気を使うことなくお付き合いできるのです。

よく笑う女性は男性から人気があることからもわかるように、このような性格の持ち主は多くの人から好かれるのです。

8. すぐに怒らない

すぐに怒らない

彼氏の考え方が常に正しいというわけではありません。

また待ち合わせをしているにもかかわらず約束の時間に遅れたり、ついついそれを忘れてすっぽかしてしまう男性もいます。

このような状況で彼女がすぐに怒り出すなら、男性は気が委縮してしまいます。

しかし彼氏の間違いやミステイクを責めず、まずはその理由を冷静に聞いてくれる彼女は彼氏から恐れられることはありません。

このような女性は彼氏の状況を知ることに努め、どのような理由でミスが生じたのかを考えます。

そして彼氏に「次は気をつけよう」という気持ちを生じさせる共に、こんな自分を許してくれる彼女を大切にしようという決意を抱かせます。

9. 会えて嬉しいという気持ちを表現する

会えて嬉しいという気持ちを表現する

せっかく彼女と会っても大した会話もなくデートが終了してしまうことがあるかもしれません。

このような場合、彼氏は彼女に会う意味はなかったのではないかと感じてしまいます。

もちろん彼氏にも原因はあるかもしれませんが、彼女が会えて嬉しいという気持ちを表現してくれなければ、彼氏はがっかりしてしまいます。

それとは対照的にそのような気持ちを表現してくれるのであれば、毎日でも彼女と会いたいという気持ちが男性の内に湧いてきます。

10. 自分のために一生懸命になってくれる

自分のために一生懸命になってくれる

お付き合いしている彼氏のために一生懸命に尽くしてくれる女性がいます。

忙しい中デートのために時間を作ってくれたり、食事やデザートを作って持ってきてくれるのです。

このような彼女の行動は彼氏に自分のことが大好きであるという理解を与えてくれます。

男性は女性から愛されていると感じるとその人を大切にします。

そのため彼女が彼氏のために一生懸命になり、その愛情が上手に伝われば、彼氏は毎日でも会いたいという気持ちになるのです。

11. 自慢できる性格や顔

自慢できる性格や顔

男性は自分の彼女を他の人に自慢したいと感じるものです。

そのため彼女の内に何らかの秀でた特質が備わっていれば、彼氏はそれを誇りに思います。

そしてそのような彼女と常に一緒にいたいと感じます。

多くの男性は女性に優しさや明るさを求めます。

そのためこうした特質を有している人は男性から好かれ、毎日でも会いたいという感情を生じさせるのです。

まとめ

彼女の外見が美しければ、彼氏は毎日でも彼女に会いたいという気持ちになると感じる人がいます。

しかしこのような感情が生じるかどうかは性格的なものが大きく関係しており、彼女の愛情がどれほど彼氏に伝わっているのかが主な要素となります。

もちろん男性も彼女に対して同様の愛情を示す必要がありますが、彼女が彼氏のことを思って上手に接することが大切です。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!