恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20171015133345.html
彼氏をメロメロにする彼女にありがちな10の特徴

彼氏をメロメロにする彼女にありがちな10の特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
彼氏をメロメロにする彼女にありがちな10の特徴

彼氏をメロメロにする彼女にありがちな10の特徴をまとめました。



  • 落ち込んでいるときにきちんと空気を読むことができる
  • つらいことがあったらきちんと頼ってくれる
  • 一緒にいるときにいつも笑顔でいてくれる
  • わがままばかり言わない女性
  • きちんと話を聞いてくれる女性
  • 自分のことばかりでなく相手のことをきちんと考えられる
  • おしゃれに気を使っている
  • 彼氏にうそをつかない女性
  • 遊びに行ったときに割り勘にしたがる
  • 厚化粧をしないようにしている
  • まとめ

1. 落ち込んでいるときにきちんと空気を読むことができる

落ち込んでいるときにきちんと空気を読むことができる

男は基本落ち込んでいるとき、甘えたい時とほっといてほしいときがあります。 今彼氏がほっといてほしいのかそれとも一緒にいてほしいのかきちんと見極めることができる女性に彼氏は弱いです。 要するに気が利く彼女に彼氏は弱いということになります。 なので、もし彼氏をメロメロにしたい、もっと彼氏に自分を見てもらいたいと考えている女性方はまず、彼氏がどんなことを望んでいるのか考えるところから始めてみてはいかがでしょうか。

そうすれば、自然と彼氏が今何を望んでいるのかわかるようになるので、彼氏をメロメロにさせるにはこれをすればいいと自然とわかるようになるはずです。 しかし、どうしてもやりたくないこともあるでしょう。 そういう場合は無理して彼氏の気持ちにこたえようとしなくていいです。 無理をすると彼氏は無理をしているなとすぐにわかってしまうので、無理して彼氏の気持ちに応えないようにしましょう。

2. つらいことがあったらきちんと頼ってくれる

つらいことがあったらきちんと頼ってくれる

彼氏は彼女に頼ってもらいたいと考えている人も多いです。 そのため、嫌なことや辛いことがあったときにきちんと相談してくれると彼氏は「彼女を守りたい」という気持ちが強くなり、自然と彼女にひかれるようになります。 なので、普段から何でもかんでも一人で抱え込んでしまう、我慢してしまうという人はまずは彼氏に頼るようにしてみてはいかかでしょうか。

一人で抱え込まれるよりも相談されたほうが彼氏はうれしいです。 ぜひやってみましょう。 ただし、ここで気を付けなければいけないのは相手の機嫌がいいときにしましょう。 機嫌が悪い時に相談してしまうと、イライラしてしまい、あなたにストレスをぶつけてしまう可能性があります。 きちんと相手の状態を把握するようにしましょう。

3. 一緒にいるときにいつも笑顔でいてくれる

一緒にいるときにいつも笑顔でいてくれる

一緒にいるときにいつも笑顔でいてくれるとやはり彼氏はうれしくなり、この人とずっと一緒にいたいと考えるようになります。 普段から笑うことが苦手、笑いたくても笑うのが恥ずかしくて笑えないという人たちはまず笑顔の練習をしてみましょう。

ずっとつまらなそうな顔をされると彼氏は不安になってしまい、自信を失い別れたほうがいいのかなとネガティブに考えてしまう傾向があります。 なので、笑顔が苦手という人たちは笑顔の練習をしてみましょう。 そうすることにより、いろいろな人たちともコミュニケーションをとりやすくなります。

4. わがままばかり言わない女性

わがままばかり言わない女性

中にはいつも彼氏にわがままばかり言ってしまうという女性もいるのではないでしょうか。 確かに彼氏はわがままを言われるとうれしくなってなるべくかなえてあげたいという気持ちになる人もいます。 ですが、それが毎回毎回わがままを言われるとなるとうんざりしてしまい、別れたいと考えてしまう人も中にはいます。 なので、今自分は彼氏にわがままばかり言っていると自覚のある人たちはたまには彼氏のわがままも聞いてあげるようにしましょう。

そうすることにより、印象が変わりあなたのことをさらに好きになる可能性が十分あります。 また、彼氏に「ありがとう」といえていないという人はまずはありがとうと伝えるところから始めましょう。 感謝されていやがる男はまずいません。 なので、今までありがとうと言ったことがない、あまり言ったことがないという人たちはまずは感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

5. きちんと話を聞いてくれる女性

きちんと話を聞いてくれる女性

彼氏の大半は彼女とのおしゃべりを楽しみたいという人が多いです。 そのため、会話が少ない人よりもきちんと会話を楽しむことができ、尚且つ自分の話をきちんと聞いてくれる女性に男は惹かれる傾向があります、なので、まずは彼氏の話をきちんと楽しむところから始めてみましょう。 確かに中には話についていけずに話をするのが少し苦手という人も中に入るでしょう。

ですが、話を聞いてもらっていやがる男子はまずいません。 逆に「はいはい、聞いていますよ」みたいな態度をとられてしまうと逆に印象を悪くさせてしまうため、まずは相手の話をきちんと聞くという癖をつけるようにしましょう。 そして、彼氏の皆さんは彼女も楽しむことができるような会話をするようにしましょう。 自分のことばかりでなく、彼女のこともきちんと考えるようにしましょう。

6. 自分のことばかりでなく相手のことをきちんと考えられる

自分のことばかりでなく相手のことをきちんと考えられる

自分のことばかりでなく、相手のことも考えてあげることのできる女性に男は弱いです。 なので、いつも自分のことばかりで彼氏の気持ちを考えたことがないという人たちは、今からでも遅くはありません。 きちんと彼氏の気持ちも考えてあげるようにしてあげましょう。 そうすることで、彼氏はあなたに再びひかれるようになるでしょう。

7. おしゃれに気を使っている

おしゃれに気を使っている

おしゃれにきちんと気を使っている女性に惹かれる傾向があります。 なので、きちんと今流行りの服装やアクセサリーをチェックし、おしゃれに気を付けるようにしましょう。 今更遅いと考えている人もいるかと思われますが、そんなことはありません。

むしろ、いい印象を与えることができる大チャンスです。 男は彼女の服装などをいつも見ているため、服装が変わるとすぐに気づく人が大半です。 なので、普段から地味な服装ばかり着ていた人はいきなり今流行りの服になると男は普段とは違うあなたを見てドキッとする人が多いです。 きちんと流行に乗れるようにしましょう。

8. 彼氏にうそをつかない女性

彼氏にうそをつかない女性

彼氏は彼女のウソに敏感な人が多いです。 なので、どんな些細な嘘でもすぐにばれてしまう可能性が非常に高いです。 なので、今現在うそをついているという人たちはうそをつかないようにしましょう。 嘘は時に相手を傷つけてしまいます。 なので、嘘はなるべくつかないようにしましょう。

9. 遊びに行ったときに割り勘にしたがる

遊びに行ったときに割り勘にしたがる

毎回おごってもらってばかり悪いからせめて割り勘にさせてもらいたい、こう考える人も少なくないでしょう。 こういう風に考えている女性に彼氏は弱いです。 男は図々しい女性よりも謙虚な女性を好む傾向があります。 なので、普段から彼氏におごらせてばかりだという女性の皆さんこれからは気を付けるようにしましょう。

10. 厚化粧をしないようにしている

厚化粧をしないようにしている

彼氏は基本厚化粧を好みません。 なので、薄くお化粧をしている人を好きになりやすいです。 今現在、厚化粧をしているという女性の皆さんはなるべく厚化粧は避けるようにしましょう。 また、まったくお化粧をしないという人たちも少しはお化粧するようにしましょう。 全くしていないというのも男はあまりいい印象を持ちません。

まとめ

彼氏をメロメロにさせたいという人たちは最初に、空気を読むことから始めましょう。 やはり空気を読むことができないというのは時に相手に悪い印象を与えてしまいます。 その結果、彼氏と別れることになってしまったという女性も少なくはありません。

なので、空気を読むというところから始めていくようにしていきましょう。 次に、ウソを言うのはやめましょう。 これは、最も重要といっても過言ではないでしょう。 上記でも言ったように彼氏は彼女のウソに敏感です。 それが自分に自信がない彼氏だとなおさらです。 ウソがばれてしまったときに相手を傷つけてしまうようなウソは絶対にやめるようにしましょう。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!