恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20171014162637.html
寝ている彼氏に彼女がしているキュートなこと10選

寝ている彼氏に彼女がしているキュートなこと10選 | 恋のミカタ

恋のミカタ
寝ている彼氏に彼女がしているキュートなこと10選

ぐっすりと眠っている彼氏を見て、思わず彼女がしてしまう事にはどのようなものがあるか、10つほど挙げていきます。



  • 目が覚めない程度のソフトなキス
  • 写真や動画を撮る
  • 静かに密着する
  • 目が覚めたときを想定したいたずら
  • 布団をかけ直す
  • いびきがうるさい彼の鼻をつまむ
  • 永遠の愛を願うおまじない
  • 安らかな寝顔を見守る
  • ちょっかいを出して反応を楽しむ
  • 料理や掃除
  • まとめ

1. 目が覚めない程度のソフトなキス

目が覚めない程度のソフトなキス

ラブラブな恋人同士であれば、彼氏の寝顔を見ているうちに、愛しい気持ちが高まり、思わずキスをしてしまうこともあります。

唇は敏感なので比較的バレやすいため、おでこや頬や鼻といった部位にすることが多く、とてもソフトなタッチで行われます。

彼氏が起きている時は、恥ずかしくて自分からキスができなかったり、目を開けた状態でキスができない女性でも、寝ている時ならキスをする距離感で彼の目を閉じた顔を凝視できるので、そういった興味からも寝顔のキスを楽しんでいます。

2. 写真や動画を撮る

写真や動画を撮る

思わずうっとりするようなイケメンの彼氏の寝顔を見たり、仕事で疲れ切った後、安心しきった顔を見ると、その一瞬の時間を封じ込めたくて、写真や動画に収めることがあります。

大切な時間は保存しておきたいと思うのは自然な感情であり、目が覚めてからそれを彼氏に見せて一緒に楽しむ場合もありますし、自分だけの宝物として携帯の中に保存し、一人で楽しむ場合もあります。

また、目を閉じている顔というのは、キス顔でもあるので、それを楽しむために写真を撮る女性もいます。

3. 静かに密着する

静かに密着する

亭主関白な彼氏が起きてる時は、彼女が密着しようとすると、ウザいから離れろなどと言われてしまうため、彼氏が寝ている隙をついて密着を楽しむ女性もいます。

寝ている時の不可抗力なら、彼氏に怒られることもありませんし、彼氏も本当に嫌がっているわけではなく、起きてる時は恥ずかしくてそのように言ってしまうだけということもわかっているので、安心して密着できる時間を楽しんでいます。

たまにそれで起こしてしまうこともありますが、彼も寝ているふりをしてくれるので、そんな裏腹な態度にキュンキュンさせられます。

4. 目が覚めたときを想定したいたずら

目が覚めたときを想定したいたずら

彼氏が寝ている間にイタズラを仕掛けておくことで、目が覚めてからの反応を楽しむケースがあります。

彼氏の体の上に雑誌やぬいぐるみなどを乗せておいたり、髪の毛が長い彼氏の場合は三つ編みにしたりと、起きていたら絶対にさせてもらえない様なことをして、起きた時の反応を楽しみます。

その一連の作業を動画に撮っておくことで、ドキュメントとして友達とも楽しみを共有できるので、その快感を一度覚えてしまった女性は、何度でも楽しむことになります。

5. 布団をかけ直す

布団をかけ直す

彼氏のことが大好きで、献身的な性格の女性は、途中で目が覚めるたびに、彼氏にきちんと布団がかかっているかチェックします。

また、寝相が悪い彼氏の場合は、服の乱れもチェックし、風邪をひいてしまいそうなぐらい乱れているときは、起こさないように細心の注意をして、服の乱れを直します。

そのことを起きた時に恩着せがましく言うこともありませんし、自分の大好きな男性にそのようなことをできる関係にある自分の境遇に、むしろ感謝すらしています。

6. いびきがうるさい彼の鼻をつまむ

いびきがうるさい彼の鼻をつまむ

いくら大好きな彼氏でも、いびきの騒音被害に関しては、好きになれない女性も少なくありません。

初めは我慢して眠るようにトライするものの、我慢の限界を迎えると、彼氏の鼻をつまんで呼吸が乱れるように仕向けるなど、何とかしていびきが収まるようにがんばります。

そのような姿を第三者が目撃する機会はほぼありませんが、彼氏のいびきを何とか止めようとあれこれ奮闘する彼女の姿は、彼氏自身が見てもキュートに映ることでしょう。

7. 永遠の愛を願うおまじない

永遠の愛を願うおまじない

彼氏の寝顔を眺めているうちに、この温かい平穏な日々が永遠に続きますようにと、願いを込めたくなることがあります。

雑誌などで見た有名なおまじないを試してみる女性もいますし、衝動的に愛しい気持ちが高まった気持ちのまま、自己流の願掛けをする女性もいます。

彼氏だけが寝ているタイミングは、深夜や朝方など、世の中全体が寝静まっているかのようで、不思議と敬虔な気持ちにさせることがあり、そんな空気も後押しして、願いを込めたくなります。

8. 安らかな寝顔を見守る

安らかな寝顔を見守る

これといって特別な行動に出るわけではなく、安らかな彼の寝顔を愛しい気持ちで見守り続けることがあります。

1分程度で終わることもあれば、気づけば20分ほど時間が過ぎていることもあり、彼氏の寝顔は恋心が高まっている女性にとって、いくら見ていても飽きさせない魅力があるものです。

また、男性の寝顔を可愛いと感じる女性も多く、年齢差に関係なく、我が子を見守るかのような、母性にも近い気持ちで慈しむように眺めることもあります。

9. ちょっかいを出して反応を楽しむ

ちょっかいを出して反応を楽しむ

目が覚めたときではなく、寝ているリアルタイムの彼氏の反応を楽しむために、頬をツンツンとつっついたり、鼻とをペロンと舐めてみたりと、彼氏が起きない程度のちょっかいを出して、条件反射のような彼氏の行動を楽しみます。

言うなればそれは、完全におもちゃにしている状態で、目が覚めそうで覚めないギリギリのラインを攻めることを楽しんだり、起きそうになると寝ているふりしつつ、声を殺して1人で爆笑する時間を満喫しています。

10. 料理や掃除

料理や掃除

彼氏が寝ている間に、料理や掃除をする献身的な女性もいます。

その理由はいくつかあり、単純に彼氏の部屋が汚すぎて、自分がそこにいるのが嫌で掃除を行う場合もありますが、もう一方で、目が覚めた時のサプライズとして、彼女自身の楽しみとして行うこともあります。

彼氏が起きている時間にそれらをやろうとすると、そんなことしないで良いよと彼女を気遣って制止してくれるような優しい彼氏だからこそ、いつも感謝することの方が多い彼氏のために、朝少し早めに起きてでもそれをしてあげたいという気持ちが芽生えるわけです。

まとめ

寝ている彼氏に彼女がしていることについて、様々な角度から実例を挙げてみました。

起きている時にはなかなかできないことを、眠っている間にこっそり行う女性は、チャーミングで魅力的な性格の持ち主と言えます。

彼氏が寝ている間に楽しむことは、一緒に泊まらなくても、ふとしたうたた寝の隙にも行えますので、付き合いたてでまだ外泊するような関係になってないカップルでも、仮眠をとっている彼氏に何か仕掛けてみましょう。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!