恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170922135107.html
男性がずっと一緒にいたい女性の特徴

男性がずっと一緒にいたい女性の特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
男性がずっと一緒にいたい女性の特徴

男性はどれだけきれいな女性でもずっと一緒にいたいとはなかなか思わない方も多いとされています。

では、どのような女性がずっと一緒にいたいと思われるのでしょうか。

ずっと一緒にいたい女性の特徴をご紹介します。



  • 癒される
  • いつも笑顔
  • 気が利く
  • お互い気を使いすぎない
  • 礼儀正しい
  • 自分の悪いところを受け入れてくれる
  • 悪いところを叱ってくれる
  • くだらないことで笑い合える
  • 少し抜けているところもみせてくれる
  • 自分の家族を大切にしてくれる
  • しっかりもの
  • 家庭的
  • 頼ってくれる
  • まとめ

1. 癒される

癒される

男性は女性に対して癒しを求めている方が多く、癒しの効果をもつ女性というのは、男性からずっと一緒にいたいと思われる傾向にあります。

2. いつも笑顔

いつも笑顔

笑顔が嫌いな男性というのはまずいません。

いつもニコニコ幸せなオーラを振り撒いている笑顔の女婿と一緒にいると、男性は何もなくても幸せだと感じることができ、笑顔を見ることで自分がこの笑顔を作っているのだという自信にも繋がります。

偽物の作られた笑顔は男性には不評ですが、ナチュラルな笑顔の女性というのは、男性はずっと一緒にいたいと思うポイントとなります。

3. 気が利く

気が利く

ちょっと体調が悪いときなど、何も言わなくても気がついてくれたり、お風呂上がりに飲み物を準備していてくれたりと、ちょっとしたことに気がつく女性というのは、男性から見ると女性らしさを感じて、ずっと一緒にいたいと思うようになるものです。

大袈裟な気の利かせ方ではなく、あくまでも自然体が男性には好評です。

4. お互い気を使いすぎない

お互い気を使いすぎない

お互いが気をつかいながら生活をしていると、お互いの精神力が持ちません。

そのため、お互いが気を使いすぎないような関係性になった女性とは、ずっと一緒にいたいなとふと感じるものです。

お互いが自然体でいられる関係性を望んでいる男性が多く、彼のためにと気を使いすぎてあれこれ手を出してしまうと、リラックスすることができずに、一緒にいることが苦痛に名ってしまいます。

彼からずっと一緒にいたいと思われるためには、自然体でいることが一番です。

5. 礼儀正しい

礼儀正しい

彼と一緒にいるときなど、知り合いにあったときなどしっかりと挨拶をすることが出来たり、店員さんに対してもお礼を言えるような女性というのは男性が一緒にいても恥ずかしくない、自慢できる彼女だと感じる傾向にあります。

礼儀正しいだけで男性からの評価は格段とあがります。

特に彼の知り合いなどに愛想よくすると、彼はずっと一緒にいたいと思う傾向にあります。

6. 自分の悪いところを受け入れてくれる

自分の悪いところを受け入れてくれる

男性は自分の悪いところを自分でも分かっていて、それを直すことが出来ないものです。

靴下を脱ぎっぱなしにしたり、ドアを開けっぱなしにしたりと細かなことが気になる女性も多いのですが、特に悪影響を及ぼすものではないかぎり、受け入れて欲しいと願うものです。

小さな部分は目をつぶって、そんな性格だからと笑ってくれるような女性に男性は惹かれる傾向にあります。

7. 悪いところを叱ってくれる

悪いところを叱ってくれる

ちょっとした悪いところは受け入れて欲しいけれど、悪いところは叱ってくれるような女性には心惹かれるといった、男性は複雑な生き物です。

タバコの吸いすぎなど、身体に悪いと思うことなどはしっかり叱ってくれるような女性だと、自分のことを思って叱ってくれていると思い、男性はずっと一緒にいたいと感じる傾向にあります。

8. くだらないことで笑い合える

くだらないことで笑い合える

ちょっとしたことでも笑い合えるような関係性に男性は幸せだと感じる傾向にあります。

他の人ならくだらないで終わらせるようなことも、一緒に笑ってくれるような女性に対して、男性はずっと一緒にいたいと思う傾向にあります。

9. 少し抜けているところもみせてくれる

少し抜けているところもみせてくれる

男性は基本的にはしっかりしている女性を好みますが、時々抜けているような行動をとってくれると、安心感があり、自分も守ってあげなくてはと思うようです。

笑ってごまかせるような失敗などをされると、守ってあげたいと思い、男性はずっと一緒にいたいと感じるとされています。

10. 自分の家族を大切にしてくれる

自分の家族を大切にしてくれる

男性は家族のことを守らなくてはならないという認識が大人になるにつれ出てきます。

そのため、自分の両親のことを悪くいう人は一緒にいたいとは思えない傾向にあります。

自分の両親などにも母の日などの贈り物をしようと持ちかけて、大切にしてくれる女性に対しては、楽しい家庭を想像できるため、一緒にいたいと思うものです。

11. しっかりもの

しっかりもの

男性は女性のことを守ってあげなくてはならないと思いながらも、しっかりものの女性の姿を見ると、ずっと一緒にいたいと感じるものです。

お金の管理が出来ていて、仕事も家のこともこなしていくようなしっかりタイプの女性を見ると、男性はずっと一緒にいたいなと感じてしまいます。

12. 家庭的

家庭的

料理が上手というだけで、男性はずっと一緒にいたいと感じてしまう傾向にあります。

手の込んだ料理ではなく、冷蔵庫にあるものでさっと料理をしたり、健康に気を使った料理を考えたりする女性に対して、男性はずっと一緒にいたいと感じます。

料理だけではなく、家がきれいで掃除上手な女性にも男性は弱いとされています。

13. 頼ってくれる

頼ってくれる

しっかりものの女性に心惹かれながらも、やはり男性は自分を頼ってくれるような女性とはずっと一緒にいたい、守っていかなくてはと感じる傾向にあります。

いつも頼ってばかりだとずっと一緒にいたいとは感じませんが、いつもはしっかりしている女性がいざというときに彼に頼ることで、男性はずっと一緒にいたいと思うものです。

まとめ

まとめ

男性がずっと一緒にいたいと思う女性の特徴は、一緒にいても気を使わないよう女性です。

ずっと一緒にいたいと思ってもらうためにあれこれ気を使ってしまう女性も多いのですが、それでは逆効果です。

男性は女性に対して癒しを求めている傾向にありますので、互いに無理をしない関係性を望んでいます。

また、ずっと一緒にいたいと感じる女性は大人として自立している人である傾向にあります。

誰に対しても礼儀正しいといった基礎的なことから、男性の両親や家族を大切にしてくれる人というのも男性がずっと一緒にいたい女性の特徴です。

更に男性は家庭的でしっかりした女性にはよい家庭が想像できるため、心惹かれる傾向にあります。

しっかりしているなかにもやや抜けているような部分もあり、自分を頼りにしてくれる女性に男性はずっと一緒にいたいと願う傾向にあります。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!