恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170918095252.html
手っ取り早く彼女を作るコツ

手っ取り早く彼女を作るコツ | 恋のミカタ

恋のミカタ
手っ取り早く彼女を作るコツ

周りの友達が次々に彼女ができると手っ取り早く彼女を作りたいなんて思ったりもします。

そんな人へ手っ取り早く彼女を作るコツを伝授します。



  • 告白してきた女性を妥協してOKする
  • モテそうにない女性にアプローチする
  • 合コンで声をかける
  • 可愛い女の子のそばにいるぱっとしない女性を狙う
  • 自分の印象がいい女性に気のあるフリをしてみる
  • まずは趣味の合う女性から仲良くなる
  • 彼氏をほしがっている女性を紹介してもらう
  • 年上女性にアタックする
  • お見合いパーティなどに参加してみる
  • 手っ取り早く彼女を作る方法まとめ

1. 告白してきた女性を妥協してOKする

告白してきた女性を妥協してOKする

手っ取り早く彼女を作るには確実に振られない相手をゲットすることです。

それは自分に告白してきた女性を妥協してでもOKし、彼女にしてしまうこともそうです。

理想と完璧に一致していなくても必ずいいところはあるでしょうからそこだけを注目して好きになる努力をしましょう。

生理的に受けつけないというわけではないなら仲良くなろうとすることで本当に好きになっていける時もあります。

2. モテそうにない女性にアプローチする

モテそうにない女性にアプローチする

彼女を早く作りたいなら高嶺の花を諦めてモテそうにない女性にアプローチをすることもポイントです。

モテない女性は男性に言い寄られることに慣れていないため、アプローチをかけるといいリアクションが返ってきます。

このチャンスをものにしたいと思ってもらえれば自分に自信のない男性でも成功する可能性がアップします。

3. 合コンで声をかける

合コンで声をかける

合コンには彼氏を作りたい女性が参加するため、声をかけたりつきあうこともスムーズにいくでしょう。

内気な男性こそこういう場を活用してノリで彼女を作ってしまうのがいいのではないでしょうか。

手っ取り早く彼女を作るなら真面目に愛を育てていくよりもまずは好みの女性をそばに置くところから始め、徐々にお互いを知っていくという方法もアリです。

4. 可愛い女の子のそばにいるぱっとしない女性を狙う

可愛い女の子のそばにいるぱっとしない女性を狙う

可愛い女の子のそばにいる、いまいちぱっとしない女友達を狙ってみましょう。

いつもモテる友達をそばで見ているその女性は自分もモテることに憧れを抱いていることが多いものです。

また、恋の悩みや彼氏の愚痴などを言って友達と会話を弾ませたいとも思っているでしょう。

そんな願いを叶えてあげるべく言い寄れば簡単な気もします。

5. 自分の印象がいい女性に気のあるフリをしてみる

自分の印象がいい女性に気のあるフリをしてみる

親しくしている女友達や女性の知り合いに自分の印象を聞いてみてください。

人に聞いてもらうのでもOKです。

その中で自分の印象がいい女性やちょっとでも気がありそうなことを言ってくれた女性にこちらからも気のあるフリをしてみるのです。

そして相手をドキドキさせ、相手から仕掛けてくるのを待ってみます。

もちろん待たずに自分から寄って行く方が手っ取り早く進みます。

6. まずは趣味の合う女性から仲良くなる

まずは趣味の合う女性から仲良くなる

趣味の合う女性なら多少好みのタイプではなくても接点が多いですし一緒にいて楽しい時間を送れることでしょう。

彼女にするなら一緒にいて楽しいということは重要です。

見た目や性格はちょっと我慢して、気の合う女性という観点で仲良くなるのもいいのではないでしょうか。

趣味の場に積極的にでかけたり、関連する教室やショップに足を運んで出会いを求めます。

7. 彼氏をほしがっている女性を紹介してもらう

彼氏をほしがっている女性を紹介してもらう

女友達の多い友達をあたり、彼氏をほしがっている女性を紹介してもらうのは手っ取り早く彼女を作れる方法です。

相手も同じ気持ちで恋人を探しているなら顔や性格など妥協してもらえるでしょうし、まずはお友達からというような面倒な行程を省いてすぐに交際に踏み切れます。

手っ取り早く恋人を作りたい者同士、ドライな交際から愛を育みます。

共通の友達ならグループデートも楽しそうですね。

8. 年上女性にアタックする

年上女性にアタックする

年上女性なら彼氏や結婚への興味もあり、焦る気持ちがある可能性が高いです。

結婚を迫られるのが面倒だというなら避けるべきかもしれませんが、しっかり断れたりあわよくば結婚まで進んでいいと思うほどなら年上女性も視野に入れましょう。

若い女性はまだまだ理想の彼氏を追い求めていますが、ある程度の歳になってくると愛してくれる人、将来を考えてくれる人というように男性の見方も変わるものです。

9. お見合いパーティなどに参加してみる

お見合いパーティなどに参加してみる

お見合いパーティに行けば安く参加できる女性陣にも出会えます。

手っ取り早く恋人を求める女性に何人も会うことができ、何の収穫もないまま帰りたくないという女心を利用してカップリング成立もしやすいのではないでしょうか。

最近はいかにもお見合いといったものではなくオシャレな雰囲気のイベントも多いです。

ただ参加するだけでも楽しいので友達を誘っていくつか出向いてみましょう。

手っ取り早く彼女を作る方法まとめ

手っ取り早く彼女を作る方法まとめ

手っ取り早く彼女を作るには見た目や性格、相手の地位や年齢など妥協しなければいけないことも出てくるかもしれません。

理想を追い求め過ぎると自分から機会を失ってしまうこともあります。

これだけは譲れないというところは大切にしながらも、あまり高い理想を求めて女性を追いかけないように意識してみてください。

また、待ってばかりではチャンスも限られますから、女性に会う機会があれば躊躇わずに参加するようにしましょう。

ちょっとしたきっかけが運命の人との出会いになったりもします。

可能性は自分で広げていきましょうね。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!