恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170910135427.html
地味なのにモテる女子の特徴

地味なのにモテる女子の特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
地味なのにモテる女子の特徴

大して美人でもスタイルがいい訳でも無いのにモテる女子っていますよね。

地味なのモテる、彼女達の特徴をまとめてみました。



  • ヘアスタイルが普通だが、ちゃんとケアされている
  • 肌が綺麗
  • 普通だけど流行を取り入れた清潔感のあるファッション
  • 基本的にいつもニコニコしている
  • 話し方が優しい
  • ぱっと見は草食、実は少し肉食
  • 実はエッチが大好き
  • 行動的
  • こだわりがあまりない
  • 愚痴や悪口をほとんど言わない
  • 密かに自然なボディータッチをしている
  • 経済観念がしっかりしている
  • 思わず触りたくなるようなものを着ている
  • まとめ

1. ヘアスタイルが普通だが、ちゃんとケアされている

ヘアスタイルが普通だが、ちゃんとケアされている

黒髪ロングとか、少し明るいゆるふわウェーブみたいな、ありきたりだけれど、男ウケのいいヘアスタイルをまめに美容院に通ってキープしています。

もちろんボサボサの髪で出歩くなんてことはしません。

そんなさり気なく漂う清潔感がいいんですね。

2. 肌が綺麗

肌が綺麗

私の周りの地味なのにモテる子はみんな肌が綺麗です。

けれど、普段どんなスキンケアをしているのかなと話を聞くと、すごく美容にお金や時間をかけている訳ではありませんでした。

みんな普通の化粧水を毎日つけ、ちゃんと日焼け止めを塗ることくらいでした。

きっと、当たり前のことを毎日ちゃんとやっている雰囲気がお体された綺麗な肌とともに漂っているのでしょうね。

3. 普通だけど流行を取り入れた清潔感のあるファッション

普通だけど流行を取り入れた清潔感のあるファッション

地味なのにモテる子は、だいたい、お洒落を楽しんでいました。

といっても、流行ものはプチプラで、長く使いたいカバンや靴、アクセサリーはちょっと頑張ってお金を貯めて…とファッションに使うお金の使い方が上手でした。

あとは、露出は少ないけれど、3首(足首、手首、首)をしっかり出すといった格好が多かったですね。

4. 基本的にいつもニコニコしている

基本的にいつもニコニコしている

やっぱり、笑顔ですね。

落ち込んでいたり、焦っていたり、と、毎日誰だって色々ありますが、基本的にはいつもニコニコしているような子がモテます。

当たり前と言えば当たり前なんですが、自分にいつも笑顔を向けてくれる人って、それだけで側に寄って行きたくなりませんか?何だか自分を肯定してくれているみたいに感じるんです。

5. 話し方が優しい

話し方が優しい

次は話し方です。

モテる子は、優しい声色で、優しい言葉を使い、どちらかと言えば少しゆっくり話す子が多かったです。

もちろん例外もいましたが、例外の子も、話していて、ストレスになるような話し方の子はいませんでした。

声って、耳から入って脳に響きますから、いい声っていうのは、ポイント高いんだと思います。

まあ、いい声というのも、好みというのはあるでしょうが。

6. ぱっと見は草食、実は少し肉食

ぱっと見は草食、実は少し肉食

モテるっていう判断基準って何でしょうか?1つに告白された人数だと思います。

それって、男性からのアクションが必要ですよね。

私の周りのモテ子達は、なんと、みんな相手に告白させるように仕向けてました。

驚きですね。

みんなぱっと見は草食動物みたいな感じなんですが、やる時はやるんですね。

7. 実はエッチが大好き

実はエッチが大好き

これもモテる子に共通するところです。

エッチは大好きだけど、それをおおっぴらに話すなんて下品なところはありませんが、仲良くなって2人きりとかだと、エッチな話とかも結構いうタイプが多いです。

そんな内に秘めたエロスのようなものが、男性は大好きなんです。

8. 行動的

行動的

地味なのにモテる子は旅行や遊びが大好きです。

自分から旅行や遊びの話をペラペラするような事はありませんでしたが、行きたい場所、やりたい事を見つけたらすぐに計画、そのためにアルバイトを増やしたりしていました。

それも、ささっとやってました。

そのフットワークの軽さは一度一緒に何かやると一緒にいて心地いいのがわかります。

9. こだわりがあまりない

こだわりがあまりない

一緒にどこか出かけるとよくわかりますが、彼女達も好き嫌いはありますが、あまりこだわりを感じたことはありません。

こっちが駄目ならじゃあこうしてみようか、と他の方法を選択します。

これは一緒にいるものとしてはすごく楽なんです。

何かお目当てのものが駄目になることって必ずあるじゃないですか、そういう時にも暗い雰囲気にならないんです。

10. 愚痴や悪口をほとんど言わない

愚痴や悪口をほとんど言わない

モテるモテない以前の問題のような気もしますが、モテる子は愚痴や悪口はほとんど言いません。

はっきり言って愚痴も悪口も聞いていて気持ちのよい人はいませんからね。

でも、全く言わない訳でも無いんです。

すごく仲良くなると、2人きりの時に、しかも相手が話を聞いてくれそうな時にポロリポロリと、話すんです。

これって気を許してもらった気がして嬉しいし、守ってあげたくなっちゃうものなんです。

11. 密かに自然なボディータッチをしている

密かに自然なボディータッチをしている

これは友人に教えてもらって驚きでした。

たまに、やたらボディータッチをする子っていますよね?あれは、意外と嫌な人もいるんですよ。

誰にでもしているんでしょと思うのと、単に距離近すぎるよ!というのと。

モテる子は、誰にも気付かれないようなタイミングで男の子の服の袖を引っ張ってみたり、肩を叩いてみたりしてますよ。

そのグイグイ来ない、遠慮がちな感じがいいみたいですよ。

12. 経済観念がしっかりしている

経済観念がしっかりしている

これも当然と言えば当然なんですが、みんな経済観念がしっかりしています。

そう、いいお嫁さんになりそうな子がモテるんです。

お金を上手に、大事に使ってくれる子が、ゆくゆくは一緒になりたいと思ってもらえるんです。

コース料理の選択肢が複数あったら、安いコースでも十分よという子がモテてました。

13. 思わず触りたくなるようなものを着ている

思わず触りたくなるようなものを着ている

最後にこれか!?と思いましたか?実は、モテる子はベロアや、フワフワモコモコのものなど、思わず触りたくなるようなものをよく身に着けていました。

で、実際、男性にちょっと触ってみていい?と触られているのを何度も見たことがあります。

すごいですね?。

話をする口実、物理的距離を縮める口実が出来るのですから。

 

まとめ

まとめ

地味なのにモテる子は、もともと性格的素養のある子が多いですが、みんな、外見だけでは勝負出来ないから、頑張っているようでした。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!