品がなくふるまいが雑、話すにしても食べるにしても汚い、そんな下品な女性の特徴についてまとめました。
- 声が大きい
- 下ネタが多い
- 家事ができない
- 言葉遣いが悪い
- 服装やメイクがだらしない
- ごはんの食べ方が汚い
- 厚かましく高慢な性格
- 立ち姿や歩き方がかっこ悪い
- まとめ
1. 声が大きい
下品な女性に多い特徴は、声が大きいと言うことです。
TPOをわきまえず大声で話したり、笑ったりします。
自分の感情を優先するので、周りを見ようとはしません。
また、話したり、笑ったりした時に唾を飛ばすような人もいるでしょう。
ゲラゲラとした笑い声が多く、場所をわきまえない振る舞いのせいで、
周囲の人間を不快にさせることが多いです。
2. 下ネタが多い
下品な女性は下ネタ多いです。
異性であれ同性であれ関係なく下ネタを言います。
親父くさいような言葉から、公共の場でははばかられるような言葉まで、さまざま言います。
そして、周囲が白けているのも知らずに、自分だけが楽しんで、言い続けることが多いのです。
下ネタを言ったところで、男性ウケするわけではないので、勘違いしないように気をつけましょう。
3. 家事ができない
下品な女性は、家事ができない人も多いです。
料理をしないで外食やインスタント食品ばかりで過ごしたり、掃除ができずに部屋が汚部屋状態だったり、洗濯物を溜めこみがちだったり、服やタオルをたためなかったりと、家の中が雑然として汚い場合が多いです。
そのため、結婚ができない人や、結婚できても家庭生活を上手く営めない人が多いのです。
4. 言葉遣いが悪い
下品な人は、言葉遣いが悪い人も多いです。
汚い言葉で相手を罵ったり、先輩相手でも敬語を使わずにタメ口で話したりと、他人に無礼なことをすることが多いです。
ガラが悪い印象になりやすく、敬遠されがちな女性も多いです。
5. 服装やメイクがだらしない
下品な女性は、服装やメイクがだらしない傾向にあります。
しわだらけのシャツを着たり、よれよれのカットソーを着たりと、ボタンがとれたままの服を着たり、ボロボロの下着を着たりと、みずぼらしく品のない格好をすることが多いです。
メイクも妙にケバかったり、肌の手入れさえせずに放置したりと、格好の端々にだらしなさが出ています。
TPOをわきまえた、服装や化粧ができないため、顰蹙を買うことも多いです。
6. ごはんの食べ方が汚い
下品な女性は、ごはんの食べ方が汚いです。
箸の持ち方が酷かったり、お皿にご飯粒をたくさん残したり、くちゃくちゃと音を立てて食べたりと、テーブルマナーができなかったりと、作法のなっていない食事をしてしまい、相手を不快にさせることが多いです。
また、好き嫌いが激しく、食べ残しが多いのも特徴的です。
7. 厚かましく高慢な性格
下品な女性は、厚かましくて高慢な性格です。
相手を利用して、利益に便乗するようなズルイ女性が多いです。
他人の厚意は当たり前だと感じ、自分が優しくすることはしません。
仮に優しくしても、雑なせいで余計なおせっかいになってしまったり、また、見返りを求めるような優しさしか見せません。
また、自分が一番と考え、自己中心的な行動が多いです。
思いやりに欠け、勝手気ままにふるまうことが多く、同性からも、異性からも嫌われてしまうことが多いのです。
8. 立ち姿や歩き方がかっこ悪い
下品な女性は、立ち姿や歩き姿かっこ悪いです。
立った時に、膝を締めることができずO脚が崩れたような立ち方になってしまいます。
せっかく脚がキレイで、スタイルもよい場合でも台無しになってしまうのです。
また、猫背になり気味で、しゃんとした印象が薄れてしまうことも多いです。
そして歩き姿もがに股だったり、変に内股だったりと、足の運びがきれいではないのも特徴的です。
靴の脱ぎ方で、歩き方も分かるのでチェックしてみましょう。
まとめ
下品な女性にはさまざまな特徴があります。
常に下品でなくても、つい油断して品のない行動をしてしまうこともあります。
公共の場では常に気を引き締めて行動しましょう。