恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170825110811.html
冷たいのにモテる女性の特徴

冷たいのにモテる女性の特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
冷たいのにモテる女性の特徴

あなたの周りに、冷たい態度をとってるのに何故かモテる人はいませんか?そんな女性の特徴を考えていきます。



  • ギャップ
  • はっきりと物事を言う
  • 征服欲が刺激される
  • 嘘をつかなさそう
  • 自立している
  • 心が広い
  • ツンデレ
  • チャレンジ精神が旺盛
  • まとめ

1. ギャップ

ギャップ

いつも冷たい表情だったり、冷たい態度の女性が笑った時のギャップに惹かれる男性が多いです。

もちろん女は愛嬌と言われますが、いつも愛想笑いの女性だと誰にでも愛想がいいんじゃないかと思われますが、冷たい女性は本心で笑ってくれていると感じる男性が多いです。

その笑顔をもっと見たいという気持ちから冷たい女性がモテるのです。

2. はっきりと物事を言う

はっきりと物事を言う

女性の多くが言わなくても気づいてほしい、思っていることを言えないことが多いです。

ただ冷たい女性は、正直に物事を言ったり思っていることもはっきり言うので男性からすると分かりやすく、また本音で話してくれていると感じるでしょう。

男性側からも本音で話すことが出来、落ち着ける関係になれると感じるので冷たい女性はモテます。

3. 征服欲が刺激される

征服欲が刺激される

誰でも愛想が良い相手は媚を売っているように見え、あまり好きではないと思う男性は、冷たく誰にも媚びない女性のことを落としたいと征服欲が刺激されるのです。

普段から素っ気なく男性に興味がなさそうなのに、自分の前では甘えてくれたり、好きになってくれたりすると、男としてはすごく嬉しいものです。

4. 嘘をつかなさそう

嘘をつかなさそう

これもやはり誰にでも笑顔で媚びを売っていたり、愛嬌を振りまいている女性は思っていないことを平気で言ったり、騙されているのではと感じる男性もいます。

しかし、普段からそっけなく冷たい女性ははっきりと本音話すので、嘘をつかない、裏表がなさそうと思われるでしょう。

男性は異性に嘘をつかれるのが嫌なので、その点では冷たい女性の方がモテます。

5. 自立している

自立している

冷たい女性は自立していたり、1人で何でも出来るイメージがあります。

なのでもし付き合っていても、しつこく連絡したり干渉したり、依存しなさそうと男性は感じます。

今まで女性にストーカーされたり依存されていたりした男性は、1人の時間も大事にできる大人なお付き合いが出来そうというのは冷たい女性の魅力です。

6. 心が広い

心が広い

冷たいのに心が広い?と思うかもしれませんが、冷たかったり冷めている女性は、何か嫌なことがあったり問題があっても、いつまでも引きずらない、なんとかなるという精神の人が多いので、ちょっとしたことで怒ったり、ネチネチ言ったりすることはないでしょう。

根に持つ女性も多いのでかなり魅力的ですね。

7. ツンデレ

ツンデレ

好きな人の前であっても、冷たい女性はプライドが高かったりするので、常に甘えたりはしませんが、自分が弱っている時や甘えたい気分の時だけ、甘えてきてくれたりします。

気分屋のように思うかもしれませんが、たまに甘えて来た時がとても可愛く感じますよね。

猫のような性格です。

ツンデレが好きな男性にはたまりません。

8. チャレンジ精神が旺盛

チャレンジ精神が旺盛

自分に自信がなかったり、男性に頼ってしまったりマイナス思考な女性と違って、冷たい女性は自分の考えを持っていたり、男性に媚びないで自分の力で何事も挑戦したりします。

尊敬できる部分がある女性は男性も惹かれます。

ひとりで頑張る健気な姿も男性からしたら可愛いですし、守ってあげたり、助けてあげたくなりますよね。

まとめ

まとめ

いかかでしたか?冷たい女性にもこれだけの魅力があるので男性からモテるのもおかしくありませんね。

ぶりっ子をしたり、男性に媚びを売らないとモテない、そんなことできないと言う女性もたくさんいますね。

それだけがモテる要素ではありません。

自分の意思を持っていて、強い女性は同性からも異性からもモテるでしょう。

彼女にする相手にも浮気の心配も少ないですし、お互い依存しすぎない良い関係を保てるでしょう。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!