恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170817172206.html
闇が深すぎる人の特徴

闇が深すぎる人の特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
闇が深すぎる人の特徴

こんな人がいたら闇が深い!気をつけてみるべき共通点



  • いきなり叫びたくなる人
  • 急に連絡が取れなくなってしまう人
  • 趣味が人と変わっている事
  • いきなり笑い出す人
  • 同じ経験をしたかのようなアドバイスをする
  • ちゃんとわかるように伝えない
  • 笑っているのに目が死んでいる
  • 休みの日にどんなことをして過ごしているかわからない
  • 休みの日に会うとキャラクターが全然違う
  • 人の助けなどいらないと言う人

1. いきなり叫びたくなる人

いきなり叫びたくなる人

闇が深すぎる人に共通する特徴は、いきなり叫びたくなることです。

時や場所は選ばすに、いきなり大きな声で叫んだり、ワッ!と大声を出して驚かせるような人がいたら、実は闇が深い人の可能性が高いので、近づかないで様子を見ることが大切です。

一度だけでもなく何度でもやる人や、他の人にもやったりしている人は特に危険です。

2. 急に連絡が取れなくなってしまう人

急に連絡が取れなくなってしまう人

昨日までしっかりと連絡がついていたにもかかわらず、いきなり連絡が取れなくなってしまう人も闇が深い人です。

1日連絡取れないと思いきや、その次の日から連絡が取れるようになったり、暗い返事が来ていると思ったら明るい返事になったりと闇が深すぎる人は何を考えているか全く分かりません。

そのため、連絡の取り方1つにとっても慎重に行動することが大切です。

3. 趣味が人と変わっている事

趣味が人と変わっている事

闇が深すぎる人に共通する特徴で、趣味が人と変わっていることも特徴として挙げられます。

自分にしかないような趣味であり、なおかつ1人で行うような趣味を行っている人は、深すぎる闇を抱えている可能性が高いです。

趣味の話をしたがらなかったり、深く追求すると嫌がられた場合は距離を置いたりしてみることも大切です。

4. いきなり笑い出す人

いきなり笑い出す人

闇が深すぎる人に共通する特徴で、いきなり笑い出す人も闇が深すぎる人に共通する特徴です。

面白いことが起きてるわけでもなく、誰かに笑わせてもらったわけでもないのに急にケタケタと笑い出す人は闇が深すぎる人の可能性が高く、静かに離れることをお勧めします。

5. 同じ経験をしたかのようなアドバイスをする

同じ経験をしたかのようなアドバイスをする

闇が深すぎる人に共通する特徴で、すごく大変な内容の相談を受けてしまったときに、まるで同じ経験をしたかのようにアドバイスをしてくる人も闇が深すぎる人に共通する特徴に見られる点です。

あまりにも具体的にアドバイスをしてくれる人は、同じような経験をして辛い思いを抱えて闇となってしまった可能性が高く、こんな人がいたらアドバイスは役に立つものの、距離を詰めすぎてしまうとその人がどんどん豹変してしまう可能性があります。

程良い距離感で接することが大切です。

6. ちゃんとわかるように伝えない

ちゃんとわかるように伝えない

闇が深すぎる人に共通する特徴で、ちゃんとわかるように伝えてくれないことも特徴として挙げられます。

例えばいつも暗い顔をしているために、心配してこちらが声をかけてみたものの、何が原因でそうなってしまっているのか全く伝えない人がいたら、その人は闇が深すぎる人の可能性が高いです。

どうせ人に歌ってわかってもらえないと思っている可能性が高く、こちらがいくら心配してあげてもなく心に響かないのです。

人に手伝ってもらったり協力してもらうことを必要としていないため、そっとしておくことがこのような状況乗り切るために必要なことです。

7. 笑っているのに目が死んでいる

笑っているのに目が死んでいる

闇が深すぎる人に共通する特徴で、笑っているのに目が死んでいることも特徴として挙げられます。

人の話を聞いていつもはやってるのと思いきや、目の奥が笑ってなくてどこか寂しげで恐怖を感じるような表情をしている人は、闇を抱えている人の可能性が高いです。

それを指摘してしまうと大ごとになってしまう可能性があるので、そっとしておくことが大切です。

過去に書かれた出来事のせいでうまく笑えなくなってしまっているためにそのような現象が起きている可能性があります。

8. 休みの日にどんなことをして過ごしているかわからない

休みの日にどんなことをして過ごしているかわからない

闇が深すぎる人に共通する特徴で、休みの日にどんなことをして過ごしているのかわからない人も闇が深すぎる人に共通する特徴と言える点です。

自分が何しているかなんて他の人に伝える意味は無いと考えているため、誰もその人の休日の事情を知らないのです。

仕事が終わって休日となると、仕事をさっさと切り上げて誰とも話すことなくすぐに帰ってしまう人は、自分1人の時間を大切にしたいと考えている闇が深すぎる人に共通する点です。

9. 休みの日に会うとキャラクターが全然違う

休みの日に会うとキャラクターが全然違う

闇が深すぎる人に共通する特徴で、休みの日に合うと、全然違うキャラクターであることが特徴として挙げられます。

皆の前ではすごくおとなしくて、何を考えているかわからないような人にもかかわらず、2人きりであったりするとよく話すようなキャラクターだったり、もっと地味なキャラクターだったりと想像できないようなキャラクターになっている場合は闇が深すぎる人に見られる特徴である可能性が高いです。

10. 人の助けなどいらないと言う人

人の助けなどいらないと言う人

闇が深すぎる人共通する特徴で、人の助けなどいらないと言う人も特徴の1つです。

普通は人から手を差し伸べてもらった時に、ありがたく気取って協力してもらったり、助けてもらうことで、自分で心が救われるのですが、闇が深すぎる人に関しては人から手を差し伸べてもらっても、そんなものはいらないと手を振り解いてしまうのです。

この人がいたら闇が深すぎる人の可能性が高いです。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!