恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170807165104.html
太ってるけどかわいい女性の特徴

太ってるけどかわいい女性の特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
太ってるけどかわいい女性の特徴

「太ってるけどかわいい」女性の共通する10の特徴をまとめました。



  • 笑顔がかわいい
  • ポジティブに物事を考える
  • ふんわりした雰囲気をもっている
  • 印象がいい
  • 肌がきれい
  • さわり心地がいい
  • 気配りができる
  • 服装がおしゃれ
  • 明るい
  • よく食べる

1. 笑顔がかわいい

笑顔がかわいい

太っていても、愛嬌があって笑顔がかわいい女性というのは、男性からも好印象をもたれます。

自分の体型を卑下するのではなく、明るくその場を明るくしてくれるような女性は、どんなことも前向きにとらえ、人生を楽しんでいる印象がありますから、男女問わず魅力的に見えます。

2. ポジティブに物事を考える

ポジティブに物事を考える

体型が太っていても、何事にも前向きにポジティブに物事を考える姿勢は、かっこよく素敵にみえます。

自分は太っているからといってネガティブに物事を考えてしまい、コンプレックスに感じていると、どんどん暗くなってしまいますが、体型も笑いに変えるようなポジティブさも重要です。

コンプレックスを笑いにできる女性は、男性からももてます。

3. ふんわりした雰囲気をもっている

ふんわりした雰囲気をもっている

丸みのあるぽっちゃりとした体型は、優しいふんわりとした雰囲気を醸しだし、かわいらしく見られます。

4. 印象がいい

印象がいい

身なりをきちんとしているぽっちゃり女性の場合は、清潔感もあり好印象をもたれます。

どんなにきれいな顔立ちをしていても、きちんとケアをしていないため、肌が荒れていては台無しです。

ぽっちゃりとした女性の中には、自分にまったく興味がなく、おしゃれもあきらめ、肌や髪もぼろぼろな人もいますが、太ってるけどかわいい女性というのは、きちんと肌や髪のケアも行っていますし、自分の体を理解して清潔感を保つために努力を行っています。

こういった肌がきれいで髪もきれいな清潔感のある女性は、魅力的です。

いつも同じ服ばかりをローテーションしている女性よりも、おしゃれにしているぽっちゃり女性の方が、男性はかわいく見えますし、極端にやせているよりもぽっちゃりしている方が健康的に見え、丸みが女性らしく見えます。

5. 肌がきれい

肌がきれい

肌が赤ちゃんのようにつるつるで色白の肌は、とても女性らしくかわいく見えます。

太っていても、きちんと女性としてもケアを怠っていないと、中身も明るく自分にも自信がもて、前向きでかわいく見えます。

6. さわり心地がいい

さわり心地がいい

太っている女性は、ぽちゃぽちゃの肌がかわいく、ついさわりたくなってしまいます。

がりがりの女性よりも、ぽっちゃり女子の方が、かわいく見えるという男性も少なくありません。

7. 気配りができる

気配りができる

太ってるけどかわいい女性は、見返りをきたいする訳ではなく、気がついたことを何でもしてあげられる女性が多く、それだけで魅力的にみえます。

男性というのは、母親のような女性を求めることが多く、気配りができる女性を好きになる傾向にあります。

また、誰とでも同じ態度で接してくれますから、男性側からするとスムーズに会話をすることができますから、初対面でも有利といえます。

8. 服装がおしゃれ

服装がおしゃれ

いつもおしゃれにしているぽっちゃり女性は、男性からも好印象をもたれます。

自分は太っているからといっておしゃれをあきらめていると、肌も荒れてしまい、マイナス思考になりがちですが、太ってるけどかわいい女性というは、ポジティブ思考でファッションにも敏感で、自分にあったおしゃれを身につけていますから、清潔感もありかわいく見える人も多いといえます。

体型にあわせておしゃれを上手におこない、自分を魅力的に見せることができるのが、太ってるけどかわいい女性の特徴といえます。

太っていても、自分に似合ったおしゃれをしている女性は、男性からはかわいく見えます。

太っている女性は、体型を隠そうと、だぼだぼの服を着る人も少なくありませんが、自分の体型にあったおしゃれな服を着ることで、素敵にみえます。

太ってるけどかわいい女性は、自分が女であるということを自覚しています。

そのため、服装や髪型に気を使ったり、きちんとメイクをして、自分がかわいく見えるポイントをつかんでします。

こういった努力は、たとえ太っていても異性からはもてますし、男性はかわいいと思うポイントといえます。

また、太っている自分に自信を持っている女性というのは、魅力的に見えるものです。

ただ、自信があるのと傲慢とは違い、自信がないことを隠そうとする傲慢な人は、かわいく見えませんから、注意しましょう。

太っている自分を認めて、自分を愛することで自信をもることができます。

9. 明るい

明るい

どんなに美人でも暗い雰囲気だとあまりもてませんが、太っていても明るくて楽しい雰囲気を持っている女性はとても魅力があり、男性もそういった女性を選びます。

特に、ぽっちゃりとした体型は、男性にも癒しを与えますし、安心感もありますから、結婚相手として考えられることも少なくありません。

明るい女性は、一緒にいて楽しいため、笑顔が素敵なぽっちゃりさんは、かわいくてもてます。

10. よく食べる

よく食べる

上品に少ししか食べない女性よりも、たくさん食べる女性は、一緒に食事をしていても男性は楽しいはずです。

太ってるけどかわいい女性は、太っていることをネガティブに考えず、正直に生きていますから、のりもよくかわいく見えるはずです。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!