恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170730165834.html
ビールが大好きな人の特徴

ビールが大好きな人の特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
ビールが大好きな人の特徴

ビールが好きな人として社交的な人が挙げられています。

私個人の感覚でも社交的だなーと感じる要素のある人が好んでいる気がします。

会社内の人でビール好きの人やご両親を想像してみるとイメージしやすいと思います。



  • 炭酸が好き
  • お酒が好き
  • 運動が好き
  • 性格が明るい
  • 仕事にやりがいを感じている
  • 常に疲れている
  • コミュニケーションを取りやすい
  • まとめ

1. 炭酸が好き

炭酸が好き

ビール好きには炭酸好きが多いです。

特にサイダー系が好きで炭酸水が好きという方は結構な確率でビールが好きです 私自身もビールが好きなのですが、冷蔵庫の中には炭酸水が10本程ストックしています。

水道水を飲むのではなく炭酸水で喉を潤すといった感じですね。

2. お酒が好き

お酒が好き

単純にビールが好きな人はお酒が全種類好きの傾向にあります。

ビールというのはアルコールが5%入っていてそこそです。

そのため、ビールは酔いやすい飲み物で他のお酒を飲んできた酒好きにとっては最高の飲み物ですね。

3. 運動が好き

運動が好き

私の感覚としては運動をやっている方がビールを好む傾向にある気がします。

スポーツをやっているメンバーたちとお酒を飲みに良くと必ずといって良いほど先にビールを注文します。

4. 性格が明るい

性格が明るい

とにかく性格が明るいですね。

ポジティブでグループ内の中心にいる人物がビール好きといわれると納得する方も多いのではないかと思います。

5. 仕事にやりがいを感じている

仕事にやりがいを感じている

仕事にやりがいを感じている人というのは家に帰ってお酒を飲む人が多い傾向にありますね。

仕事が好きで好きでたまらないという方を見つけて聞いてみてください。

案外ビール好きが多いと思いますよ。

6. 常に疲れている

常に疲れている

これは上記に挙げたとおり仕事が好きで好きでたまらないために、疲労が残っていることが多いですね。

また仕事好き以外でも、疲労やストレスがたまりやすい方がビールを飲んで寝る方も多いと思います。

7. コミュニケーションを取りやすい

コミュニケーションを取りやすい

コミュニケーションをとりやすい人というのは性格上明るくさわやかなイメージの方が多いと思います。

そんな方たちはビールが好きだという傾向にありますね。

そしてコミュニケーションが取りやすいため 友達も多く飲みに連れて行かれる機会も多いのではないかと思います。

まとめ

まとめ

お腹がぽっちゃりの人に多い体系がぽっちゃりとした人というのはビール好きが多いです。

ビールはカロリーの6割がアルコールで約4割が糖質です。

また、ビールには食欲を増進させる効果がありそのためビールだけでなく軽いものをつまんでしまいます。

そのため、ビール以外のカロリーも摂取してしまいぽっちゃりとしてしまうのです。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!