恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170729142606.html
復讐心が強いやられたらやり返す人に共通する特徴

復讐心が強いやられたらやり返す人に共通する特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
復讐心が強いやられたらやり返す人に共通する特徴

復讐心が強いやられたらやり返す人に共通する特徴を10選まとめました。

  • 敵に回してはいけない性格
  • 徹底的にやり返すタイプ
  • 復讐心が誰よりも強い
  • 受け流すことができないタイプ
  • 同じ痛みを教えてあげたい
  • 相手のことなど構わない
  • どんな手を使ってでもやり遂げる
  • 味方をつけるのがうまい
  • 表面では何を考えているかわからない
  • 計画的に少しずつ動く

1. 敵に回してはいけない性格

男性(シルエット・青背景)

やられたら、やり返す人に共通する特徴で、敵に回してはいけない性格であることが特徴としていえます。 その人を敵に回してしまったときに、どんなことでも利用されてしまう可能性が高く、何事にも穏便に済ませるように気をつけて生活しなければなりません。

2. 徹底的にやり返すタイプ

男性(視線・ネガティブ1)

やられたら、やり返す人に共通する特徴で、徹底的にやり返すタイプであることが特徴として挙げられます。 少しだけやり返すだけでは物足りず、とことんやり返さないと気が済まないタイプであり、相手のやられた表情を見ることがこの上ない幸せに感じるのです。 相手がひれ伏すまで絶対に手を緩めない徹底的にやらないと気が済まない特徴があります。

3. 復讐心が誰よりも強い

男性(顔隠れ・棒立ち・地味)

やられたら、やり返す人に共通する特徴で、復讐心が誰よりも強いことが挙げられます。 他の人であれば気にしないことでも、復讐心が誰よりも強く、絶対にやり返してやろうと成し遂げるパワーも半端ではありません。

人一倍復讐心が強いことから、自分が納得いくまで許そうとしないことが特徴として挙げられるため、その人の前では悪いことしようと考えられなくなります。

4. 受け流すことができないタイプ

女性(綺・暗31・目線横・花)

やられたら、やり返す人に共通する特徴で受け流すことができないことも特徴で挙げられます。 受け流すことができるのであれば、やり返したり復讐心に燃えることもないのですが、嫌なことをされてしまうと謝るまで絶対に受け流すことができないと強い正義感が働いてしまうために、徹底的にやり返そうと思うようになるのです。 どんな小さなことであっても受け流すことがないので、周りの人から見れば怒らせないようにヒヤヒヤしてしまいます。

5. 同じ痛みを教えてあげたい

男性(綺・微笑・モノクロ2)

やられたら、やり返す人に共通する特徴で、同じ痛みを教えてあげたいと思う特徴が挙げられます。

なんで自分だけがこんな思いをしなければならないんだと悔しい感情に押しつぶされそうになり、あいつがあんなことをしなければ自分だけがこんな目に会わずに済むんだ。 野放しにするわけにはいかないから同じ痛みを教えてあげようと徹底的にやり返そうと思うのです。

6. 相手のことなど構わない

女性(顔隠れ・側面2)

やられたら、やり返す人に共通する特徴で、相手の事など何だって構わないと思っている特徴が挙げられます。 やられるためにわざわざやってきたんだろうと思っているため、相手がどうなろうと知ったことではないと考えているのです。

仕掛けてきたのが相手の方からなのであれば、相手がどうなってしまおうと自分には関係のないことだと思っているのです。 相手のことを徹底的に追い詰めるまで止めようとしないので、敵に回してしまうと危険さえも感じるようなタイプです。

7. どんな手を使ってでもやり遂げる

男性(綺・暗6・目線下)

やられたら、やり返す人に共通する特徴で、どんな手を使ってでも絶対にやり遂げてみせるといった強い気持ちを持っています。 そのため、相手が逃げようとするのであれば、相手が降参するまで徹底的に追い詰めようとします。

どんな卑怯な手を使ってでも相手がやってきたことを反省するまでは、絶対に手を緩めずにやり返すのです。 やり返している時はやり過ぎてしまっているといった感情は一切生まれないのです。

8. 味方をつけるのがうまい

女性(仲良4・会話・背)

やられたら、やり返す人に共通する人の特徴で、周りの人を味方につけるのがうまい特徴があります。 言葉巧みに周りの人に話すことによって、絶対的に信用させます。

ときには相手が悪くなくても、うまい言葉で信用させることにより復讐のためなら、味方の数を増やしてでも徹底的にやり返すのです。 また、やられたら、やり返すような復讐心の強い人は、日頃穏便に過ごしている可能性が高く、周りからの信頼も厚いのですぐに味方につけやすいのも、周りに味方を集めやすい理由と言えるでしょう。

9. 表面では何を考えているかわからない

男性(車運転3)

やられたら、やり返す人に共通する特徴で、表面では何を考えているかさっぱりわからないといったことも挙げられます。 いつも優しく周りの人にも親切にしている人にもかかわらず、ひどいことをされたときには徹底的にやり返すといった性格が現れるため、徹底的にやり返す裏の性格を知らない人は、思わず驚いてしまうのではないでしょうか。

好きな人に対する態度も嫌いな人に対する態度も変わらないので、周りから見てみれば判断することが難しいでしょう。

10. 計画的に少しずつ動く

足アップ(男性・紐結び・時計)

やられたら、やり返す人に共通する特徴で、計画的に少しずつ動く特徴を持っています。 徹底的にやり返すために、計画的に動くことによって、しっかりと相手にダメージを与えることができるという事までわかっているのです。

そのため、周りの人から見るとわからないように、少しずつ実行していきます。 相手が気づいた頃には大きなダメージが現れるように仕向けて行きます。 綿密に計画を立てることにより、計画に穴があいて台無しにならないようにやり返していきます。

復讐心が強いやられたらやり返す人に共通する特徴を10選まとめました。

記事の続きを読む

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!