恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170724150852.html
すぐに忘れるべき元カノの特徴

すぐに忘れるべき元カノの特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
すぐに忘れるべき元カノの特徴

こんな女には気を付けろ!すぐに忘れるべき元カノの特徴を10選まとめました。



  • お金をせがむ女
  • アッシーに使う女
  • 都合のいい時だけ利用する女
  • 勧誘のために呼び出す女
  • 困った時だけ近寄ってくる女
  • 別の人を紹介してほしいとせがむ女
  • 悪口ばかり言いふらす女
  • 浮気を持ちかける女
  • 今カノに接近しようとする女
  • 幸せになることを妬む女

1. お金をせがむ女

お金をせがむ女

元カノクズだと思った瞬間で、別れたにもかかわらず、金銭面で困ったことがあるとお金を貸してほしいと近寄ってくる元カノには気をつけなければなりません。

付き合っているならまだしも、付き合っていないのなら関係性は何もありません。

お金を貸してくれる人がいないとしても、元カレにお金をせがむのは失礼な話です。

すぐに忘れるべきクズな元カノです。

2. アッシーに使う女

アッシーに使う女

私たちは分かれちゃってもずっと友達だよと、別れてからも良好な関係性を築いていこうとする女はたくさんいます。

しかし中でも、遊びに行った帰りに迎えに来て欲しいと言ったり、気になる男性とのデートの帰りに、迎えに来て欲しいとせがんだり、まるで自分の専属の運転手かのように扱ってくる元カノもクズです。

いつまでも自分の恋人ではないので、このようなお願いをされたらきっぱりと断ることが大切です。

断ったからといって冷たい人ではありません。

都合よく利用されないように気をつけなければなりません。

3. 都合のいい時だけ利用する女

都合のいい時だけ利用する女

都合のいい時だけ元カレを利用する元カノもクズです。

私たち1度は付き合ってた仲じゃない!と事あるごとに呼び出して、気になる相手との関係性を相談して、用が済んだら即さよならと自分の都合の良いように元カレを使う女は最低です。

来てくれないとどうなるかわからないなどと脅したり、恋人関係でないのに時間の拘束をする元カノはこの項目に当てはまります。

4. 勧誘のために呼び出す女

勧誘のために呼び出す女

勧誘のために呼び出す元カノは、まるでやり直したいかのような言いっぷりで接近してきます。

あなたともう一度話がしたい、あなたの声が聞きたいなどと呼び出すことで、自分がハマっている宗教や、ネットワークビジネス等を勧誘してくるような元カノはクズです。

このように勧誘してくるような元カノは、本題に入るまで用意周到なので気をつけなければなりません。

5. 困った時だけ近寄ってくる女

困った時だけ近寄ってくる女

困った時だけ近寄ってくる元カノもとてもクズです。

元カノから今彼についての悩みの相談をしたいと持ちかけられて、悩みを聞いてあげたにもかかわらず、後日元カノの悩みの種となっていた元カノの今彼から連絡が来て、彼女から持ちかけられた悩みを聞いていたにもかかわらず、浮気と疑われて怒鳴られたり散々な目に遭わされても、元カノは謝る事なく一切無視するなど、自分が困ったときにだけ利用するクズな女には気をつけなければなりません。

6. 別の人を紹介してほしいとせがむ女

別の人を紹介してほしいとせがむ女

元カノから連絡が来たと思ったら、別の人を紹介してほしいとせがむような元カノはクズです。

私の好みを1番知っているあなただからこそ言ってる話じゃない。

と自分の都合の良いように伝えて、別の男性を紹介してもらおうとする女性は意外にも多いのです。

元カノからこのような連絡が来たらすぐにでも連絡を切るなり、すぐに忘れるべきです。

切り替えが早い女に、男友達を紹介すると男友達との関係性を悪化させてしまう可能性もあります。

7. 悪口ばかり言いふらす女

悪口ばかり言いふらす女

いろんな女がいる中で、付き合っていたときのちょっとした過ちやプライベートに関わるような話を盛って、元カノの友達だけではなく、男性側の友達や知り合いなどに片っ端から言い触らす女はクズです。

評判を下げようと必死に悪口を言いふらす悲しい性格をしているのです。

良い思い出にしようと思うのではなく、私と別れたならこれまでの最低な出来事をすべてバラしてやると言わんばかりの行動で、周りの友達からの評判も悪くなってしまいます。

友達を巻き込むような元カノは本当にクズです。

8. 浮気を持ちかける女

浮気を持ちかける女

元カノは現在新しい彼氏がいるにもかかわらず、体の相性が悪い、性格が合わないなどあらゆる難癖をつけて元彼に浮気を持ちかける女はクズで最低です。

特に男性側はまだ好きだったけれど、女性側から振られてしまった場合、このようなことが発生しています。

まだ好きな気持ちがあることを知った上で、このような最低な事を持ちかけるのです。

たとえまだ好きだとしても、元カノに新しい彼氏がいるのであれば絶対に関係を持ってはいけません。

9. 今カノに接近しようとする女

今カノに接近しようとする女

別れてから男性側に新しい彼女ができた場合、何食わぬ顔で今カノに接近する元カノは意外にも多いのです。

元カノは付き合っていたことを今カノに伝えて、彼はどんなことが好みか、自分の前にだけ見せていた表情など、いろんなことを今カノに暴露します。

中には元カノに口止めをされて今カノが元カノとつながっている事を秘密にしている場合もあるので、今カノが急に元カノしか知らないような情報を得ていたら、変な関係性がないか今カノに聞いてみたほうが良いです。

10. 幸せになることを妬む女

幸せになることを妬む女

女性の中には特に多い、幸せになることを妬む女は同性だけではなく、元カレにも妬みを見せる瞬間があります。

今カノと楽しく幸せに付き合っているにもかかわらず、お付き合いをぶち壊そうとしてきたり、いろんな手を使って嫌がらせをしようとする元カノは意外にも入るのです。

自分が新しい彼氏を見つけて幸せにならない限り、妬みがなくなることはありません。

すぐにでも連絡を断ち切って関係性をなくすべきクズな元カノの特徴です。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!